2009年05月26日

「山中湖で西川くんになりましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

山中湖で西川くんになりましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090527
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090527

 …。
 今、仮にヨシミが「いけどんのテーマ」を書いたとしても…。

 きっと、西川くんの曲みたいな感じ(を劣化させたようなもの)しか書けまい…。

 そんな事を思いました。

 黒金魚先生のマンガはいつも面白いですよ! それにしても、先日からお犬様も加わって、とても良い感じなんじゃないかと思います。面白いわあ!
 なので、しめきりを守りつつ、いいものをどんどん書いていって欲しいと思いますよ〜。

 それにしても、あれ、いつ来るのかしら…ねえ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:17| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

めんてにはいりますよお

 このブログは、間もなくメンテナンスに入りますよ!

 あと「AV」は「オーディオ&ビジュアル」の略だと思うんです。
posted by ヨシミ22歳 at 22:16| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ファッションについて熱く語っていますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ファッションについて熱く語っていますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090526
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090526

 ファッションというか、しまむら…。
 …。
 うーん、そんなにもお嫌いですかねえ。ヨシミ的には、浅葱なつきさんが「勝負パンツ」とかを買ってしまったりする事に一抹の不安を覚えるんですよねえ…。
 なので、しまむらでいいと思いますよ!

 あとは…どうしても、どうしてもマンガの話に飛んでいってしまうんですよねえ。恐ろしいわあ!

 それと、作曲したものについてのお返事、気長にお待ちしています…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:53| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!

21時
1.こんばんは。「羽根の折れた〜」の静華です。このたびはストーキングしてくださって、まことにありがとうございます。御祝いの御言葉まで頂けて、とてもうれしいです。

 どうもです。ああ、礼儀正しい静華さん…いいですねえ、いいわあ! こちらこそ、いつもお世話になっています。ありがとうございます。

21時
2.ええと、それで、あの、「リア充」(りあじゅうでいいんですか?)とは、ど、どういう意味なのでしょうか…。さっぱり、とんと、わからなくってですね…。な、なんか、やっちゃいました…?(汗)

 最近は、「リアル」が「充実」している人の事を「リア充」というらしいですよ!
 静華さんは日常生活がとても充実していそうなので、うらやましいですねえ…。

21時
3.「GENOウィルス」のせいで、多くのサイト管理人様が困っていらっしゃるんですよね…。ヨシミさんも、お気をつけくださいね! 短文となりますが、失礼致します。本当にありがとうございました^^

 そうですねえ。サイトのデータが改竄されてしまいますからねえ。万一ヨシミのサイトに変なものがあったら、速攻でお知らせ下さいね! 「管理人に教える暇があったらその前にまず自分を〜」という注意書きも読みましたが、ヨシミは知らせてほしいものです。

 というわけで、ありがとうございました! では〜。
posted by ヨシミ22歳 at 00:22| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

手広い展開

羽柴氏が出馬表明/田子町長選
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2009/20090524181830.asp

五所川原市の会社役員羽柴秀吉(本名・三上誠三)氏(59)は二十四日、田子町内で記者会見し、任期満了に伴う田子町長選(六月十六日告示、二十一日投開票)への出馬を表明した。

 …。
 大阪府知事、長野県知事、その他色々ですけれども、どうして田子の町長選に出ようと思ったのか…。まあ、いいんですけどね…。

 …。例の温泉で謎の火事が起こりませんように。
posted by ヨシミ22歳 at 20:23| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースピックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「mixiのほうがオマケですよねえ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

mixiのほうがオマケですよねえ
http://y22.sakura.ne.jp/#20090525
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090525

 お子様あきさんの日記は、いつ見てもテクニカルな感じがしていて非常によろしいと思いますよ! 素晴らしいものです!
 ヨシミは、このままカセットデッキが届かなくてもいいんですけど〜とか、そういう事を思っております…。でもまあ、本当にどうでもいい事です…。

 さて、今日のストーキングでは、若干ヨシミが語りすぎたような気がしますが…まあ、まあいいでしょう。いいでしょう。そういう事にしておきましょうか。

 あと「mixiのコピペ」という記事カテゴリは「mixiがコピペ」にしてもいいんじゃないかと思いますよ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:16| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやあ、まったくまったく

 自分以外の人が自分以外の人にプロポーズをしているのを、生で聞いたわあ!

 うんうん、いいんじゃないかと思います。
 おしあわせに…。

 1曲作りますかねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 03:22| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

かようび ぶろぐ めんて

 …。

 この記事タイトルで、おおよそヨシミの言いたい事が完結しちゃってるじゃないですか! まったくまったく!!
posted by ヨシミ22歳 at 21:36| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あの、オシャレでスタイリッシュな静華さんが」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

あの、オシャレでスタイリッシュな静華さんが
http://y22.sakura.ne.jp/#20090524
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090524

 いやあ、静華さん。
 外見がどう見てもリア充で、恐らく実際にもリア充だと思われる静華さんですよね!
 …とても、とてもうらやましいです。

 そんなリア充だと思われる静華さんが、同人界隈やパソコンの事について熱く語っていらっしゃるのでねえ…! 驚きですよねえ!
 でもまあ、いいんじゃないかと思います。それにしても…。

 静華さん、そろそろお誕生日だったような気がしますねえ…。
 …。まだお若いんでしょうねえ。

 いいですねえ!
posted by ヨシミ22歳 at 18:53| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試験は、中止とか色々ですよ!

平成21年測量士・測量士補試験大阪府試験会場の変更について
http://www.gsi.go.jp/soumu/soumu60003.html

税理士試験に係る大阪会場の受験申込み方法について
http://www.nta.go.jp/sonota/zeirishi/zeirishishiken/8071/01.htm

新型インフルエンザの国内発生に伴う5月24日実施予定の試験への対応につきまして
1.一部会場における試験の中止
http://www.kinzai.or.jp/ginou/fpnews/2009/05/post-1.html


 おぴょぴょぴょぴょぴょ!!
 えらいことだわあ!

 ていうか、某新司法試験はよくやりきったと思います…。
posted by ヨシミ22歳 at 01:01| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

