2009年05月30日

行きます…

F1000066.jpg

いま、この辺の某駅にいますよ!
いざ、隣県某所へと。
posted by ヨシミ22歳 at 14:47| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

 ああああ、寒い、雨降りだわあ…。
 出掛けなきゃいけないわあ…。

 それはともかく。
 今日は珍しく目覚ましよりも先に目が覚めたんですけれども、某こいとゆみさんが骨折!というショッキングな夢を見ていました。

 起きて、慌ててサイトを見に行ったところ、普通に更新なさっていたのでホッと一安心ですよ!
 まったくまったく、夢って!!
posted by ヨシミ22歳 at 08:45| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

web拍手に、お返事ですよ!

 テイコ拍手に、お返事ですよ!
 web拍手ですね!

2時
>30〜32日のストーキングはお休みします。とありますが・・・うちのよつばとひめくり2009には32日の表記がないのですが、いつまでお待ちすればストーキングは再開されますか?copecopen

 …。
 よつばとひめくり、って、比較的、いや、圧倒的に「32日」とか「2月29日」とかの表記が多いカレンダーだと思うんですけれども、その点についてはいかがでしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 19:11| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超超超超びっくりしたわあ!

不動産のジョイントが更生法申請
http://www.toonippo.co.jp/news_kyo/news/20090529010009411.asp

 今回の案件は「空目」ではなくて「見落とし」でした。
 いやあ、恐ろしいわあ!
 超びっくりしたわあ!

 なぜ、びっくりしたのか。

 それはね…。フゴフゴ。うまく言えないわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースピックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやあ、ねむくて

 よっきゅんでえーす。

涼宮ハルヒの憂鬱
http://www.youtube.com/watch?v=mCIibwozScg

 いやあ、助かりました。
 よかったよかった。

 とか、ボケーッとしていると、

週刊誌記者の取材に心が汚れた
http://japan.cnet.com/blog/sasaki/2009/05/26/entry_27022642/

 なかなかの良い記事を見つけてみたり。

 要するに、だらだらしているんですけどねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:37| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

「頬が腫れてしまいましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

頬が腫れてしまいましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090529
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090529

 頬が腫れてしまいましたか。ほほう!

 …。
 ヨシミも、最初はこれだけの簡単なやりとりで済まそうと思っていたんですけれども、さんざん色々言われているどぶろく師匠がだんだんかわいそうになってきましてねえ…。
 そういうわけで、本当におだいじになさっていただきたいわあ、と思いました…。

 それにしても、どぶろく師匠も「転職」っていう話題を口に出さないですよね。これだけ職場環境が劣悪なのに。うん、えらいわあ…!
 と、ヨシミは思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 19:05| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「うまいところ考えたぞ!」

消防署そばのそば屋火災、鎮火4時間後に再出火…福島市
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090527-OYT1T00902.htm

 …。
 ……。

 見出しを考えた人は「してやったり! 俺のギャグセンスもなかなかだ!」とか思っているのかも知れませんが、「VOW」に取り上げられていじられる域を出ていない気もします。
posted by ヨシミ22歳 at 01:12| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュースピックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

おぴょぴょぴょぴょぴょぴょ

楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090527_rakuten_csv/

 これは…。
 …。

 けっこうな危機じゃないですかね! まったくまったく!
 ヨシミも危ないわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 21:05| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「奥様はおっぱいがお好きですね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

奥様はおっぱいがお好きですね
http://y22.sakura.ne.jp/#20090528
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090528

 なんで、「奥」っていうお名前なのかしら…。ヨシミはそれが気に掛かるんですけれどもねえ…。
 「さん」付けで「奥さん」。
 「様」付けで「奥様」。

 うーん、どっちもどっちだわあ!

 でもまあ、面白いのでこのままでいてほしいと思います。

 それにしても、奥様のアニメ好きには本当にびっくりさせられますよねえ…。とても良い事だと思います…。ここまで夢中になって打ち込めるものを持っている、というのは、本当に素晴らしい!

 ほめるだけほめておきます。
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

21時
ストーキングありがとうございました。メインPCを新しくするために、旧メインPCをふつうのミドルタワーケースに入れたらとたんに不安定になったので、返事もできずじまいでした。by お子様あき

 お子様あきさん、本当にお疲れさまです。
 大丈夫です、コンピュータは動くだけで奇跡なんですから!
 …。
 でも、そういうものだとヨシミは思っているんですけど、ちがいますでしょうか…。

21時
3ヶ月ぶりに予備機を使用してしのいでいますが、データを吸い出さないとどうにもならないので当分不自由なPCライフが続きそうです。いつものお返事はちょっと遅れそうです。それでは、また。by お子様あき

 予備機…色々大変なんですねえ…。いやあ…。
 いつものお返事、気長にお待ちしておりますので、よろしくお願いします。
 そして、ヨシミのストーキングの誤字もそのままにしておきますので、よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 22:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

