2009年06月02日

「ヨシミの夢にでてきましたのでねえ…」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ヨシミの夢にでてきましたのでねえ…
http://y22.sakura.ne.jp/#20090603
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090603

 …。
 今のところ、こいとゆみさんが骨折をしたような感じの日記はアップされていないので、ヨシミの夢は当たらなかった、という事で良いんじゃないかと思います。
 そうじゃないと、困ります!

 それにしても、ヨシミのぎっくり腰もなんとかならないですかねえ。

 あああ。小学生男子はいいですねえ。若くって。元気で。とっても素敵だと思います…。
 それにしても、内科検診。
 むしろ、ヨシミが受けたいんですけれども!

 ううーん、病院怖いし、ううーん。悩みます。
posted by ヨシミ22歳 at 18:50| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う…

 「翳りゆく部屋」という曲を聴いております。

 …。
 うーん…。

 うーん、うーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 01:36| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

「ぼく、オタリーマン4」

 読みましたよお。

 うーん。
 今回のマンガは、色々とあって面白いものが多かったですよ。やっぱり、人生ぶっちゃけないとダメなんでしょうねえ。今までのはまあまあそれなり、でしたけど、今回のは面白かったです。

 言い替えますと。
 どうして、今までこういうのを描かなかったのか…!! 怠慢だったんじゃないかと思うくらいで…!!
posted by ヨシミ22歳 at 21:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レビューもろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「三本立てにしなければいけない強迫観念を感じます」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

三本立てにしなければいけない強迫観念を感じます
http://y22.sakura.ne.jp/#20090602
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090602

 というわけで、ごまぱんさんのストーキングでした。

 いやあ!

 どのへんが書いていいことで、どの辺を書いたらまずいのか、よくわからないので本当に毎回苦慮するわあ! という事にでもしておきましょうか。
 とにもかくにも、缶蹴りはある意味ストーキングっぽくていい感じのイラストだと思いました…。

 で、いつになったらウメ子の家で乾杯できるのでしょうか。ヨシミが福井に出向かないといけないのでしょうか…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

盛岡 てどあーる

 てどあーる?
 てどあ〜る?

 盛岡の繁華街のちょっと裏路地にある、素敵なお店に行ってきました。
 文章であれこれ書くのも無粋なので、メニューがはこばれてきた順に撮った写真をアップしておこうと思います。

紅茶です。
DSCF0106m.jpg

これも、紅茶。
DSCF0110m.jpg

これは、クリーム系のなんかの飲み物でした。
DSCF0111m.jpg

その後、飲み物のあとには食べ物が来ます。

オムライス。
DSCF0114m.jpg

ご飯の中にハンバーグ
DSCF0119m.jpg

こんなお鍋の使い方見た事ないわあ。
DSCF0120m.jpg

 ヨシミは、たいへんおいしくいただきました。
 とてもゆっくりできるお店(というか、これだけのものを作るのにはおそらく相当な時間が…)なので、美味しくゆっくりいただきたいものですねえ!
posted by ヨシミ22歳 at 17:28| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎっくり

うう…腰が…。
写真を撮る余力もなく…。
posted by ヨシミ22歳 at 13:07| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ヨシミめも

というわけで、岩手県内の某所にてこれを書いているわけなんですけれどもねえ…。いやあ、午後、ゆっくりと家をでてきたわりにはけっこう遊んだ気がするわあ! そう言うわけで、今日はあの伝説の大和23歳(幻)さんと黒蛇さんと一緒に、盛岡市内の「てどあーる」というお店に行ってきました。大盛りで有名なお店です。あの、あの大食漢の大和23歳さんが敗北したのは、初めて見ました…。とにかく、大盛りである以外にも手作りの美味しいお料理の数々。ゆっくり1時間半ほど居座っても大丈夫な雰囲気。とっても素敵だったわあ! ヨシミは、もちろんぜんぶ美味しくいただきました。
posted by ヨシミ22歳 at 20:26| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイスティーゆず

F1000069.jpg

…。
すごいわあ。大和23歳さん。
posted by ヨシミ22歳 at 18:03| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いたわあ

F1000068.jpg

盛岡ですよ!
posted by ヨシミ22歳 at 16:36| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はづのへ〜

F1000067.jpg

はづのへ通過ですよ!
いや、通過というか、乗り換えですけどねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 15:59| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり。 or 外出中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

