2009年06月05日

PSP壊れたわあ!

 いつもテレビ代わりに使っているPSPなんですけれどもね。

 千と千尋を見始めたら、画面が真っ赤っかになっちゃったわあ! まったくまったく! 液晶が壊れたわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 21:10| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「やむなく表層ストーキングですよ!」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

やむなく表層ストーキングですよ!
http://y22.sakura.ne.jp/#20090606
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090606

 いやあ。さばかんさん。
 さばかんさんの番号、なかったんですよねえ…。法務省のページに。
 でもって、他の人の番号も、一切無かったんですよねえ…。

 …。
 番号、このタイミングで発表されないものなんですね!!!!

 そういうわけで、ピリピリしていたヨシミも、一安心です。

 それはともかく、さばかんさんはあんまり「アニマルビデオ」を見過ぎないようにお気をつけくださいね。
 あと、車を運転していると、けっこうグロい動物の死骸を見かけるのは、バーチャル青森だけですかねえ?
posted by ヨシミ22歳 at 18:57| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!!

21時
恒例のストーキングありがとうございます。樹です。今年のGWは出勤予定でしたが休出禁止令が出されました。そして経費節減のため派遣常駐者の首が切られました。おかげでGW明けには終わる予定だった開発をまだやっています・・・。それでも「明日できることは今日やるな」精神は健在です。

 どうもです。本当にお久しぶりです…。もう何年お会いしていないことか…。
 今年の連休は、休出禁止令…!! おおおおお…。日本の経済って相当悪い感じなんですね! バーチャル青森だけ悪いのかと思っていましたよ!
 派遣常駐者の首が切られて…。おおおおおおお…。
 お仕事が遅れてしまって、とても大変そうです。

 それでも、「明日できることは今日やるな」というのは素晴らしいと思うのです!

 というわけで、(無いと思いますけれども)8周年でお会いしましょう。いや、出来れば不意打ちストーキングなど…。ねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

「あれから7年。あの人は今」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

あれから7年。あの人は今
http://y22.sakura.ne.jp/#20090605
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090605

 …。
 7年も、ヨシミは何をやっているんでしょうかねえ…。

 まず、そのへんの自己嫌悪が最初に来ますけれども、今日のストーキングの反省をしなければ。

 樹さんはですね…。けっこう誰でも知っているような感じの、創業者がカリスマ的存在の有名企業のグループ会社にお勤めなんですよねえ。
 確か、そうだった、気がしますよ!

 …。盆暮れゴールデンウイークにしっかり休みを取れそうな感じで、素晴らしいんじゃないか、と思いました。

 それでも、色々と大変なこともあると思うんですよねえ。それでも、もう12年くらいも「とんとんどう」が続いているのはすさまじく穏やかなパワーだわあ! と思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 18:54| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

簡単な計算

簡単ですけど、誤差を含みます。

 150×0.70=105
 100×0.73= 73
 100×0.71= 71
合計 249/350

ここで、249>215より、ok。

全体平均 228.1
足切後平均 248.5

ここで、249>248.5

 …くっ。ここまでデリケートな得点だと、うかつにストーキングも出来やしないわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:33| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまりラッキーではない

 ヨシミの家の近所の海中から、旧日本海軍の砲弾が

777発

 発見されたわあ!

 …。今日もガコンガコン工事をしているので、それ以上に見つかっていることなのでしょう…。おおおおお…。
posted by ヨシミ22歳 at 13:30| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

20時
ストーキングありがとうございました、ネギでーす!(´∀`)ぎっくり腰の調子はいかがでしょうか…。私は皿を洗おうとスポンジに手を伸ばした瞬間にぎっくりやりました。いつくるか分からないってホントに怖い…。テストまではしばらく間があるのでちみちみ頑張ろうと思います(・∀・)

 いやあ、ネギさん! どうもどうも。
 ぎっくり腰ですけれども、相変わらずひどい感じと言いますか…。どうにもこうにも、ですよ!
 ネギさんはわりと家庭的な感じのぎっくり腰ですねえ。ヨシミは、ボールペンをとろうとして、です。どうにもこうにも。ああああああ。

 テストは…もう一度入試がやってくる、くらいの心意気で挑んでみてくださいな。はい。
posted by ヨシミ22歳 at 00:21| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

「愛とはなんですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

愛とはなんですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090604
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090604

 そういうわけで、まず最初に注釈ですけれどもね。
 「もう寝る」っていうのが「Nell」のサイトの由来になっている、というのは嘘ですよ! ネギさんはもうちょっと高尚な由来をおっしゃっていた記憶があります。「谷川俊太郎先生のなんとか」と。
 …。モテ、だわあ。モテのブログのブログ名由来だわあ。

 それはともかく、学生さんはあと1ヶ月くらいで定期試験なんでしょうか。あるいは、中間テストが終わった頃なんでしょうか。いずれにせよ、けっこう大変ですよねえ…。うまいところ最小の労力と最大の効果で頑張ってほしいものです。

 あとは、ホームシックですけれども…。
 …。
 ヨシミが東京に住んでいた頃は、あんまりホームシックにならなかったような。バーチャル青森って、そんなにも魅力ないのかしら…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:14| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここは 絵日記では ないわあ!

 こんばんは。よっきゅんでえーす。

 ここは、「自称ネットストーカーの青森在住ヨシミの哀れなサイト」です。
 絵日記サイトじゃないので、お間違えありませんように!


 …というネタを書け、という風な事を某とある人に言われましてねえ…。情報提供ありがとうございます〜。(ありがた迷惑そうに)

 でも、このネタで更新してしまうヨシミもヨシミなんですけどねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 01:15| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

これだけは言いたいヨシミからの二言三言

 明日3日は…
 東京の最高気温よりも、バーチャル青森の最高気温のほうが高いんですよ!

 そういう予報です。


 あと、

北限のサル感電、7千世帯が停電…回復したら群れに戻す
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090602-OYT1T00828.htm

 ヨシミの家は、一切停電していないですから!
posted by ヨシミ22歳 at 23:28| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

