2009年06月10日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

20時
ドM に定評のあるyulico ですよ.ストーキングありがとうございます.しかし,また際どいところを攻められますねw

 いやあ、yulicoさんはドMなんですね! 際どいところを攻められて、喜んでいただけましたでしょうか…。

20時
因みに,その後,あの記事はいくつか「ニセ科学」という言葉を食べるRSS に引っかかったり,いくつかの「はてぶ(笑)」に引っ掛けられて,日本語を読めない人に取り上げられたりした程度で,全く萌え……じゃなくて,燃えませんでした.残念.エサが小さすぎたのが敗因かと.

 ふむふむ、そういうRSSがあるんですね! ってことは、このブログの記事もそういうRSSやはてぶ(笑)に引っ掛けられていく運命になるのでしょうか! いやあ、いいわあ!
 今後はもっと大きな餌をどーんと撒きましょうよ!

20時
因みに,ヨシ……じゃなくて,Y さんからの質問については,うちのblog でネタとして取り上げることにします.そのうち……多分(余裕がないので).

 いやあ、Yさんの質問、よろしくお願いしますね! お暇なときでいいので、なんて切り返せばいいのか、ねえ!
 よろしくお願いしまあす。

 というわけで、ありがとうございました!
posted by ヨシミ22歳 at 20:42| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「イオナディスコ8周年あまりですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

イオナディスコ8周年あまりですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090611
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090611

 この前、ヨシミはイオナさんに「たむらぱん」の正しい発音の仕方をお伺いしましてねえ。(イオナさんは兼業で音楽ライターのお仕事もなさっています)

 ヨシミは

むらぱ

 だと思っていましたが、イオナさんによると

たむぱん

 だそうなので、なるほど、なるほどなあ、というふうに思いました。

 それにしても、本屋さんに行くたびに、イオナさんが書いている「ゲームサイド」や「宇宙のミステリー99」とかをチェックしているんですけれどもね。
 他にも何かあるのでしょうか。気になります。
posted by ヨシミ22歳 at 19:20| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

レシートロール

 ずーっと、「USED SORRY」を読んでいます。過去ログを。

2007年7月25日 (水)
紙のみぞ知る日記。
http://used.cocolog-nifty.com/us/2007/07/post_a42f.html

2005年8月11日 (木)
そうは問屋が卸さない日記。
http://used.cocolog-nifty.com/us/2005/08/post_9525.html

 このままのペースで行くと、そろそろ、あと1ヶ月弱くらいでレシートロールがなくなるんじゃないかと踏んでいますけれども、いかがでしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 21:13| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「環境月間特別編」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

環境月間特別編
http://y22.sakura.ne.jp/#20090610
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090610

 いやあ、まったくまったく。
 Cさんが言っていましたけれども、「馬鹿は放っておけ」以外の回答を期待しておきたいところだわあ! それにしても、yulicoさんの彼女さんは、近年まれに見るくらいのドSだわあ!
 とか思いました。

 CさんをドSだと思ってしまうヨシミは信心が足りないので、この10万円の壺を買わないといけないんですけど…。

 とにもかくにも、あれですよ。
 トンデモ本が蔓延している理由を、ヨシミはなんとなくこの前察知したんですけれどもね。しかも、かなり確証のある理由を。

 でも、黙っていようっと。
posted by ヨシミ22歳 at 19:10| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ふんだわあ

 …。

20090608-1100000.gif

 ヨシミ自身が、踏みましたねえ…。
 自分で何回リロードしていることやら…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:26| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「リラックマボウル…いいですね…」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

リラックマボウル…いいですね…
http://y22.sakura.ne.jp/#20090609
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090609

 いやあ…。
 新西旅人さんの日記はねえ…。

 「ヨシミがもう10歳若かったら、こんな日記をつけていたかも知れないわあわあわあわあわあわあ!」

 という感じの、きわめてシンプルな、まさに「日記」ですよねえ。素晴らしいと思います。うん、素敵素敵。モテだわあ!
 ヨシミに、リラックマグッズを下さい!

 それはともかく、ヨシミもそろそろ真面目に日記をつけるお年頃。頑張らないといけないわあ…とか思いました…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:44| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

「ぜんぶ美味しそうです」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ぜんぶ美味しそうです
http://y22.sakura.ne.jp/#20090608
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090608

 えーと、ヨシミと黒蛇さんが最初にお会いしたのは、たしか2003年の秋だった気がしますねえ。
 それから現在に至るわけで…その頃にもう黒蛇さんはご結婚なさっていたので…。
 …。
 いいわあ。若いって。

 そういう感じの感想になってしまいますよ!

 とにかく、黒蛇さんは、自称「黒金魚さん世代」だそうですけれども、本当に黒蛇さんと黒金魚先生の年齢が一致しているかどうか、ヨシミは確認をとるのを忘れましたよ!
 でも、同じような感じの年齢だったような気もします…。

 そういうわけで、お体にお気をつけてお過ごし下さいね〜。
posted by ヨシミ22歳 at 19:55| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

店長さんのお呼び出しを申し上げます

 一生懸命波形ファイルをいじっていた、あの「うめ子・ツガリーナ」さんがヨシミに言いました。

あっ!! あの店は、もはや「ゲーム」じゃない!!

 メールを出すのもはばかられるので(通常業務妨害)、ヨシミ経由で店長さんに聞いて欲しいんだそうです。

その1
「少なくとも歌詞を含めて、当然、作り直しますよね?」
※リミックスしたらノイズがのったので、少なくとも歌はとりなおしだそうです

その2
「新曲にしますか? リメイクにしますか?」

その3
「7月は無休ですか?」

 以上、店長さんはヨシミ経由でうめ子・ツガリーナさんに連絡を下さいませ…。メールだと助かります。
posted by ヨシミ22歳 at 03:06| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

あめ

 雨が降り続いています。
 とても、降り続いています。

 雨漏りが心配です…。大丈夫かしら…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:17| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「今月はアクション月間ですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

今月はアクション月間ですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090607
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090607

 まったくまったく! ひろの御大は素晴らしいわあ!
 と、いつも思わせてくれる「ぺもぶろ」です。

 今回は、ヒカルの碁(なぜか一発変換される)と…。あとは、環境月間という感じの内容の日記をストーキングしたんですけどねえ。
 ヨシミが今から囲碁を覚えても、あんまり強くなれないんでしょうねえ…。とか、そういう事を思いました。

 あとは、「環境に配慮した活動」。うーむ、うーむ。
 エアコンの温度を1度下げる、とかでしょうか。(注:バーチャル青森は今日異様に寒い(最高気温13.7度)ので、暖房中)

 あと、ヨシミから石原に文句を言っても「デブは走るな」とか言われそうなので、この辺にしておきましょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 18:51| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

