2008年10月22日

お返事ですよ!

 web拍手に、お返事ですよ!

17時
ヨシミCD5届きました。素晴らしい曲ばかりです!一番素晴らしいのはIndexに誤字があることかもしれません。などとは決して言いませんがwww とにかくお疲れさまでした。copecopen

 というわけで、関係者向けのヨシミCD5の発送作業は完了しておりますので、そろそろ届いている頃だと思いますよ! 皆さんよろしくお願いします。

 でも、ヨシミは軽く衝撃を受けました。
 こぺさん、そこでctrl+Aですよ! まったくまったく! せっかく予防線を張っておいたのに!
posted by ヨシミ22歳 at 20:41| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

おへんじでえす

 web拍手にお返事ですよ!!

21時
タイトルのgifを作り直すのが面倒なので、あと4年ぐらい放置の方向で。by。mたそ

 mたそさん!! どうもどうも。
 たしかに、透過ありのGIFを作り直すのは面倒ですよねえ…。

 では、また4年後に「そろそろ直しませんか」とツッコミを入れますので、よろしくお願いしますよ!

 それまでヨシミが生きているかどうか。
posted by ヨシミ22歳 at 23:16| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

web拍手にお返事ですよ!

 いってみましょう。

21時
どうもこんばんは。高校生の時に即興で組んだ(組まされた)へっぽこバンドで「DE.SU.ZO.」を演奏しようと提案して光の速さで却下されたヌヌが通りますよ。反応せずにはいられませんでした。受け流してください。

 …。いやあ、ヌヌさんの黒歴史がでてきたわあ。
 でも、ほら。却下されてよかったですよねえ。その提案が万一通っていたら、黒歴史もさらにダークな色合いを増しますからねえ。恐ろしいわあ!

21時
ギップリャ!と謎の妖精さんが仰っておりました。by伯爵

 いやあ、皆さんわかってくれているわあ!(たぶん。そうですよね?)
 でも、ヨシミは最近「ハレグゥ」とごっちゃになってきましてね…。いけないわあ!!
posted by ヨシミ22歳 at 23:54| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!

0時
どーもー帰宅直後のさばかんです。今日は早く帰ってこれました。最近頻繁にストーキングしていただいてありがとうございます。

 いやあ、どうもどうもお疲れさまです。
 最近、さばかんさんを頻繁にストーキングしている。
 ってことは、ストーキングし忘れているブログが幾つかある…おおおおおおお、洗い出さないと!

異議あり!っていう練習もがっつりやっていますよ。でも逆転裁判とは使い方が違うかもしれません。(さば

 ほほう、やっぱり練習するんですよね! おおおおお、いいわあ!
 一度、本物を傍聴しに行きたいわあ…。

山吹色のお菓子は、裁判官ちーむの友人に聞いたら「ほしい!」と言ってました。高いからあげないけど。(さば

 そりゃあ、ヨシミだって欲しいくらいですから、みんな欲しがるでしょうに! ああああ、だれかくれないかしら! ホントに!

方向転換できないって書いたけど、今日の午後方向転換しまして・・・大丈夫なのか不安でしかたないです。ところでオピニオンリーダーってなんですか??(さば

 オピニオンリーダーって…偉くはないけど、発言に影響力を持っている、という感じの人だったと思うんですけどねえ…。いかがですか?
 急な方向転換、お疲れさまです…。

携帯電話はちょっとお間抜けなことが判明したのでそのうちブログで書きますね。ではおやすみなさいませ。(さば

 ふむふむ、どういうことなのか! とっても気になるわあ!
 最近、本当にお疲れさまです。8日のADRシンポジウムに行きたいですけど、ヒマがないわあ! それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 21:32| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

0時
ひろのです。ストーキングと誕生日の前祝いありがとうございます。誕生日は今年も適当に濁しながら迎えたいと思います。あ、ブログでの結婚記念日祝いもありがとうございます。催促記事みたいですみません(^^;

 いやあ、お誕生日も結婚記念日も、おめでとうございます! ひろのさんは、お誕生日を濁しますか…? ううーん、やっぱり、皆さんにお祝いしてもらった方がいいと思うんですけど…。

ひろのです。グーグルストリートビューで! さ、さすがバーチャル!(笑) でもあれおもしろいですよね。

 で、「たぶん、マンションがいっぱい建ってるこのへんだろうなあ…」というふうに推測はついたんですけれども、そこから先はわかりませんでしたねえ…。

ひろのですが、小学校時代の熱い担任は、過去に一度記事にしています。エスくんにもなにかいい思い出を作って欲しいんですけどね。あ、テンションは先日の「トリックオアトリート」のほうが俄然高いです。八木節はとにかく振りを忘れかけてるので…

 熱い担任の先生は…いいですねえ。エスくんはクールな感じがしていますけど、熱中するととんでもない事になりそうで怖くもありますよ! 勉強に熱中したら…おお、恐ろしい。
 トリックオアトリート。ふむふむ…。

というわけで、ひろのだったんだZE!

 いやあ、ひろのさんでしたか。ありがとうございましたなんだZE!


指紋付きがいいです。再生できる程度ならむしろつけてください。 Byぎっと桃色

 いやあ、さすがにそういうわけにも行かないんですけど、ケースには指紋が付いていますからね!
 よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 21:03| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうよ!

11時
匿名のAさんの友達です。こんなかたちで私がヨシミさんのサイトに登場するなんて思ってもみなかったわあ!まったくまったく! 私もブログ持ちなのですが、ストーキング依頼を出してみたい欲求と、更新頻度が激低なうえアレなブログパーツがついてるのはマズいかなあという戸惑いとの間でふらふらしております。ヨシミさんの突っ込みは受けてみたいのですけれどもねえ… 悩むわあ!

 おおおおおー。匿名のAさんのお友達さん、はじめまして。まったくまったく! ブログをお持ちでしたら、ぜひともストーキング依頼を出して欲しいわあ! でも、「アレなブログパーツ」っていうのはいったいどういうものなんでしょうかねえ。気になって気になって、ついつい12時間くらい眠ってしまいそうだわあ!

11時
そうそう、責任の方はですねえ、バーチャルとリアルの壁は高いと思うのですよ。そのあたりブレイクスルーできる発明とかNASAあたりがやってくれないかしら。 by匿名のAさんの友達

 いやあ、責任ですけど、結局ヨシミが責任を取らされるんですね! ひどいわあ! でもまあ、NASAでもなんでも、けっきょくバーチャルとリアルの垣根はなかなか埋められないと思うんですよねえ…。ううーむ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:32| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

お返事ですよ!

 web拍手にお返事、行ってみましょう。

23時
うわあ、悲しい笑顔が輝いてるわあ!>絵馬 (さばかん

 …。ヌヌさんの、絵馬ですね。
 さばかんさんは、間違っても不合格という事にはならないようにお祈り申し上げます。
 疑わしきは、被告の利益…でしたっけか??(素人のうろおぼえなので、気にしないで下さい)
posted by ヨシミ22歳 at 23:05| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

お返事ですよ!

 いってみましょう。

 まずは、お返事するかどうか迷ったのですが、私信になりますけどいってみましょう。

13時
さばかんです!こんにちは!いただいたメール、今見ました。返信ができなくてすいません。(まだキーボード直ってなくて><;)

 おおお、さばかんさん!どうもでーす。
 キーボード、早く直ってくるといいですね…。本当にそう思います。最近、さばかんさんにかなり励まされているような気がして。

14時
さばかんです!続きです。そのWeb拍手は私が送りました。名前書くの忘れてたかもしれません。不安でしたよね、すいませんでした。最近ヨシミさん大変なようで、大丈夫かなぁ、と思ってました。

 はいはい、どうもどうもですー。いえいえ、今はなんとか大丈夫ですけれども、またいつポケットに落ち込んでしまうかわかりませんのでねえ…。いやですよねえ…。

14時
やる気が出ないときは思い切って休むといいらしいですよ!ではまた!さばかん

 ありがとうございます。いやあ、深いお言葉だわあ!
 ありがとうございます。


 続いて、通常のweb拍手です。

22時
こんばんは。ひ弱で薄幸なヌヌと申します。こんな短い周期でストーキングされると思ってなかったので油断してました。>「でも、アレには強いのかしら。アレ。」アレってなんじゃらほいですか?気になりませんけど。これからもお身体ご自愛のうえご活躍くださいませ。

 ヌヌさんのストーキングは、「陸奥横浜駅が某アニメの舞台になっておめでとう記念」ですから! そういう感じでよろしくお願いします。
 アレ。アレ=放射能、ですよ! 軽いブラックジョークですので、お気になさらずに…。あそこにガイガーカウンターを持っていったことがありますけど、一切反応しなかったですし!
posted by ヨシミ22歳 at 23:02| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ゑぶはくしゅにおへんじですよ

 いってみましょう。

21時
1.こんばんは。静華です。

 おぴょ!! 静華さん!!
 どうもどうもです。

2.「へえー。心理学でも、プラス思考の人は色々幸運を引き寄せたりするのですか!」ええとですね、プラス思考の人とマイナス思考の人を比べて、プラス思考の人のほうがいいことを引き寄せている確率が高いとかいう実験があってですね…詳しくは覚えていないのですけれども。

 へええええー。そういうことがあるのですか…。
 ってことは…。
 ヨシミが、静華さんとハードなあはんうふん関係を持てる! と、強く信じていると、いつかは叶うということですね!
 ラッキー!!(怒られますってば)

3.プラス思考の人は、マイナスと思われるようなこともプラスに捉えているから、「プラスを引き寄せている」ようにみえるのではないでしょうかねえ。うんまあよくわかりませんがー。

 うん。うん。確かに、問題はプラスとマイナスの定義、ということに関わってくると思うんですよ。なのでまあ、あくまでも主観的に良いことがあった、悪いことがあった、では結論はなかなかでないですよね。

4.これを言いたくて拍手ボタンを押しました(笑)長々と失礼しました。ではまたストーキングされる日を楽しみにしています!

 いやあ、静華さんに怒られなければ良いんですけれども!! またストーキングしますので、どうかよろしくお願いしますね〜。
posted by ヨシミ22歳 at 21:41| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

web拍手にお返事ですよ!

 いってみましょう。

20時
1.どうも、先日はストーキングありがとうございました。静華ですー。いつのまにかまたストーキングされていたようでっ(笑)

 どうもどうも、どうもでーす。いつもストーキングしていますよ!(常日頃からブログを読んでいるの意) そういうわけで、こちらこそよろしくお願いします…。

2.擬音はですね、しょっちゅう新たなモノをつくりだしております← 「ひぎゃっ」とか「みみみー」とか、わけのわからないものからなんとなくニュアンスが通じるものまで、千差万別です。笑。そして、「定年退職」教えてくださってありがとうごさいます! おかげでやっとスッキリしました。でてこなかったんですよ、その単語が…。最近本を読むことも少なくなってきたので、語彙が抜けていっているんですかねえ…。

 「みみみー」は、かなり良いかもしれませんねえ…。
 それにしても、定年退職で合ってるんですか! 語彙というものはついうっかり忘れてしまうものですからねえ…。気をつけないといけないですねえ…。
 あと、ヨシミは滅多に活字の本を読みません。そういうスタンスです。そうしないと、活字がキライな人を活字の世界に呼び込めませんから。

3.「プラシーボ効果っていうと、えーと…。はいはい。偽薬効果みたいな感じでしょうか。」確かそんな感じです(範囲内なのに大雑把ww いやでも本当にそんな感じなんですよ。偽物を本物と思いこむことによって本物と同じ(程度の)効果を得られる、っていうヤツなので。)「未だに口癖は…」はですね、ネガティヴゆえか最初から否定思考なので、最初に「できる『かな』」でもいいから、プラスを取り入れてゆけるようになれたら

 なんかこう、偽薬でも何でも良いから今のヨシミに処方して欲しいものですよ。本当に、ねえ。いやな感じの昨今です。
 プラス思考を取り入れるのは、本当に重要だと思います…。

4.という意味合いです。あとは、五回「駄目」と思っても、六回目には「できるかな」と思えるようになれたら。くらいの意味合いです。そんなに深くはありません(笑)

 いやあ、そんな、ものすごく前向きだわあ!
 静華さんがものすごく眩しく見えてきました…。どうしましょうか…。

5.ちなみにわたしは、カウンセラーに向いてない人間だと自負しておりますゆえ、資格をとっても、その職業につくかどうかは甚だ疑問です。興味があるのは自分であり、それに付随して他人も気になる、というもので、誰かを救おうとかそういう大それた思想は持っていないのです。興味がある領域は犯罪心理学が近いですし…。犯罪系統は警察絡みなのでまた面倒だった気が…←

 向いてないですかねえ? 資格を取って働くと、それなりにお金にもなりますし、けっこうオイシイと思うんですけれども。…。ああ、やっぱり世の中お金じゃないのかしら。お金よりも崇高な理想を求めるべきなんでしょうか…。

6.お酒についての記事の御指摘、ありがとうございます。そうだ、お酒についてをタイトルにすればよかったのに…! なぜわたしはあそこで「るるるるぅ」なんてわけのわからないタイトルをっ…! …はっ、もしかしたらヨシミさんにストーキングしてもらったときのためにインパクトをだしたかったのかっ!? 無意識にそう思っていた、ということで此処は一つ…。そうそう、お酒については、わたしもよくわかりません。漫画に

 「るるるるぅ」というその語感がたまらないので、いいんじゃないでしょうか。「酔っぱらって書かれたのかなー」とも思いましたけれども、違うんですね!

7.載っていたものを記憶していただけなので。わたしも、かるあみるく=コーヒー牛乳という認識をしております。ただ、濃いとコーヒー牛乳じゃないことを痛感させられます。「ちょ、お兄さん/お姉さん、これちょっと濃いんですけどっ…!」(こころのこえ)【かるあみるくはわざと平仮名w】

 カルーアミルクは、カルーアがコーヒーでミルクの部分が牛乳、というふうに覚えていますけど、それで良いんでしょうかね…。ヨシミは滅多に飲まないですけれども!

8.「いいこ」ではないですし、「できるこ」なのかもわかりません。教師の前では真面目っこです。だって何か起こして巻きこまれるのは面倒…。まあ、そういう路に行けるほどの努力もなかったわけですが。

 いやいや、十分に真面目ならそれで良いじゃないですか! ヨシミなんかものすごく不真面目でしたからねえ…。努力は、積み重ねるから崩れる。無理に積み重ねなくても良いと思います。

9.人間、思いこみで人まで殺しちゃいますから。「何かを思う(考える)」というちからは凄いものです。それに、プラス思考の人間は幸運を引き寄せるらしいという話が心理学でもあるので(笑)思いこみって素晴らしいなあ、と…。まあ、思いこみがすべてじゃないですけどね。それが驕りとなれば、さらに。

 へえー。心理学でも、プラス思考の人は色々幸運を引き寄せたりするのですか! それはちょっと意外ですけれども、なるほどなあ、と思いました。思い込みって重要なのかも知れませんねえ…。

10.ではでは、長々と失礼致しました。またストーキングして頂いたらガッツリお返事致しますね。これにて失礼致します。

 いやあ、このweb拍手、ガッツリし過ぎだわあ! 久しぶりにヨシミのキーボードを打つ手が痛いわあ!

 というわけで、ありがとうございました。
posted by ヨシミ22歳 at 21:32| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

web拍手に、御返事ですよ!

 いってみましょうかあ!!

22時
ストーキングありがとうございました。恥ずかしいやら誇らしいやら(ぉぃ^^;; (1/4 by wkj)

 いやいや、こちらこそありがとうございます。そんでもって、ヨシミは単になぜか恥ずかしいです。

金額的には350万〜700万なので、高級車1台買うつもりでスパコン1台買えなくもありません。電源もサーバ要の200Vではなく100Vでも動くようですから、電力会社との契約もそのままでOKっす。 (2/4 by wkj)

 へえええー。100Vで動くスパコンなんて初めて聞いたんですけれどもねえ…。でも、350万円から…。安いとはいえ、びっくりお値段ですね。ジャパネットたかたで売ってくれないかしら。

もっとも、電源入れたとたんにブレーカーが落ちるであろう事は予測されますが(^^;; ちなみにカウンターは入れ替えようとして、上手く動かないので2ヶ月ほど放置しております(^^;; 早々に設置しないといけませんが、どうも気乗りしなくて(マテ^^;; (3/4 by wkj)

 いやあ、ブレーカーは恐ろしいですよ! 恐るべし、スーパーコンピューター。
 でも、それだけのことをわかっているwkjさんが、サイトのカウンタの入れ替えに失敗しているのは、なんか不思議なんですけれども!!

おまけですが、ブログタイトルは考えるの面倒なので(マテマテ^^;;)、連載ものとしてますが中身はバッラバラです(^^;; (4/4 by wkj)

 いやあ、そのへん、考えましょうよ! メリハリが付いて面白いと思いますよ! ダメなのでしょうか。

 というわけで、今後も硬派なコラムをよろしくお願いします〜。
posted by ヨシミ22歳 at 23:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

web拍手にお返事ですよ!

 いってみましょう。

19時
ヤクルトは「蓋をめくって飲む」派です。無駄が少なく美しい。Byぎっと桃色

 ふむふむ、うーむうーむ。なるほどねえ…。

 メーカーはどういうのを推奨しているんでしょうね。気になります。
posted by ヨシミ22歳 at 08:02| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

22時
ヌヌです。間違い電話の相手先の番号は0175-24-****でした。ちょうどあの辺ですね。固定電話から携帯電話への間違い電話なのに位置関係が近かったりするので不気味さが3割増です。着信拒否は取説を紛失してやり方が分からないのでとりあえず放っといてます。着暦は「2ヶ月くらいなら余裕〜」なんて書きましたが、実は去年の12月からの20件分が残ってます。主に郵便局からです。amazonは便利ですよね。

 いやあ、ちょうどヨシミの家の近所からかかっていることになるわあ、その番号! 恐ろしいわあ!
 着信拒否は、着歴画面からいわゆる携帯的な「右クリック」からメニューに入って…で、できないですかねえ。気になります。
 着歴が去年の12月までしか残っていないなんて、ヌヌさんもなかなかだわあ。

23時
あと、私が自分の誕生日を忘れがちなのは7年前のあの事件の印象が上塗りされてるせいだと思います・・・。

 …。ヨシミがわざわざつっこみを入れなかったことに、自ら進んで身を投げなくてもいいじゃないですか!

23時
訂正:郵便局じゃなくて佐川急便でした。/ヌヌ

 いやあ、田舎にいるとアマゾンは便利ですよねえ。

2時
嘴:>てっきり、細く長く連載していくものだと思ってました。蕎麦だけに。>そば屋

 いやあ、おそば屋さんのネタは、もう尽きてしまいましたのでねえ…。やるとすれば、「ヨシミ蕎麦」という曲を作って、初音ミクさまに歌っていただこうか、とか思っているところです…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:56| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

御返事ですよ!

 いってみましょう。

19時
こんばんわー。ストーキングありがとうございました!ブルマはですね、たまたまなんですよ!いくら小学生から体型が変わっていなくても、常用ha!二次元はブルマの方が萌えですが三次元は絶対領域と太ももが素晴らしいと思います。

 サコさんがブルマ、というだけで想像して鼻血を出してしまう殿方がたくさんいるような気がするんですけどね! そんでもって、小学生から体型が変わっていない、ということでさらに鼻血がでて出血多量になりそうですね!
 それはともかく、三次元の絶対領域の素晴らしさは…ヨシミも納得です。

アッー!すみません変なところでエンター押しました…恥ずかしい…消えてしまいたい……orz常用はしてないんです、パソコン閉じて勉強しにいってきます…おおお…/サコ

 アッー! いえいえ、大丈夫ですよ!
 でも、常用してもそれはそれで萌えだと思うので大丈夫でしょう。

 そんなことよりも、しっかり勉強してくださいね! なんか、けっこう難しい大学に入られるような予感がしますし…。
 頑張ってください!!
posted by ヨシミ22歳 at 20:53| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

お返事ですよ!

 web拍手にお返事。いってみましょう。

0時
ひろのです。ストーキングありがとうございます。今回ヨシミさんとこにリンク貼れたのがいいタイミングでよかったです。朝のテレビの星占いはいつも話半分程度にしか聞いてませんが、私がおとめ座だったら朝っぱらからせつなくなるな〜と思いましたね!

 いやあ、ヨシミのサイトへのリンクなんて、そんなに気にしなくてもいいですから! でも、ありがとうございます。ヨシミも乙女座じゃなくて良かったわあ! とか思っています…。

ひろのです。ラッキーアイテムは…スポンサー都合なんですかね…そう考えたことはなかったです…_| ̄|○ ぶどう糖チョコを食べてもっと脳を働かせなくては…って、ぶどう糖チョコって見たことがないです…

 ラッキーアイテムは…どうしても、民放の場合はスポンサーを考慮して考えられていると思うんですよねえ…。
 ぶどう糖チョコレートは、コンビニとかで売られていると思います。もっとも、バーチャル青森では見かけたことがないんですけれども…。すごくおいしいですけど、太りそうです。

ひろのです。デュエルの絵なんですが、デュエルフィールド(カードを置くスペース)を無駄にがんばって描きました(笑) よく見ると実は適当ですが、直線を使って描くとなんだかすごく上手に見えませんか?

 ふむふむ、あれをデュエルフィールドというのですね! 勉強になります…。直線を使って描かれていて、実に見事だと思いましたよ! さすがです。
 直線を使っていなくても、上手だと思います。ひろのさんの絵の大ファンですから。

ひろのです。とりあえず、エスくんと話が合うので楽しいです。カードのテキスト理解できてないけど! トラップはったことを自らバラしてるけど! _| ̄|○

 エスくんと話が合う! それはとても素敵なことだと思いますよ! ヨシミも混ぜてください…といいたいところですが、やっぱりさっぱりカードはわからないのです…。

そうそう、おばちゃんという認識でいいですよ、どこからどう見てもリアルな私はおばちゃんです(^^; ひろのでした。

 えー。
 ひろのさんは、おばちゃんでもものすごくかわいらしいおばちゃんなんじゃなかろうか、と思っていますよ!
 少なくとも、心はお若いですよねえ!

 素敵素敵。よっきゅんでした。
posted by ヨシミ22歳 at 20:41| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

お返事ですよ!

 いってみましょう。

8時
Zハナモリです。ストーキングして頂きありがとうございます。立ち姿が歪んでるのは、まだ仮組みだからなんですよ〜。って一応フォロー(?)しておきます(??) 年齢が同じくらいなんですね〜ちょっと嬉しいです。ぜひガンプラを作ってみてくださいね。っと仲間を増やす計画(苦笑) ちなみに「Z」とついているのは、Zガンダムが好きなだけという、分かりやすい理由です(笑) それでは!ありがとうございました.

 いやあ、どうもどうも、Zハナモリさん。立ち姿が歪んでいる…。歪んでいるのでしょうか。気になります。
 年齢が同じくらいというか、なんていうか、ううーん、ううーん。そういう事にしておいてくださいね!
 ガンプラは…まあ、機会がありましたら、ということで…。

8時
思いっきり、ガンダムに興味なかったんですね…スイマセン(汗) 今後ストーキングをストーキングしたいと思います(謎)Zハナモリでした。

 いや、ヨシミだっていくらなんでもそこまでまったく興味がないわけじゃないですよ! サンライズ本社の近くに住んでいたこともあるわけですし!
 ガンダム像が出来たとかで、行ってみたいものだと思います。
posted by ヨシミ22歳 at 22:08| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

お返事ですよ!

 いってみましょう。

1時
こんばんは。先日はストーキングありがとうございます。静華です。

 どうもどうも、こんばんは、静華さん! どうもでーす。

2.人気ブログなんかじゃないですよ! だって一日の閲覧者数だかが十人切ってますから☆←

 ええー!
 その割にアンケートの回収率も良いようですし、けっこう充実したサイトだと思うんですけれどもねえ。ううーん、おかしいわあ!!

3.ブログ【日記】をみてくださっている方はけっこう少ないようです。拍手でも、更新がとまっていて初めてみた、という御方もいらっしゃいまして。

 なるほど、なるほど。みなさん日記ではなくて小説を目指してサイトに来ていらっしゃるのですね。なるほどねえ…。

とりあえず、エロ記事検索事件(御下品ww)は心臓が凍る思いでした 二番目とはいっても二ページ目という意味なのですが、それでも吃驚でした、本当。

 いや、でも、そんなに驚くことはないと思うんですけど、ダメでしょうか…。2ページ目だと、表示設定にもよりますけれどもそんなにも気にして飛んでくる人も少ないでしょうし…。

4.そうそう、上品というより御下品でございますのよ! エロがエロっぽく書けないんですもの←

 いや、それはないわあ! エロが本格的にエロかったら、これは困ってしまいますもの! ヨシミも迂闊に読めないですし!

5.【5というより本当は6だ←遅い】仙台パルコは二十代後半からがメインのお洋服屋さんが多いようで、ちょっと足踏みしております。仙台パルコよりもS-PALやイービーンズに行っちゃうんですね、安さで。本来ならば質のいいものを、と常々思ってはいますが。絹とかね、それこそお上品な。で、お肌に優しいもの。アクリルより綿。でも買うやつはアクリルが多い…とくに羽織りものorz

 ほほう、仙台パルコはヨシミ向け、と。
 イービーンズはですね…。あそこに入っている楽器屋さん! あそこは重宝しますねえ。良いところにあるものです。この前は時間が無くて行けなかったですけれどもねえ…。
 絹はお高いですよねえ…。やっぱり、アクリルとかになってしまいますよねえ…。

6.ティーシャツなんかは元々綿素材のものが多いので、あまり気にしないのですがね。ユニクロなんかでも、広告がはいってさっさと買ったあとに素材を確かめて、ちょっぴりショックを受けることがあります…。それで何度縮ませたことかorz

 ああー、ユニクロはねえ。ユニクロはユニクロですからねえ。仕方ないと思います。
 お洋服が縮んじゃうと、けっこうショックですよね。本当に。

7.ではでは、失礼致します。明日はHMVとかそのあたりにいって、アラウーノの宣伝で使われている曲探しです。【ベン・イェレンという御方の、【Come On】という曲らしいですね】

 そんなにも、アラウーノのCMがいい曲なんですか! 気になりますけれども、うーん。ヨシミもどこかで試聴とか出来ればいいんですけどねえ。ううーむ。

 と言うわけで、お疲れさまでした。
posted by ヨシミ22歳 at 21:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

お返事ですよ!

 web拍手にお返事、いってみましょう。

19時
こんばんは、くみです。

 いやあ、くみさんじゃないですか! どうもどうもです。

19時
年下のよしみおねーちゃんの共感していただいて心中複雑です。22歳の時はまだ何とか…くそう。頬にまあるくピンクのチークではすまない年代になってしまいました。

 くみさん、くみさん!
 ヨシミはトシを6つはサバ読んでいるので、そのあたりについても考慮してご発言願いたいわあ!
 でも、おねーちゃんと呼んでもらえて、とっても嬉しいわあ!

19時
先日の出来事では特に、というか兄の部下は軒並み年下なので「恥かいた」以外の感想が何も無かったです。最近起きるイベントが年下に偏り勝ちで非常に遺憾です。

 へええええー…。そうなんですか。みんな年下なんですねえ。ある程度人生を生きてくると、周りの人たちがみんな年下になりますよねえ…。いいのか、悪いのか。

19時
コメントは先日削除消しました。どこから湧いてくるんでしょうねああいうの。ではではストーキングありがとうございました。

 コメント削除、お疲れさまです。
 でも、どういうわけかヨシミのブログにはそんなに来ないんですよね、ああいうの。
 くみさんのほうには何らかの魅力が多いのかしら。気になりますよ!
posted by ヨシミ22歳 at 20:12| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

お返事ですよ!

 いってみましょうか!

19時
これは…感想文を提出しない方がネタになったのか。しまった、「押すなよ、絶対押すなよ」の類か。佳作ありがとう御座います。By ぎっと桃色

 いやあ、すいませんねえ。この度は佳作ということで…。もうちょっと長かったら入選だったんですけれどもねえ…。
 でも、同人誌バージョンのほうにはひとつの論評として収録させていただく予定でおりますので、どうかよろしくお願いしますね。

 結婚するなよ! ヨシミと絶対結婚するなよ!
posted by ヨシミ22歳 at 23:18| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

お返事ですよ!

 いってみましょうか!!

20時
お久しぶりです〜、ストーキングありがとうございました!(´∀`)バーチャル青森の方は雨は大丈夫でしょうか?香川にも久しぶりに雨がふったのですが、そういうときに限って傘を忘れてずぶぬれになってしまいました…。ヨシミさんも傘には気をつけてくださいね!サコ

 どうもどうもサコさん、いつもありがとうございます!
 バーチャル青森では、今のところは雨が降っていないですし、まあなんとかなりそうな感じです。南の方ではかなりすごいみたいですねえ…。
 香川にも雨が降りましたか! いやあ、よかったですね。でも、傘を忘れてしまうとはいただけないわあ!
 くれぐれもお気をつけくださいね。

 あと、ヨシミは「壊れた傘ほど忘れない」という格言をですね、広めようとですね、思っているような、いないような。
posted by ヨシミ22歳 at 22:39| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

