2008年12月10日

webはくしゅに、おへんじです世

 いってみましょうか。

21時
ヌヌです。今回のストーキングはあっさり風味で爛れた胃腸にはちょうど良かったです。

 ふむふむ、そんなにも爛れていますか! まったくまったく!
 まあ、年末年始が迫っているので、胃腸はおだいじに…。

21時
しかし、「なんとなくせわしなく、かつだらだらと」という表現は良いですね。「普段は過緊張状態におかれているけれど、それが解けたら糸が切れたように動かなくなる」ということですね。的を射てると思います。

 んー…。
 んー…。
 まあ、ご本人がそういう解釈をなさるんでしたら、ヨシミは特になにも言いますまい…という感じなんですけれどもね。
 ヌヌさんがどこで働いているかわかりませんけれども、普段のお仕事はしっかりと緊張感を持ってよろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:16| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

おへんじですよ

 というわけで、web拍手にお返事、行ってみましょう。

3時
ストーキングありがとうございました。藍原です。

 どうもどうも、藍原さん! お世話になっています。

3時
ブログにてナイスフォローありがとうございます。カタカナのアイハラさんから紹介されました(笑)

 カタカナのアイハラさんにもよろしくお伝え下さいね。もらったお箸はもったいなくてまだ使えてません、と。

3時
原稿地獄からの脱獄というのは一度味わってみると病みつきになりますよ…


 ほほう、そんなにもですか! まるで麻薬じゃないですか! 恐ろしいわあ!

3時
しかし、私がドMなら、同人作家はみなドMですよ

 そう来ますか! だったら、ヨシミもドMですね!

3時
腱鞘炎・肩凝り・目疲れに苦しみ、体中に湿布を貼って睡魔と闘いながら日々〆切に追われているのですよ…

 おおおお、おおおお、おおおおおおおお…。
 まさに、これを「恐ろしいわあ」と形容せずに何を恐ろしいというのか!

3時
〆切直前は夢のなかでまで原稿をやってて、うなされる始末…

 恐ろしい、恐ろしいわあ!

3時
たかが同人…されど同人…

 奥深いわあ…。

3時
命、削ってます(藍原)

 あんまり命を削りすぎませんように! 恐ろしいわあ!
 気をつけて下さいね、健康には!

 という感じで〜。
posted by ヨシミ22歳 at 20:58| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

引き続き、web拍手にお返事ですよ!

 いってみましょうか!
 ちょっとくらい誤字があったほうが、ヨシミの萌え度が上がるじゃない…!!(再掲)

21時
ひゃっはー。早速ストーキングありがとうございます。九谷です。 ぷろふぃーる・・・あ、素で間違えてました。その内修正してしまいましょう。   そいえば、51あったんですねえ……気付きませんでした。 また立ち寄ったら依頼しますんで、よろしくお願いしますー。

 どうもどうもです。プロフィール…まあ、英語って本当に難しいものですよねえ。なんであの質問は51あるのか、本当に謎ですけれども…。今後ともストーキングしますので、どうかよろしくお願いします。次こそは、本文を!

23時
真面目に読まなかったことを公開」

 ん?

23時
「真面目に読まなかったことを公開」は、「後悔」の誤字でしょうか。ちょっと気になりました。

 もちろん誤字ですよ!
 でも、ある意味公開もしているのでどうでもいいかしら、と思っていたのですが…。

23時

 ん?

23時
何度も誤送信すみません。ちょっと前の記事にも誤字あったと思うんですが、直されたんでしょうか。では。 by卯月遥

 いやあ、卯月遥さんでしたか、これは失礼しました!
 誤字はあとでこっそり直したり、自らを戒めるためにそのままにして置いたりするので、適当に…あとでこっそり直しておきましょうか。
 ありがとうございますです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:18| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

web拍手に、お返事ですよ!

 ちょっとくらい誤字があったほうが、ヨシミの萌え度が上がるじゃない…!!
 というわけで、web拍手にお返事、行ってみましょう。

0時
どうもこんばんは。ストーキングしてくださりありがとうございます。静華です。

 どうもどうも、こんばんはですよ! よっきゅんですよ! よろしくお願いいたします。

0時
2.なんだか一ヶ月毎にストーキングされているような気が…大変嬉しいですが、日記をあんまり書いていないのでストーキングするのが大変じゃないかと心配です(笑)

 1ヶ月ごと、とか、そういうのはあんまり関係なしにストーキングしているのですよ! 大丈夫です、よろしくお願いしますよ!

0時
3.時折変な擬音語も出没しますし…。ストーキングしにくい日記だなあと常々感じています(笑) かといって凡庸な人間ゆえ非日常的な出来事はそうそう起こらないんですよねぇ…そこがまた悩みどころでもあります。ストーキングしていただくからにはおもしろそうなネタがほしい…です…!

 いやいや、大丈夫だと思いますよ!
 でも、静華さんの周りで非日常的な出来事が起きていない、というのは間違いではないでしょうか…。むしろ、ヨシミが非日常的な出来事を起こしに仙台に遊びに…もとい、仕事に行くべきでしょうか。

0時
4.「わたしがバイト探しを始めてから景気悪化」…いや、うん、本当ですよ、ね…! なんでだろ…! 今迄勤めていたバイトを辞めて職探しし始めたらばこれですよ! これはだれの陰謀か!(違う)

 なんかこう…ほんとうに景気が悪化しているようで、その点ものすごく心配をしています…。大丈夫でしょうか…。あの辺はものすごく景気が後退していると聞きましたし。ううーむ。

0時
5.臨時収入もあったので、いまのところ食いつないでいけていますけれども、ううーん、謎だわあ(まねっこ♪)

 ほほう、臨時収入ですか、いいわあ!
 成人式おめでとうございます。

0時
6.うーんうーん、こういうところで言ってしまってよいのか悩みますが、まあ、言ってしまいます(←)ヨシミさんがおっしゃっていた、「小説の端々に時折見える「暗さ」のようなもの」、これはたぶん、わたしの体験から来ているのではないか、と。だれしもが一度は通りうる、友人との確執やら、親の不仲やら、他者の死やら、…。それらを背負った暗い影が、小説にもにじみ出てしまっているのかもしれません。

 静華さんの暗さは、いい暗さだと思うんですよ。というのは、上手い感じで現実の出来事が昇華された暗さだと思うんですよねえ。なので、そんなに心配することもないですし…。大丈夫だと思いますよ。

0時
7.教育上、あんまりよろしいことではないですが…(笑) ほかの方々にも感化させてしまうかもしれません。それがちょっと怖いですね。“暗い日曜日”みたいな? まあそんなこと、まれですが。こんなわたくしですが、これからもお付き合いいただけると幸いです。こういう公の場所で言うところがまた…(笑)

 「暗い日曜日」を聞いたら確かに死にたくなりますけれども、うーん。そこまでは行っていないと思いますよ。
 なので、いままでどおりで、これからもこちらこそどうかよろしくお願い致します。

0時
8.ストーキングして頂き、本当にありがとうございます。次回のストーキングはもっとおもしろくなるよう、毎日ネタ探しに奔走しようかと思います…! ではでは、失礼致しますー。

 いや、面白くなくてもいいですから、いつも通りの静華さんでいてくださいね。よろしくお願いします。
 ネタは、探さなくてもいいですよー。

 というわけで、このへんで。
posted by ヨシミ22歳 at 20:32| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

12時
ストーキングありがとうございます。1ヶ月ちょっととスパンが短かったので驚きました。by matsu

 いや…その…そんなにスパンは短くないですよ!
 「2週間〜」、というふうに大体の大まかなルール付けをしていますけれども、最近はストーキングしたくても出来ない内容の日記を更新されているサイトさんも多くて、けっこうすごくシビアな舵取りを迫られます。

12時
担当医にも「500kcal/dayで現状維持はおかしい」と言われまして。どうやら薬の副作用による代謝異常の模様です。by matsu

 おおおお! 代謝異常ですか! おそろしいわあ!
 どうかお大事になさってください。

12時
結局痩身薬はいろいろ危険だということで処方の変更で対処することになりました。by matsu

 痩身薬。やはり、あるんですね…。でも、色々危険。とても気になります。ううーむ、ううーむ。
 ヨシミも痩せたいですけど、危険な目には遭いたくないです…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:25| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

1時
こんばんは、ひろのです。ストーキングありがとうございました。今回のタイトルの付け方はすばらしいと思いました(^^ 絵日記に関してはできるだけ忠実に…というのがポリシーなので、子どもを扱っているサイトの割にはわりと地味な表現が多いと思うのですが、今回も事実に忠実に…を心がけたのでエスくんをとびはねさせてみました(文章…わかりますか?)。

 今回のタイトル…。「もうちょっくらクリスマスな感じでういっしゅ」ですか。なるほどなるほど。ありがとうございます。
 絵日記は…あれが忠実だと言うことは…エスくんは、それはもうものすごく盛り上がっていた、という認識でよろしゅうございますでしょうか…。いいなあ、エスくん。盛り上がれていいなあ、とおもいますです…。

1時
ひろの2。ウォンカチョコはいかにも外国って感じの味です。甘ったるくて。でもわりと美味しい部類には入るんじゃないかと。日本人の口にはやっぱり日本製が一番ですよ…。てなわけでこのへんでドロンさせていただきやす!

 たしかに、言われてみると外国のチョコレートの味って独特ですよね。でも、甘ったるいのも悪くないんじゃないかなー、とか。
 ひとまずヨシミは、日本のチョコレートを食べて、幸せな気分に浸ることにしますよ!

 ありがとうございました〜。それでは、このへんで、ドロン。
posted by ヨシミ22歳 at 20:32| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

ぬれさんにお返事ですよ!

 いってみましょうか!

1時
どうもご無沙汰しております。10月の頭にパソコンがぶっ壊れ、HDの中身もあぼーんするという平成のオイルショックと言っても良いほどの不幸を体験したぬれでいんがーです。

 おおおお、おだいじに…。不幸続きでしたねえ…。
 でも、ついこの前まで本当に平成のオイルショックだったので、なんともなんとも!

9月のストーキングの際はお礼ができませんで失礼いたしました。指の怪我はまだ若干腫れが引いていませんがほぼ完治したと思います。現在は病院と見舞金などの交渉中。このお金でPSPのソフトを買ってやろうと目論んでおります。

 いやあ、ようやく「ほぼ完治」ですか。本当におだいじになさってくださいね。
 でも、見舞金がPSPのソフトを買えるくらいしか来ないというのは…。いや、まさかねえ。

1時
ちなみにブログのタイトルがことわざなのはぱにぽにのオマージュだとか違うとか。以上、ラブストーリーは突然に来るものと信じて疑わないぬれでぃんがーでした。

 ああ、ぱにぽにのオマージュなんですか! いきなり俗っぽく思えてきたんですけど、いいんでしょうか。
 ラブストーリーは突然に来るといいですよねえ…(しみじみ)。

 以上、よっきゅんでした。
posted by ヨシミ22歳 at 18:47| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ぬむいわあ

 ぬむい、ぬむい、ぬむいわあ!

 でも、寝付けないわあ…。

 よって、お返事です!

22時
一日遅れですが… ストーキングありがとうございます。byお子様あき

 いえいえ、どういたしましてですよ!どうもどうも。

23時
携帯電話ですが…替え時がさっぱり分かりません。今新しくしたら、料金面で得をするのでしょうか?そうでなければ、もう少しD902isを使おうかなとも思っています by お子様あき

 うーん、どうなんでしょうね。今度機種変したら、長い間使う人が得するプランが用意されているようなんですけれども…。
 新しい機能を使いたくなったら、機種変するのがいいのではないかと思います!

 …という、無難な回答で。
posted by ヨシミ22歳 at 00:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

web拍手にお返事でえっっすよ!!

 いってみましょうか〜〜〜!!!!!!!!

13時
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。ストーキングありがとうございます!(さば

 んもう、さばちゃん! どうもどうも、いつもお世話になっているわあ!

13時
お酒のあるところにならいつでも飛んでゆきますよ!でも大人にはなりたくない・・・デス(さば

 ヨシミはすっごくお酒に弱いので、取扱注意ですよ! 本当に、気をつけて下さいね!
 ヨシミは、心はずっと子供なので安心でえす。

13時
願書は出す日だけでなく、色々間違えていまして、受かる気がしなくなってきました・・・がんばろう。では!(さば

 あれは、たしか、こんぴーたーで読み込むタイプの願書でしたよね!!
 数字はきちんと指示通りに書きましたか? お気をつけくださいねえ!
 とか言っているうちに受かるので、安心ですよ!


 わはーい。
posted by ヨシミ22歳 at 00:39| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

0時
TOEIC受けに行ったらシャレにならん点数だった。やっぱり英語はできん・・・

 こんばんは。日本のプーチンと言われているみるなさん、こんばんは。
 でも、英語ができなくても海外に行ってなんとかなるものなんですねえ…。うーん。

0時
何点だったのかは国家機密です by.mたそ

 おおおおおおお…。恐ろしいわあ! あまりにも恐ろしくて腰が抜けるわあ!
 国家機密を知った者の先には、死しかないのですよね…。おおおおお…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:20| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

21時
遥/ こんばんは、卯月遥です。ていうかヨシミさん、ボク、ストーキング依頼だしてないヨ…。でもありがとうございます。

 キヤ〜〜〜〜〜!!! 卯月遥さん、かわいいわあ! 口調もかわいいわあ!

遥/ 本当は、ログが増えるまで待ってから、依頼を送ろうかと思っていたんですが…。仕返しに、ストーキング返しなどをしておきますね。

 いやあ、ストーキング返しですか。どうもどうもです。
 ていうか、あそこのログはもう十分に多いじゃないですか! いいと思うんですけれどもねえ…。

遥/ そして、ストーキングに重大な誤りが。「ヨシミさんに精神的にきてる時期が〜」と指摘したのは、もう一人いた方、「あきないさん」ですよ。

 ええっ! 本当ですか!?
 ていうか、ヨシミはそういう旨のことを寄ってたかって2人に言われた、というような記憶だったんですけれども、うーん、うーん。これは失礼しました。

遥/ 私はそれを、「そうなのかー」と思いながら黙って聞いていた記憶があります。たぶん。

 うーん、ヨシミもまあ、精神的に厳しいことは結構ありますからねえ。本当に。気をつけないといけないわあ!

遥/ というか、そんなに私をかわいいと言って下さるなら、ホテルまでお持ち帰りして下さればよかったのに(ドン引き発言)。冗談はさておき…。

 ええっ、お持ち帰り! ぶばー!!!(鼻血)
 でも、その、本当にかわいいので、その…よろしくお手合わせお願い致します…。いいんでしょうか…。

遥/ 当日のあれらのお言葉は、素直にうれしかったので、ええと、うん、なんだろ…。またお会いできるといいですね!(無理やり纏めた)では。

 本当に、ヨシミもまたお会いしたいと思っていますよ! どうかよろしくお願いします。
 いやいや、本当に失礼ばっかりで、次こそリベンジしたいです。
posted by ヨシミ22歳 at 21:37| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

web拍手にお返事ですよ!

 いってみましょう。

22時
おつかれさまーーっす。先週、仕事で名古屋(セントレア経由)行ってきた時には確か”赤福”売ってました。(のぼりを見たので多分間違いないかと) わたしはお餅嫌いなので買いませんでしたが(と言うと”日本人じゃねー”と言われてしまいます^^;;) by wkj

 どうもどうも、wkjさんお疲れさまです!
 そうそう、セントレアにはヨシミは一度も行ったこともないですし、行く予定もないんですよねえ。でも、赤福が売られていましたか! いいですねえ。いいかどうかはわかんないですけど…。

 お餅が嫌い=長生きする

 こんな気がしてなりません。のどに詰まることがないでしょうし。
posted by ヨシミ22歳 at 22:53| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

お返事ですよ〜

 web拍手にお返事、行ってみましょう。

22時
こんばんは、ひろのです。ストーキングありがとうございます。ていうか、まさかあんな辛気くさい日記がとりあげられるとは思いませんでしたよ! 

 いやあ、どうもです、ひろのさん!
 いいじゃないですか、どういう日記をストーキングしても…ていうか、非常に勉強になりました…。ありがとうございます。

23時
ひろのその2。今年の運動会は本当に充実したものでした。なんていうか、こんなにドキドキする運動会はもうないかもしれないと。あ、来年になったら騎馬戦があるので、それはそれで盛り上がりそうなんですけどね。体が小さいからきっと上に乗る人だろうし。

 そんなにも充実してドキドキしていましたか! たまらないですねえ。エスくんファンのヨシミとしても、ものすごく来年も楽しみです。
 騎馬戦…。
 …。楽しみです…。

23時
ひろのその3。その運動会も、その後の不幸で、なんだかもうかなり昔の出来事のように感じますよ…。

 うーむ、そんなにも昔に感じてしまいますか…。
 でも、まあ、いい思い出になったんだし、いいじゃないですか…。

23時
ひろのその4。まあとにかくアレですよ、人間はなんのために生きてるかって、生きるために生きてるんだと思います。あんまり深い意味とかないんじゃないかな。生を足掻くのが人間なんだと思うですよ。

 うーむ、そうですね。生きるために生きるんですよね…。うーむ。
 今回は色々と、深いお言葉をありがとうございました。本当に。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ちゅな ちゅな ちゅ〜な

 web拍手にお返事ですよ!

23時
今年のB-1グランプリで八戸せんべい汁がシルバーですよ!ご存知でしたか?copecopen

 はいはい、それはもう、存じ上げておりますよ!
 でも、正直、富士宮焼きそばの方が圧倒的に美味しいと思うんですけどね…。おかしいわあ…。

 で〜。
 せんべい汁に入っているせんべいはお麩のようにとろとろだ、と勘違いしている人がいるようですけれども、よっぽど煮ない限りはけっこうかたいんですよ!
 アルデンテが美味しいのです。

 と、「トリオ・ザ・ポンチョス」も歌っています。
posted by ヨシミ22歳 at 00:05| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

お返事ですよ!

 いってみましょう。

21時
どうも、さばかんです。11月23日はイースターではないですよ!

 いやあ、イースターは春ですよね。これは失礼しました。

私の誕生日を全日本がお祝いしてお休みになる記念日ですよ!

 …。
 さばかんさんのお誕生日は、11月23日、と…。了解しましたですよ…。
 学校がお休みだと、損じゃないですか? ねえ。

13時
ストーキングありがとうございました。文字数制限があるとのことですが、そこらへんはいろいろいじれるのでしょうか?気になるところです。copecopen 

 web拍手の文字数制限ですけれども、そもそもweb拍手のプログラムを更新していないので、最新版ではどうなっているのかよくわからないんですよねえ…。

13時
あぁ、ストーキング内容について書いてなかった。某永遠の19歳さんの日記を真似たのが突っ込まれて嬉しかったです。copecopen

 某19歳さん、今回の件で「軟式globe」への言及があって、ああ、本当によかったなあ、と思いました。

20時
ひいいいいヨシミさん!こんばんわ!消そうと思って放置していた記事をストーキングありがとうございましたぁぁぁ…!恥ずかしい!誕生日はですね、手帳にすら間違った日付を書いていて絶望しました。わーい(・∀・)パラダイス目指して頑張りまーす!/サコ

 いやあ、サコさんの恥ずかしさがヨシミのパワーの源なので、よろしくお願い致します。
 誕生日は…やっぱり、覚えておくと世渡り上手になれますよね。そのへん、大人になると重要かも知れません。
 パラダイス、ぜひ目指してくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 20:52| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

19時
文字数制限オーバーしてしまったかな? 今度は分割して送ります。

 そう、ヨシミのweb拍手には、文字数制限があるんですよね! お気をつけくださいね!

19時
文字数制限オーバーしてしまったかな? 今度は分割して送ります。ちょと遅れてしまいましたがストーキングありがとうございました。by matsu

 どうもどうも、matsuさん。どうもどうもです。いい人だわあ!

19時
突っ込まれると予測していた「池中玄太80キロ」は華麗にスルーされていて逆になんか嬉しかったりします。いい意味で裏切られた感じで。by matsu

 だって、そのあたりにつっこんでしまうともう、ねえ…。ドツボにはまってしまうので、華麗にスルーでいいと思ったのですよ! よろしくお願いしますよ!

19時
もしかしたら移転するかもしれませんが、その時また依頼を送ろうかな、なんて考えてます。by matsu

 はいはい、了解ですよ!
 その時はまたストーキングしますので、よろしくお願いしますねえ!
 ありがとうございました〜。
posted by ヨシミ22歳 at 22:16| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

お返事ですよ!

 いってみましょう。

23時
彼氏が、四国生まれの現在関西人で、彼氏の親の実家が青森で、なんかごっちゃになった方言を使います。/1

 ふむふむ、四国生まれの関西人で、親の実家が青森! これはまた、複雑な方言を話しそうですねえ!

23時
そして、それから感染してもっと変な方言になる関東生まれ関東育ちの私です。/2

 はいはい、いやあ、大変ですねえ。面白そうですけれども。

23時
しかもそのうつり方が中途半端なので、結局似非関西弁混じり神奈川弁になってしまうのでした。By

 ちょ、ちょっと待って下さい。
 確かに、「web拍手にはお名前を書いてくれないと原則お返事できないかも」とか、そういう注意書きはしていますけれども、うーん、うーん。お名前を書いていただいたんですけど…。
 今回の場合、お名前を公表していいのかしら!?
 とっても微妙だわあ!

 なので、うん、伏せておきますよ。うんうん。
posted by ヨシミ22歳 at 23:35| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

web拍手にお返事ですよ!

 いってみましょう。

20時
こんばんは、くないです。ストーキングありがとうございました!いやあ、段々元気になってきたのと、友達に「パソコンと再婚しなよ」と言われたのがツボったのでネサフに勤しんでいます。きっかけなんていつも単純。@

 くないさん! どうもどうも。だんだん元気になってきてよかったですよ、本当に。ヨシミからもそのお友達に感謝の念をお伝えしたいくらいですよねえ!

20時
あらためて記事をみると暗いですねー!うわあ^^サイト名のネガティブは自分が良くネガティブになるので。。。ええ。。。いやあ、厨二病!色々締め切りも迫っていつのでがんばろうと思います。ではでは、これからもよろしくお願いします^^Aおわり

 いや、でも、ヨシミのほうがもっともっと、くないさんよりもネガティブになることが多いですよ! なのでもう、ポジティブな旦那が欲しいですよ! ダメですか?
 ヨシミも色々切羽詰まっていますので、頑張っていこうかと思っています…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:07| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

web拍手に、お返事ですよお!

 Wikipediaの某項目に、根本的な大きな概念の間違いを見つけたそんな夜。それではお返事、行ってみましょうか!!

23時
おしっこなのに大オチ、がツボでした。むすこくんみたいな子どもが欲しいなあと最近特に思うさばかんより。

 いや、その、そのギャグは…ヨシミ的には、なんだかとてもお恥ずかしいのですけれども…。
 でも、ヨシミもむすこくんみたいな子供が欲しいですよ! 本当に! なんて物わかりのいい、賢いお子さんなのだろうと思いますし!

 ねえ…。いいですよねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 01:09| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

18時
物心ついたときから「お母さん」としか呼んだこと無かったような・・・/1

 ほほう、お母さんですか。いいですよねえ! いちばんスタンダードな呼び方だと思いますよ!

18時
ちなみに父の方は「白河さん」「お父さん」「父さん」「おとん」など多種多様な呼び方をされています。自分でも何故か分かりません。/2 Byぎっと桃色

 …。
 他はわかるんですけれども、どうして「白河さん」なのか、そのあたりが非常に気になってしまうんですけれども…。もしかしたら、ペンネームとかそういう類なのでしょうか。気になります。
posted by ヨシミ22歳 at 21:01| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

