2009年02月19日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう!

くるまり 2009.2/19 20:31
廃棄処分にしようと思っているやっすいペンタブがあるんですがよろしければためしにどうですか?とか言っておきます。

 いやあ、乗るわあ!
 …と思ったんですけれども、ペンタブも消耗品だし、そもそもくるまりさんがバーチャル青森に来てもらうだけでけっこうな交通費(2000円くらい?)かかりますし…。

 どうしましょうかねえ。ううーん、ううーん。

 悩むわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 21:21| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう! お返事です!

20時
saiはお値段が安い割りに使い勝手が良くて重宝しますよ。ペンタブもあって損はしないと思いますので…買っちゃえ☆(藍原)

 ほほう、そんなにもいいものですか! SAIはそんなにもいいものですか!
 ヨシミも、絵日記サイトを立ち上げるのが夢なんですけどねえ…。難しいでしょうか。むんむん。むんむん。
 ゆくゆくは、買うと思います…。

20時
こんばんはー、サコです。じゃんぼ…かった?考えても考えても「大きかった」か宝くじしか思いつきません…!なんていう意味なんでしょう。そしてちょっとエリアはズレるのですがわりと近くに泊まっていた感じでドキドキです。もしかしたらどこかですれ違ってたかもですね!…でも、あの人ごみの中だと例え知り合いとすれ違っても気付かないかもなぁ…と思いました。東京から帰るたびに地元の生活しやすさに感動します。/サコ

 サコさん、こんばんは! 「じゃんぼかった」というのは「床屋に行った」という意味ですよ!
 エリアはずれるんですけど、似たようなところに! おおおおお、サコさんとすれ違いたかったわあ!
 ていうか、うまいところ入試に受かるといいですねえ。
 地元での生活のしやすさこそ、日本の地域活性化の原動力だと思うのですよ!
posted by ヨシミ22歳 at 21:15| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

web拍手に、お返事ですよ!

 …。
 けっこう前に来ていたものを、見落とし、といいますかねえ…。

22時
夏は勉強が忙しくてゲームどころじゃないんですよね!でも年度末に出されても仕事が忙しくてそれどころじゃないんですけども。>krmr

 はいはい、これはもう、直球でドラクエ9の話ですよね!

 ヨシミのまわりには、「夏は試験で忙しいんだけど」と思っている人が何人もいるような気がしますよ! 本当に!
 なので、せめて春のうちに出して欲しかったわあ!

 まあ、ドラクエは延期するものと相場が決まっているので、いいんですけどね。2010年発売説もありますし。
posted by ヨシミ22歳 at 10:05| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!

7時
あわわ。諸事情でネットから離れている間に2度もストーキングありがとうございました。近々ストーキング返しを行いますね。ラガールカード了解です!しかし、このカードの名前を知ってる関西圏以外の読者さんって何人ぐらいいるんでしょうね。copecopen

 いやあ、どうもどうも、こぺこぺんさん。いつもお世話になっています!
 ラガールカードですけれども、いいですねえ。残金が残っているとなおいい感じですけれども、ヨシミはここのところ大阪に行く用事がなくてですね、ううーん。

 でも、PiTaPaのほうがもっともっとうれしいんですけれども、だめでしょうか?
posted by ヨシミ22歳 at 20:25| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう。

蒼花 2009.1/28 22:28
私も最近加湿器を購入しました。微妙なシンクロが嬉しい今日この頃です。

 ほほう、素晴らしい、素晴らしいわあ!
 このまま、ヨシミと人生をもシンクロさせてみませんか?(嫌ですか)

 それはともかく、加湿器はこんなにいいものだとは思っていませんでした。

 あと、蒼花さんは、普通の日記をもっと書いてくださいよ…。ストーキングできないわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:41| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう。

蒼花 2009.1/23 7:49
ヨシミさんの生ギター演奏聴きたい今日このごろです^^

 無理ですけどね! 「F」のコードが押さえられなくて挫折したんですから! まったくまったく!
 ああでも「不備の総合商社」という曲なら、弾けるかも知れません。全曲通じてコードがE7の1個だけ、というすばらしい曲です。

 だめ?
posted by ヨシミ22歳 at 20:59| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

18時
こんばんはー、サコです。昨日はストーキングありがとうございました!そして、その節はお世話になりました…。去年の点数はもう一年経ったので時効ということで晒してみました。今年はまぁ…大失敗はしてないのでセーフ(・∀・)だと思いたいです。あっ!化学は点数とれましたよ!ありがとうございました!では、あとちょっと頑張ってきまーす

 いやあ、サコさん!どうもどうも。受験生お疲れさまです。
 去年の点数は、時効ですか。今年はあのような点数でなかったことを切にお祈り申し上げますよ…。
 化学で、点数が取れましたか! いやあ、素晴らしいわあ! 頑張りましたねえ。
 あとちょっとですので、うまくいきますように!!
posted by ヨシミ22歳 at 20:53| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょうか。

粟飯原勘一 2009.1/21 22:33
すいませんすいません、調子に乗って170ページ以上になってますので自分でチェックします(汗<年賀本の「結婚」の文字

 どうもどうも、粟飯原勘一さん!
 送り状を年賀状とみなして、そのなかに「結婚」という文字は入っていなかったので「0件」としてカウントしましたけど、いけなかったかしら?
 それにしても、ヨシミはあのような本を待っていましたですよ!

 しかし、数年ごとに大改訂が必要になりそうで、恐ろしくもありますけど…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:18| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう。

ヨシミ22歳 2009.1/20 21:38
×飼ったんですけれども ○買ったんですけれども

 はいはい、こんばんは、ヨシミ22歳さん!
 って、私ですけどね!
 そう、ヨシミめもの字が間違っていたんですよねえ! 失礼しました。

卯月遥 2009.1/20 21:41
「アイオーの外付けのものを飼ったんですけれども」買ったの間違いじゃありません?(突っ込みフォーム上段昇格記念書き込み。)

 こんばんは! 卯月遥さん!
 うーむ、うーむ。
 惜しいわあ…。ヨシミ22歳さんに先を越されているわあ…。しかも、3分差くらいで! まったくまったく!
 というわけで、つっこみありがとうございました。

 今後もこのフォームが活用されますように…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:14| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

おへんじですよ!

 いつものように、web拍手にお返事ですよ!

22時
こんばんは。さばかんです。femaleって女性じゃないですか?あれ?

 ですねえ。femaleは女性ですねえ。
 …。
 ……。

 軽妙にボケたつもりだったのに、みんなヨシミがリアルに勘違いしていると思っているのかしら…ううううう…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:32| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

お返事ですよ!

 いってみましょうか!!

19時
いつもストーカーお疲れさまです!イタリア語に関しては本当すみませんorz ちなみに私は、セーター(orパーカー)+はいてない派ですwww← 浅葱。

 どうもどうも、いつもありがとうございます。
 イタリア語は、なんとか頑張っていこうと思います。長期的な目標ということで…。

 ほほう。浅葱さんはぱんつはいてないのですね! ほほう!
posted by ヨシミ22歳 at 21:29| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ひいいいいいいい

 お返事、続きです。

20時
あの〜ひろのですけど〜…前にも言ったかもしれませんが、パソコンからカラカラ音が聞こえた数ヶ月後にうちのMacのHD逝っちゃいましたよ…ヨシミさんとこはそうならないことを祈ってます…

 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
 おおおお、恐ろしいわあ!

 どうしましょう…どうしましょう…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:05| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

22時
1.こんばんは。毎度お世話になっております、『羽根の折れた天使の行方』の静華です。先日はストーキングして頂き、大変ありがとうございます。しかも成人式の日に!

 どうもどうもです、静華さん! どうもです。成人式、おめでとうございますですよ! 一生に一度ですからねえ!

22時
2.二十五歳にも見られたことがありますが、大丈夫です、最高で二十八歳にまで間違えられたことがありますから…。…orz

 28歳に見える! へええええー、どういう人なんでしょうか!
 ものすごくしっかりしているとか、そういう感じでしょうか…。気になりますよ!

22時
3.そうそう、殿方のケアについて。うちの弟はリップとかそういうの全然しないので、ほかの男性はどうなのかな?と毎度思っています。あ、でも最近弟も、洗顔フォームをキチッと使い、眉を整え、ワックスやらを使って髪の毛を整えてますなあ…。ときどき整髪料みたいなかほりがします。笑。お肌のケアは、やるひとはやるんでしょうね。男性用化粧品も出回っているそうですし。歌舞伎とかのご職業に就いている御方はしていそう…。

 ふむふむ、ふむふむ!
 静華さんの弟さんはくちびるが荒れていなさそうだ、という事はわかりますけれどもねえ…。どうなんでしょうねえ。整髪料のかほりですか…。いいですねえ。
 男性用の化粧品とか、ヨシミはさすがにわからないわあ! ねえ。

22時
4.傘。傘について。ピンク髑髏ちゃん…趣味わかりませんか?(笑)全体が黒とピンクの二分割、ピンク色の可愛い髑髏ちゃんが一人いらっしゃる、ちょっと大きめの傘なのですが…。ゴチャゴチャしたものや可愛いものが好きなのですが…。…パンクやらロック系やらの、ゴチャゴチャ感が好きです…。… ん、またなんか違うような。ううーん。

 趣味は大体わかりますよ! 静華さんはそういうのがお好きなんですねえ…。なるほど、なるほどねえ。勉強になります。
 ヨシミはもう、そういうオシャレなのはどうでもよくなってしまって…。実用系に走りつつあるので、なんともなんとも…。ううーん、ううーん。

22時
5.最後に。ゆるぅりと徒然書いていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。ペコ。 静華

 はあーい。ヨシミも、今後はゆるりと色々やっていこうと思いますので、これからもどうかよろしくお願いしますね!
posted by ヨシミ22歳 at 21:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!

23時
こんばんは、くないです^^ストーキングありがとうございました!こう、年末大掃除(自分の部屋はしない)とか、消しハジメ(造語)とか。年明けの実感はログ消しで!や、年中消してますが。いつもタイミングが悪くてすみません!昨年も素敵なストーキングをありがとうございます、毎度小さな幸せを噛みしめています。@

 いやあ、くないさん!
 自分のお部屋も、お掃除してあげてくださいね!
 消しハジメは勘弁して欲しいわあ、と思ったら、某くないさんのお友達もサッパリ消していて、もうね、ヨシミはね…。あああああ!
 ヨシミにも幸せが訪れるようにと祈ってやみません。

23時
今年は4月からネット環境があるのか暫く不明なのですが…きっとなんとかなる。はず。またーりよろしくお願いしていただけると嬉しいです。しかし、寒いですね。風邪に気をつけて、ヨシミさんもお元気でー!ではでは。くないでした。Aおわり

 ネット環境というものは、イーモバイルとかそのへんのものを契約すれば、いつだって安心のつなぎ放題ですよ! でも、バーチャル青森ではイーモバイルは圏外ですけどね!
 それにしても、寒いです。ヨシミのギャグも凍る寒さですねえ。くないさんも、お元気でお過ごしくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 18:22| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!

20時
幻の存在ひろのがインターネットの波の中からヨシミさんを探してメッセージを送りに来ましたよ! てかなんですかその噂。私も興味深いですよ(笑)

 いやあ、幻のひろのさんだわあ!
 ていうか、ひろのさんはもう実在していなくて、バーチャルな存在になっている、という風な噂を聞いてしまったんですよ! まったくまったく!

20時
続き。年末年始は一人暮らしなため、自分の事しか考えないんですよ! 今日はなんのお酒を飲もうかなとか! つまみは何にしようかなとか! だって年末年始だから! でも出かける前に覗いておけば、お手本を忘れなかったんじゃないかと思うと、ちょっと反省します…

 いや、でも、そのへんはエスくんに「自己責任」というやつを教えるのに役立ったんじゃないかしら…という風な感じで、ポジティブに考えていきましょうか。
 ひろのさんのお好きなおつまみを、後でこっそり教えてくださいね!

20時
続き。年始のあいさつをしちゃいけないと思い出したのは3日のことでした…。もうね、ネットでも職場でもがんがん祝いまくったあとでしたよ…喪中に慣れてない大人ですみません…。これからは慣れていくかもしれませんね…(空気が重くなってきました…

 いやあ、ヨシミも喪中の時、初詣に行こうとして玄関先で止められたことがありますからね! 気をつけないといけないです。
 ヨシミも、これから喪中に慣れていくのかも知れませんね…。って、これは空気が重すぎますよ! さすがに!

20時
続き。そしてまたずいぶん前のダンナの絵をひっぱりだしてきましたね(笑) うん…もっと下手だったら面白いのにな…って感じですよね…あはは(^^; 今年もよろしくお願いします!

 いやあ、旦那さんのイラスト、うまいんですよねえ! 絵日記サイトでもやればいいのに! とか思ってしまいます。
 ちなみに、「トイレにメガネを流してしまった」のエピソードを再読したくて、あのイラストを見つけてしまいました。ついつい…。

 今年もよろしくお願いします!
posted by ヨシミ22歳 at 20:21| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

お返事ですよ!

 いってみましょうか!!

0時
夢診断系って、オタクの思想に弱いですよね。自分のTRPGのキャラが〜とか全然載ってない。当たり前ですが。

 ふむふむ。「オタクの夢判断」という本を書きましょう。
 中途半端に売れると思います。アキバBlogに取り上げるか否かで売り上げが決まります。

0時
色々なシチュエーション、というのが主に二次元でしかありえない設定だったりするので、相手はいませんねぇ。

 ほほう。二次元でしか有り得ない設定。どんななんでしょう。
 とっても気になるわあ!

0時
そういえば、最近「しっぽのうた」に影響をされたのか、後ろの方がなんかむずむずします。どうしましょう。

 ぜひ、指を
 なんでもないです。

0時
ヨシミさんに素敵な恋人(人間以外でも可)が出来ますように。ぎっと桃色

 いやあ、ありがとうございますですよ!
 ぎっと桃色さんは…?
 …?(表立ってその後を聞けない)
posted by ヨシミ22歳 at 21:12| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

いってみましょう

 おへんじででででですよ!!

19時
ポイントで大画面テレビ買うほうが、現ナマで買うよりカッコイイですね。マイルで世界一周旅行みたいな。(さば

 そういえばちょっと昔、「プラズマテレビを買ったポイントでプレステ3を買って下さい」と発言して、ものすごく叩かれた人がいましたねえ、とか、そういう事を思い出しましたよ!
 たしかに、かっこいいですよねえ…。

 それはともかく、さばかんさん。
 昨今の社会情勢について語りたいんですけれども。ニュースを見てて思うんです。会社の寮については借地借家法の適用がないんでしょうか。気になります。おしえて、さばかんさん!!
posted by ヨシミ22歳 at 20:44| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

web拍手に、お返事ですよ!

 こんばんは。では、web拍手にお返事ですよ!

3時
どもども。先日はストーキングありがとうございました。九谷です。  スペルミスの件、何とか解決しておきましたです。お見苦しい代物をお見せし、誠に申し訳ございませんでしたです。  ではではメリークリスマスでした。

 いや、その、ありがとうございます。めりーくりすます。
 それはともかくとして…。
 12月25日の午前3時にweb拍手をもらえるなんて、ヨシミも偉くなったものだなあ、としみじみ思いましてねえ…。うれしいわあ。
 恋人たちがホテルやら自宅やらで、手をつないで眠っている時間じゃないですか! ねえ…。

 …ねえ…。
 ありがとうございます。
posted by ヨシミ22歳 at 18:56| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

お返事ですよ!

 いってみましょう。

18時
一日遅れてストーキングに気づきやしたよー。女装男装は周りにたくさんいるんで別にどってこたないんですが(´・ω・`)もしや悠と同じ名前の何かがいたりするんすかね…晒されたりとかしてないんでセフセフだと思ってたんだけどもなぁ…

 男装女装、けっこう周りにいますよね! 本当にねえ! いますよね! どうってことないですよね!
 あと、同じ名前ではないですが、似た名前の、ゲフン。
 大丈夫、セーフです。

18時
あ、ハイミでした。ではでははノシ

 はいここでコマーシャルですよ!
 ハイミさんもヨシミも書いているという、「FLOOR25 Vol.8」が完成したそうですよ! コミケやお店で、是非お求めください。
 詳細は下記からどうぞ〜。

そんな新刊じゃ許さない。
http://ionadisco.blog37.fc2.com/blog-entry-673.html
posted by ヨシミ22歳 at 19:40| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

いつまでも手をつないでいられるような気が

 しない。

 web拍手に、お返事ですよ!

20時
こんばんは。ストーキングありがとうございました、毎日炭水化物Onlyのcopecopenです。

 どうもどうも、こぺこぺんさん、どうもどうもです。

20時
顔文字はですね、なんとなく(  ̄ー ̄)な気分だっただけで、好きなのは(・∀・)だったり(´・ω・`)だったりします。今回は(・∀・)にすればよしみさんのチェックも入らなかったのかしら?w copecopen

 いやあ、ヨシミも間違い電話をしてみたくなったわあ!
 と言うのは置いといて、まあ、(・∀・)だったら…。
 ストーキングのタイトルは『(・∀・)「もしもし、こぺこぺんさん〜?」』になっていたでしょうねえ。

20時
病気は、冷静にネットで調べた資料と症状を比べてみると、言われている病名で間違いはなさそうなかんじです。copecopen

 いやあ、でも、人格を否定されているような病名はなかなかしんどいわあ!
 病名だけでしょうけれども。

20時
だからといって、甘んじているわけにも行かないので、バイトの面接に行ったり、派遣の面接に行こうとしたり、頑張っておりますよ。copecopen

 あまり頑張りすぎませんように…。
 でも、どうしてこぺさんが仕事を辞めると不況になるんでしょうねえ…。謎ですねえ…。

20時
最終的には爪に火をともしてでも、年を越さねば!と思っております〜。copecopen

 ヤケドしないようにお気をつけくださいね…。

 という感じで良いのかしら。
posted by ヨシミ22歳 at 21:35| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

