2009年04月03日

web拍手に、お返事ですよ

 いってみませう。

17時
yulico です.ストーキングありがとうございます.実はそれらの日記が前ふりで,ちゃんとエイプリルフールネタを考えていたけど,徹夜明けで夕飯後に寝ツボって公開できなかった,というのは内緒です.

 いやあ、徹夜お疲れさまです。ああ、徹夜明けに朝マックなんてしなければ、うまいところ更新できたのかも知れないのにねえ。と思うんですけど、如何でしょうか。お疲れさまです。

17時
(続きです).というわけで,そのネタは来年以降にやろうと思ったり思わなかったり.

 気の長い話だわあ!
 ちなみに、来年のヨシミのエイプリルフールは「ヨシミ22歳ドラマ化」です。ATV(青森テレビ)あたりでドラマ化。主役は無名の人です。

17時
(続きです).今年のエイプリルフールは,円谷プロのサイトにアクセスできなかったのが悔やまれるところです.

 ヨシミは、「円谷のサイト zipでくれ」と言っている人を2人以上は見かけました。

17時
(続きです).エイプリルフールに書いていることをアピールしながら彼女を美人と連呼するのは,そういうことですねw わかりますwww

 そういうことを言うと〜そういうことを言うと〜ヨシミがあとで軽くぶち殺されるわあ!
 なので、彼女さんはいつでも美人ですよ! いつでも美人! 素晴らしいじゃないですか!
posted by ヨシミ22歳 at 18:32| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう。

アオカ 2009.4/1 14:56
ヨシミさんの事が・・・!!大嫌いですっ!!!・・・今日エイプリルフールですよね?

 はい、エイプリルフールでしたねえ。
 ありがとうございます。ヨシミは、アオカさんのことが大好きですよ!
 結婚してくださいね! まずは、お会いするところからはじめましょうね!

 今日は4月2日ですので、本気です。日頃のご愛顧に感謝を込めて、本気度200%でお送りです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:20| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう。

さば 2009.3/30 21:9
皇潤は本当に・・・ショックでしたねぇ・・・。卵ですけど、家の実家は常に2〜30個ストックしてありますねぇ。

 皇潤…ショックですよねえ…。かっぺいさんが、ねえ…。
 実にショックですよね。ううーむ。

 卵ですけど、そんなにストックがあってどうするのでしょうか!
 ものすごい大家族とか、そういう感じなのでしょうか。気になります。

 あと〜。(以下、さばかんさん向けの話題)
 民法がわからなさすぎて、ショックですよね〜。
 相続。今の今まで、「兄弟姉妹の子は代襲相続しない」とばっかり思ってて…おおおおおおおおおおおお!(汗)
 危なかったわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 22:40| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!

23時
ストーキングありがとうございました。 というのを、ストッキングありがとうございました。と書けば、
会社の女子更衣室内で繰り広げられる先輩後輩のステキな会話。
そんな風に思ってしまう壊れかけのcopecopenです。こんばんは

 いやあ、ストッキングありがとうございました!
 そういうわけで、こぺこぺんさん、こんばんは〜。

 …。壊れかけのこぺこぺんさんですか。むー。なかなか難しいですよね。メロディと文字数が合わなくてですね…。

今日の面接は、先方から労基法違反を堂々と謳われてしまいました。
もし採用の連絡が来てもこちらからお断りしようと思います。

 ほほう! 労働基準法違反を謳われてしまいましたか! いけないわあ!
 なのでまあ…しっかりした、ちゃんとした職場で働かれた方がいいと思いますよ。本当に。
posted by ヨシミ22歳 at 00:11| 青森 🌀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

警告ですよ!

2009年3月25日(水)のストーキングですが、MacSafari3.2.1多分最新で見るとネタバレが隠れていません

 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(汗)。
 WindowsのFirefoxとIE7ではしっかり確認したんですけれどもね。Safari…。おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(汗)。

 そういうわけで、該当する方はネタバレを見てはいけませんよ! 厳重にご注意くださいね。

 あと、スタイルシートを書き換えたせいかもしれません。スーパーリロードをしてみてくださいね…。

 すみませんねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 02:01| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

22時
ストーキングありがとうございます。最近はちょっと落ち着きました…お気遣いありがとうございます。「お返し」については、数日中に上げたいと思います byお子様あき

 いやあ、お子様あきさんも大変なんですねえ…。最近色々とお疲れのようですけれども、無理はしないようにしてくださいね!
 お返しも、忘れた頃でもいいですし…ねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 20:47| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

眠れないこんな夜は、

 web拍手に、お返事ですよ!

23時
くないです、今晩は!ストーキングありがとうございましたー^^ もう…社会人なのですよ…恐ろしい!ついに女装の時期が…!化粧が!迫り来る入社に現実逃避が板に付いてきました。スタイルシートは外部リンクと迷ったんですがねー、まあいっかーとそのままにしていたので見られていたとは!ごちゃごちゃでなんとも恥ずかしい(笑)青森−福岡直行なくなっちゃったのですか…!リンゴ狩りに行きたかった…。@

 くないさんが、新社会人で、女装!
 おどろきですよねえ…。まったくまったく。そういう感じで、ぜひとも女装にも慣れていただきたいと思いました。くないさんならすっぴんでも美人なイメージなんですけれどもねえ。
 スタイルシートは、本当に網羅してあって素晴らしい、と思いました…。
 青森−福岡便ですけれども、機材老朽化ってことで無くなってしまったようです。なので、どうしても羽田経由になりますよねえ。ううーん。

23時
ヨシミさんとは機会が有れば、東京辺りでうっかりお会いしてみたいような。東京、真ん中ですしー。あと、バイトは今週で…きっとやめれる、はず…?未定です。心を鬼にして振り切りたいところです。A

 そうですね、東京あたりでうっかりお会いしてみたいですよ! ヨシミもね! なので、よろしくお願いします。
 バイトは…頑張ってやめてくださいませ。本当にお疲れさまです…。

23時
あ、またうっかり長くなってしまいました。本日はこの辺で!社会人になってもどうぞよろしくお願いしますー^^ノシ B終わり

 はい、こちらこそ、こんな社会人のヨシミでよければどうかよろしくお願いしますよ!
 よい新生活を〜では〜。
posted by ヨシミ22歳 at 01:50| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!

11時
yulico です.ストーキングありがとうございます.先日(年始),実家に帰ったときに普通に「ちばロゴ」が使われているのをみて愕然としたものです.

 いやあ、ご実家に帰られたときに、「ちばロゴ」が…。
 あれは、本当に使われていたものなんですね。

11時
yulico です.続きです.ちなみに,住民票は北海道に移っております.

 ほほう、住民票は北海道ですか。ふむふむ。
 婚姻届は、札幌のほうに出せばいいわけですね。何区か忘れましたけど。

11時
あと,相方のblog は作るだけ作って放置してあるようですよ.

 それを…。
 こっそり教えていただきたいわあ!
 だめなんでしょうか。是非、よろしくお願いしたいんですけれども!
posted by ヨシミ22歳 at 20:45| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう!

名無しの卯月遥 2009.3/13 12:6
「目で対話あ!」が爽やかなまでの壮大な誤変換なのか、ネタで書いているのか、まじで分かりません。ものすごいハイテンションな文章、という解釈もできますが…。(とか細かいところをたまに突っ込んでみるテスト)

 どうもどうも、お久しぶりです、卯月遥さん!
 「目で対話あ!」ですけれども、壮大な誤変換に見せかけたネタなんですよねえ…。

 ハイテンションなのも、たまにはいいのかしら…とか思っていたりします…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:36| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう。

ヌヌ 2009.3/10 21:19
危険物はなんでも取り扱えますけど、ヨシミさんのような危険人物は専門外ですよ!ということを言ったほうがいいのかしら止めておくべきかしら・・・。言います。

 いやあ、ヨシミは危険物以上に危険な危険人物ですか! まったくまったく!
 はっきり言われたわあ!

 まあ、ヌヌさんも十分に、十分すぎるくらい危険なんですけどね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:21| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

22時
わーいヨシミさんと握手!ありがとうございます(´∀`)これから怒涛の引越し準備が始まります…!/サコ

 おめでとうございます!!!!!
 いやあ、本当に、本当によかったですよ…。しみじみ来ますねえ。よかったよかった。

 東京の…どのあたりの大学に進まれるのでしょうか…。
 あとで、教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:18| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

web拍手にお返事ですよ!

2時
ヨシミのはやとちり〜☆ 行間はしょってますけど、あれは一般(ヲタ?)論を述べただけで、私に恋人はいませんよー(藍原)

 藍原のごまかし〜☆
 いやあ、ヨシミにも恋人はいませんよ! 本当に! まったくまったく!

2時
ぶっちゃけていいますと、いまは仕事が恋人です。めんどくさい仕事ばっかでしばらく同人活動ができません。しばらく趣味はお休み中なのです(藍原)

 ふむふむ、そういうお仕事をなさっていますか。色々大変ですねえ。趣味がお休みになると、あとになってその反動が来ますよねえ。
 だから、モチベーションが維持できるんですかねえ。

2時
年度末なんてだいきらいだー!(藍原)

 確定申告は、ヨシミも大嫌いです。

2時
あ、あの荒療治ですけど。原稿中っていうより、仕事前に体調不良起こしたとき、病院行って点滴打つ時間や金がないときの最後の手段なのです(^o^)<死にかけの藍原より

 ふむふむ、どうしても大事なときの荒療治なんですねえ。大丈夫なのかしら…。下手にインフルエンザとかだったら大変ですけどねえ…。
 おだいじに…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:34| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう。

かか 2009.3/7 20:38
忘れられずに久しぶりにのぞいてしまいました。ああ、ストーカー依頼すべきかしら、、、。

 かかさん…!

 いやあ、どうもです。よっきゅんですよ!
 そういうわけで、ストーキング依頼はいつでもお待ちしていますよ! よろしくお願いします。

 最近、ヨシミのサイトのカウンタも回らないですが、みんながRSSを取得しているからだ、と信じて疑いません。
posted by ヨシミ22歳 at 21:12| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つっこみに、おへんじですよ!

 いってみましょう!

SBKN 2009.3/6 9:19
あ、マリオわすれてました!

 そうですよ、マリオ、マリオですよ!
 あれがないと、SBKNさんのブログっていう感じがしないんですよ!

 よろしくお願いします。

 ああ、本を読まないと…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:50| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!

22時
あのぅ… にっけるさんの中の人が怒ってましたよ。 by matsu@にっけるさんの知り合い

 ギャー!

 失礼しました、失礼しました。
 もはや修正できないところまで行っているので、このまま、ということで…。
 すみませんねえ、すみませんねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 22:40| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

21時
1.こんばんは。先日ストーキングして頂きました、「羽根の折れた〜」の静華です。夜分遅くに失礼致します。このたびはストーキングしてくださって、ありがとうございます。二、三日パソコンにさわらずにいたため、気づくのが遅れてしまいました…。本当に申し訳ないです…orz

 どうもどうも、こんばんは! 静華さんじゃないですか!
 静華さんはパソコンに触らなさそうな感じの方だったので、それはそれで納得です。まったくお気になさらずにお願いしますね!

21時
2.師匠だなんて! 師匠だなんてそんな! わたしなんかまだまだヒヨコのペーペーのぷーぷーですよ。…ぷーぷーはないですよね。すみません調子にのりました。

 …。この辺の言い方が、リアル静華さんと微妙に違っていて面白いわあ! と思いました。師匠、よろしくお願いいたします。

21時
3.集中力は…その…本に限らずオンガクとか…自分が興味あることにたいしてはガーッツリいってしまう性分らしくてですね…。オタクっぽいというか。一点集中? 気になるものは一通り資料(情報)を集めたがるし、ファイリングまでしたくなるんですよ ね…。それと同じで、とくに本は大好きな代物の一つゆえ、もー一日だっていれちゃうんです。図書館や本屋なんかに行くと最低一時間はでてきません←

 ふむふむ、あの集中力でがっつりいってしまうと、本当に恐ろしいことになりますよねえ…。一点集中というのはすごいことだと思います。それが勉強とかだったら、それはもうとんでもない事に…!
 とにもかくにも、本屋さんで立ち読み、というもののすごさを改めて知らしめられました。

21時
4.先日は大変お世話になりました。さばかんさんともヨシミさんともお話ができて、とても有意義なお時間を過ごすことができました。本当にありがとうございます。情報収集ができておもしろかったです←え

 いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
 有益な時間でしたでしょうか…。さばかんさんは本当に頭のいい方でしたねえ…。素晴らしかったですね。
 あのカフェには、もう一度行きとうございます。

21時
5.長くなりましたが、この辺りで失礼致します。

 はあい。ありがとうございました〜!

21時
6.お体にはお気をつけて。最近雪がぶりかえしたりなんだりと、天候が荒れ模様なので(そしてインフルエンザが流行っているとかいないとか)

 ありがとうございます。インフルエンザはひたすらに怖いですねえ…。そちらもどうかお気をつけくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 22:12| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょうか。

アオカ 2009.3/3 8:35
ストーキングありがとうございました。ヨシミさんの「・・・・。」のコメントがとてもステキですv毒がないと何書いていいのやらわからなくなります^^;

 いやあ、アオカさん、どうもどうも!
 こちらこそありがとうございました。

 ヨシミはいつも「…」ばっかり使いますからねえ。いけないわあ!
 毒がないと…何を書いていいのかわからないですけれども…まあ、てきとうでいいですよね。てきとうで…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:21| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

21時
色を塗れと言われてしまったひろのです! 同じことをダンナにも言われました。すみません、コマまんが形式のは線画のみと自分の中で決めてます。だって色を塗ることを考えると描きたくなくなるから。すみません、最近昔よりモチ下がってるけど更新を続けたいのでこんな感じで勘弁してください。

 いや、色を塗りたいのはヨシミの手で、ですよ! ヨシミは最近ペンタブを買ったんですよ! なので、塗ってみたいなあ、と…。
 ダンナさんにも言われましたか! でも、あれはあれで。線画でも雰囲気があってとても良いと思いますよ!
 塗り絵は、あとで披露…したいですけど、無理かも知れません。

21時
ひろのその2。DSは1ヶ月近くかかったけど対応自体はよかったと思います。くれぐれもヨシミさんは本体を投げないようにご注意ください。

 1ヶ月近く。けっこうかかったんですね。でも、なかなか対応がいいようでよかったと思います。
 ヨシミも、本体を投げないように気をつけるわあ!

21時
ひろのその3。私は代表委員会は知ってるけど、児童会は知りません。学校によって呼び名が違うんだなきっと。ちなみにこの辺では「上靴」ではなく「上履き」と言います。どうでもいいですが。

 へえええええ、児童会を知らない! それはちょっとびっくりですよ!
 やっぱり呼び名って違うんですねえ。
 こちらでも、やっぱり上履きって言いますよ〜。

21時
ひろのその4。ということでストーキングありがとうございました。でも最近の更新頻度で月2回のストーキングは多くないですか?(^^; いや、うれしいですが、他の方の迷惑になるのではとちょっと心配でありますよ!

 いやあ、ついついストーキングしてしまうんですよねえ…。でも、まあ、なんていうか…。ヨシミもついついストーキングしてしまっているので、今後は自重しようと思いますけど、うんうん。

 というわけで、今後もよろしくお願いしますね!
posted by ヨシミ22歳 at 22:17| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

つっこみに、おへんじですよ!

 天候と停電が回復したので、ようやくお返事です。

さば 2009.2/20 0:49
双子の妹さん誕生日オメです!あれ・・・双子って・・・誕生日・・・あれ・・・?!

 いやあ、さばさん!
 さばさん!
 いつもお忙しい中、ヨシミのサイトを見ていただいてありがとうございます。

 ヨシミの双子の妹は、もう29歳になってしまいました。まったくまったく!
 誕生日については、まあ、そういう感じで!
posted by ヨシミ22歳 at 17:27| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

web拍手に、おへんじですよ!

 いってみましょう。

21時
交通費は千円を割り込むくらいですかねえ。ついでに言うとこのペンタブはほぼ未使用ですし(箱説もCDもなくしましたけど、メーカーHPでなんとかなります)もうひとつついでに言うと同じく余ってるエクスパックもあります。おまけにバーチャル青森にも頻繁に行ってるんですけど、今回は縁がなさそうですかねえ。とんだお節介でした。ではー。(くるまり)

 いやあ、くるまりさん、ありがとうございます。
 最近のヨシミは人からものをもらいすぎなので、自戒の念を込めてお断りさせていただきます。ありがとうございます。

 それはそうとして…。
 箱説とCDは、ものすごい重要なファクターのような気がしますけど…。(とくに、ヨシミのようなビギナーオブビギナーにとっては)

 あと、エクスパックでタブレットを送ってはいけないような気が…。梱包に不安が…おおおおおおおおおお…。

 バーチャル青森にお越しの際は、お立ち寄りくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 21:09| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

