2009年06月14日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

11時
やめてしまうんですか・・・。残念です・・・。二期を楽しみにしてますね!!!!さば

 …。

ヨシミは〜
 ストーキングを〜
  やめへんで〜!!


 …。上記の元ネタをさばかんさんが知っているとは思えませんが、2期をお楽しみにしていただけると助かります。
 「あの時はさばかんさんにお世話になりました。おかげでヨシミもえらくなれました」と言える日まで、よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 15:44| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!

1時
たむらぱんの発音なんてどうでもいいので、アルバムを聴きましょう by107

 ふむふむ、なるほど!
 もっともだわあ!

 でも、どのアルバムを買えばいいのかしら。バーチャル青森で売ってるかしら。アマゾンで買おうかしら。
 いかがでしょうか、千葉マリンの107さーん!

ロッテに13点取られてレフトスタンドが葬式会場と化してます

 …。
 ………。
posted by ヨシミ22歳 at 20:28| 青森 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

20時
ドM に定評のあるyulico ですよ.ストーキングありがとうございます.しかし,また際どいところを攻められますねw

 いやあ、yulicoさんはドMなんですね! 際どいところを攻められて、喜んでいただけましたでしょうか…。

20時
因みに,その後,あの記事はいくつか「ニセ科学」という言葉を食べるRSS に引っかかったり,いくつかの「はてぶ(笑)」に引っ掛けられて,日本語を読めない人に取り上げられたりした程度で,全く萌え……じゃなくて,燃えませんでした.残念.エサが小さすぎたのが敗因かと.

 ふむふむ、そういうRSSがあるんですね! ってことは、このブログの記事もそういうRSSやはてぶ(笑)に引っ掛けられていく運命になるのでしょうか! いやあ、いいわあ!
 今後はもっと大きな餌をどーんと撒きましょうよ!

20時
因みに,ヨシ……じゃなくて,Y さんからの質問については,うちのblog でネタとして取り上げることにします.そのうち……多分(余裕がないので).

 いやあ、Yさんの質問、よろしくお願いしますね! お暇なときでいいので、なんて切り返せばいいのか、ねえ!
 よろしくお願いしまあす。

 というわけで、ありがとうございました!
posted by ヨシミ22歳 at 20:42| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!!

21時
恒例のストーキングありがとうございます。樹です。今年のGWは出勤予定でしたが休出禁止令が出されました。そして経費節減のため派遣常駐者の首が切られました。おかげでGW明けには終わる予定だった開発をまだやっています・・・。それでも「明日できることは今日やるな」精神は健在です。

 どうもです。本当にお久しぶりです…。もう何年お会いしていないことか…。
 今年の連休は、休出禁止令…!! おおおおお…。日本の経済って相当悪い感じなんですね! バーチャル青森だけ悪いのかと思っていましたよ!
 派遣常駐者の首が切られて…。おおおおおおお…。
 お仕事が遅れてしまって、とても大変そうです。

 それでも、「明日できることは今日やるな」というのは素晴らしいと思うのです!

 というわけで、(無いと思いますけれども)8周年でお会いしましょう。いや、出来れば不意打ちストーキングなど…。ねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

20時
ストーキングありがとうございました、ネギでーす!(´∀`)ぎっくり腰の調子はいかがでしょうか…。私は皿を洗おうとスポンジに手を伸ばした瞬間にぎっくりやりました。いつくるか分からないってホントに怖い…。テストまではしばらく間があるのでちみちみ頑張ろうと思います(・∀・)

 いやあ、ネギさん! どうもどうも。
 ぎっくり腰ですけれども、相変わらずひどい感じと言いますか…。どうにもこうにも、ですよ!
 ネギさんはわりと家庭的な感じのぎっくり腰ですねえ。ヨシミは、ボールペンをとろうとして、です。どうにもこうにも。ああああああ。

 テストは…もう一度入試がやってくる、くらいの心意気で挑んでみてくださいな。はい。
posted by ヨシミ22歳 at 00:21| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

web拍手に、お返事ですよ!

 テイコ拍手に、お返事ですよ!
 web拍手ですね!

2時
>30〜32日のストーキングはお休みします。とありますが・・・うちのよつばとひめくり2009には32日の表記がないのですが、いつまでお待ちすればストーキングは再開されますか?copecopen

 …。
 よつばとひめくり、って、比較的、いや、圧倒的に「32日」とか「2月29日」とかの表記が多いカレンダーだと思うんですけれども、その点についてはいかがでしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 19:11| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

21時
ストーキングありがとうございました。メインPCを新しくするために、旧メインPCをふつうのミドルタワーケースに入れたらとたんに不安定になったので、返事もできずじまいでした。by お子様あき

 お子様あきさん、本当にお疲れさまです。
 大丈夫です、コンピュータは動くだけで奇跡なんですから!
 …。
 でも、そういうものだとヨシミは思っているんですけど、ちがいますでしょうか…。

21時
3ヶ月ぶりに予備機を使用してしのいでいますが、データを吸い出さないとどうにもならないので当分不自由なPCライフが続きそうです。いつものお返事はちょっと遅れそうです。それでは、また。by お子様あき

 予備機…色々大変なんですねえ…。いやあ…。
 いつものお返事、気長にお待ちしておりますので、よろしくお願いします。
 そして、ヨシミのストーキングの誤字もそのままにしておきますので、よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 22:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!

21時
1.こんばんは。「羽根の折れた〜」の静華です。このたびはストーキングしてくださって、まことにありがとうございます。御祝いの御言葉まで頂けて、とてもうれしいです。

 どうもです。ああ、礼儀正しい静華さん…いいですねえ、いいわあ! こちらこそ、いつもお世話になっています。ありがとうございます。

21時
2.ええと、それで、あの、「リア充」(りあじゅうでいいんですか?)とは、ど、どういう意味なのでしょうか…。さっぱり、とんと、わからなくってですね…。な、なんか、やっちゃいました…?(汗)

 最近は、「リアル」が「充実」している人の事を「リア充」というらしいですよ!
 静華さんは日常生活がとても充実していそうなので、うらやましいですねえ…。

21時
3.「GENOウィルス」のせいで、多くのサイト管理人様が困っていらっしゃるんですよね…。ヨシミさんも、お気をつけくださいね! 短文となりますが、失礼致します。本当にありがとうございました^^

 そうですねえ。サイトのデータが改竄されてしまいますからねえ。万一ヨシミのサイトに変なものがあったら、速攻でお知らせ下さいね! 「管理人に教える暇があったらその前にまず自分を〜」という注意書きも読みましたが、ヨシミは知らせてほしいものです。

 というわけで、ありがとうございました! では〜。
posted by ヨシミ22歳 at 00:22| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう。

かつゆー 2009.5/19 20:33
本川越の兄名と……アニメイトってあれですよね。某男子高生御用達の。え? 君も同志だったの?と気付く場所。

 ほほう。かつゆー家断絶さん、こんばんは。

 本川越のアニメイトは、なんともねえ…いい品揃えですよねえ。いいですよねえ。
 ていうか、あそこの高校はそんなにもオタクが多いのですか。まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 22:35| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!

20時
こんばんはー、先日はお世話になりましたネギです。ストーキングありがとうございました(´∀`) 

 わーい! わーい! ネギさん! どうもでーす。
 こちらこそ、本当にお世話になりました&ありがとうございました。

ゼリーの方が好きです。アイスもこれから好きになる予定です。

 ゼリーもアイスも、ヨシミは大好きなのですよ! ホントにもう、いいですよねえ。いやあ、うっとりですよ!

うどんはしばらく食べる予定がありません(´・ω・`)夏場は氷入れてダシかけたら手軽でおいしいというのに…!

 おお…。おっしゃる事は、その通りだと思いますよ!
 ただ、ここでうどんの話をすると、うっかりこちらの人を召喚しかねないので注意しておきましょうか!


 そういうわけで、ネギさんはヨシミが美味しくいただこうと思っていたのに、「6月11日までにネギさんに恋人が出来る」夢をみてしまい、本当にショックなヨシミ22歳でした。
 …。
 渡さない…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:58| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょうか!!

20時
ハイミですよー。ハイミごときが神になんぞなったら世界人類-1くらいの人数は神格化しますよ!というか告知遅くて申し訳ないで申し訳なかったです…orzあとあと、「初めに」を直したのはサーチに登録したときでしたー

 いやあ、ハイミさんじゃないですか! いやあ、素敵ですねえ。
 ハイミさんのイラストの仕事っぷりは各方面で高い評価を得ているようですし、すばらしいと思いますよ! なによりも、「表紙読み」してくれる人が多かったわあ…。

 サーチに登録したときに、「初めに」にしましたか。ふむふむ。
 いつまでも「始めに」で居てくれるものではないのですね…。ふむふむ。
posted by ヨシミ22歳 at 20:46| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう。

くみ 2009.5/7 19:5
お久しぶりです!もうログは、そういう仕様ということで…。ウォーキングは続いています。が、浮き輪は消えていません。こまったもんです。遠距離恋愛は無謀だと自分でも思います。ではでは失礼します。ありがとうございました。

 ストーキングがお久しぶりになったのは、過去ログが消えていたからですよ! まったくまったく!
 というわけでお久しぶりです。
 くみさんは美人だから、浮き輪くらいあった方がいいじゃない…
 とか思うんですけど、ダメでしょうか。

 遠距離恋愛も、最近は安上がりになりましたからねえ。話し放題の携帯や、スカイプやらで。でも、うん。くみさんには無謀でしょうねえ…。
 消されるわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:08| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

21時
(1/4)ストーキングありがとうございました。

 どうもどうも、ぎももさん!

21時
(2/4)依頼を出すの、誕生日まで待てませんでした。

 …。お誕生日、いつでしたっけ?
 …ヨシミが東京に行っている間のようですね。

21時
(3/4)スパムは苦瓜と卵とあわせて炒めると苦瓜の苦味がいい感じに緩和されて美味しいですよ。

 そこまでして苦瓜を食べなければならない。人生のカルマのようなものをひしひしと感じてしまいます。

21時
(4/4)それじゃ、よこはまたそがれ。Byぎっと桃色

 ホテルの小部屋〜
posted by ヨシミ22歳 at 20:25| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう。

さば 2009.5/1 20:19
iPodですけども、再起動すると直りますよ。私のは2回くらいなりました。

 ふむふむ! 再起動すればいいのですか。なるほどなるほど。ありがとうございます。
 …。
 iPodの再起動って、どうやるんでしょうかねえ…。気になります。

 あと11日…。おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(汗)。
posted by ヨシミ22歳 at 20:56| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

1時
y...Kretacea です.ストーキングありがとうございます.でも,ストリーキングはおやめになられた方がよいかと(←よしみメモに反応).

 いやあ、そうですよね。
 最近、面白いストーキングも書けなくなったので、この辺でお休みさせていただこうと思います。25日付けのストーキングとか、うまくいかなくて。

1時
yu...Kretacea です.続きです.世の中的にはバンドマンはオタクに分類されないそうですよ?リア充らしいですよ?……というのが一気に崩れそうな気がして,楽器オタクが慌てだしているようです(含む僕).オタク同士でもアニオタと楽器オタは反りが合わなそうですし.

 リア充。いいですねえ。でも、オタクでバンドをやっている人もなかなか少なからず居るような気がしますが、オタクの派閥で言うところはその通りだと思います。

1時
続きです.個人的には(太眉っ娘だから)紬が好きですが,澪にはベース復権のために頑張っていただきたいと思います.でも,楽器を実際に手で触れずに買うような文化を助長するのはやめて欲しいものです.……かといって,楽器屋にアニメオタクが溢れるのも勘弁願いたいですが…….

 ベースが地味になりがちなのに、「けいおん!」はよくできていてすばらしいと思います。けれども、やっぱりねえ…。
 ああでも、ソフマップのクリエイターズランド(楽器屋)と虎の穴が秋葉原で同じビルに入っていたこともありますし…。

1時
yuli...Kretacea です.続きです.でも,新しい楽器が欲しくなる気持ちは解らないではないですが…….僕は無性に stingray が欲しくなりました.弾く暇なんてないのに…….

 弾く、暇がない!
 大変ですねえ。お気持ちはよくわかりますですよ。本当に…。

1時
yulic...Kretacea です.続きです.なにはともあれお体には気をつけて,休み休みでも末永くストーキング業を続けて下さればと思います.以上,nanoKey とnanoPad のどちらかを買おうと思いながら,試奏にすらいけていない(Key は友人に借りて弾いたことがある)yulico でした!

 そういうわけで、休み休みやっていこうと思います。
 nanoPadのほうが絶対に後悔しないお買い物だと思います。nanoKeyはですね…普通の鍵盤を買った方が…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:28| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

19時
こんばんはー!ストーキングありがとうございました、ネギです。

 いやあ、ネギさん! どうもどうも。お疲れさまです。
 いかがですか、東京は!

19時
あ、切れちゃった…。料理はともかくホコリは、以前の教訓を生かしてばっちり対策しております!今日も掃除機かけました自分えらい。きっちりした人間になりたいです。そしてヨシミさんと握手!(´∀`) あ、労働法は名前ばっかりでめっちゃジェンダーな授業でほげーってなりました。た、楽しみにしてたのに…!

 掃除機、いいですねえ。しっかりかけてくださいね! そう、それに学生さんは料理をする時間もなかったり、なので、大変ですよね…。
 そんなにもキッチリした人間にならなくてもいいので、ヨシミと握手をしてくださいね!
 ジェンダーな授業。ふむふむ。ふむふむ。ふむふむ。
 単位を落としませんように、うまく努力してくださいね〜では!
posted by ヨシミ22歳 at 20:35| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょうか。

さば 2009.4/18 9:34
床に置けないなら・・・天井につるすとか!?

 さばさん…!!!

 天井に吊すというのは良いアイデアかも知れませんが、家の設計の時点でその構想が組み込まれていないとですね…。パソコンはけっこう重いものですからね…。ううーん、ううーん。
 とにもかくにも、天井につるすのは無理ですよ!

 最近、さばさんのブログの更新頻度が密なので、ひそかに心配しています。
posted by ヨシミ22歳 at 20:48| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

17時
あとで上司にたばこの件を伺ったところ「好きな時間に吸わせたれ」と言われました。実は会社がゆとりだった罠!by.mたそ

 うひい、会社がゆとり! 恐ろしいわあ!
 なんていうか、いや、いいんですけどね。社員の福利厚生…でも、タバコって福利厚生と相反するもののような気もしますしね…。2chをやっている方がよっぽど知識や教養はともかく相手を言い負かす力としては勉強になるような?

 うーん、うーん、うーん。
posted by ヨシミ22歳 at 20:46| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

つっこみに、お返事ですよ!

 いってみましょう。

さばかん 2009.4/12 21:38
今日しみじみ思ったんですけども、法科大学院も、司法試験も、ひたすら体力が必要ですね。というか知力より体力が必要ですね。なので運動から入るといいかもしれませんよ!(ぇー

 いやあ、さばかんさん、4日間の模試、お疲れさまでした。
 そんなにも体力が必要なんですか。ですよねえ。ヨシミもあれこれ社会調査をしたときは…。朝3時半起床で午前1時就寝だった記憶がありますねえ。
 さばかんさんはお若いので、なんとかなるわあ! 知力体力時の運ですよ。

 でも、運動はしないといけないですよね。ううーむ、ううーむ。本当にねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:13| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。

20時
司馬漬け:ストーキングありがとうございました、って、もしかしてエイプリルフールネタ大前提だったんでしょうか!? だとしたらまじすんません……

 どうもどうも、司馬漬けさん! どうもでーす。
 エイプリルフール前提なんて、とんでもないですよ! いやほんとに。ヨシミも、来年のエイプリルフールは「一切嘘をつかない」「ネタをやらない」ということにして、逆に見に来た人を不審がらせる作戦に出ようと思っている今日この頃ですから!

 だめですか?
posted by ヨシミ22歳 at 20:10| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

