2005年01月02日

2005/1/4 なぜ紅白で白組は負けたのか(仮)

 というわけで、今年1回目のブログストーキングは、みるなさんのサイト
http://miluna.shillest.net/
 の、ブログです。
http://miluna.exblog.jp/

 ん〜…。

 みるなさんは、一時期のとげとげしいのが無くなって、だいぶ丸い性格になってきましたね。

 たぶん。
posted by ヨシミ22歳 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキングしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

2004/12/17 ソニー信者のようですね(仮)

 http://plaza.rakuten.co.jp/uchigoro/diary/

 こちらの日記を、ストーキングすることになりました。

 どうでもいい話ですが、今、辛島美登里の「サイレント・イヴ」を聴いています。

 ううーん。

 ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキングしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

2004/12/8 満たされないんですけど(仮)

 よっしーさんのサイト「これで満たされている」
http://shinshu.fm/MHz/57.54/
を、ストーキングします。

 なんだか、かなりだるい感じのストーキングなんですけれども、果たしてこれでいいものかどうか…。微妙ですね…。

 これから、どうしようかなあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(1) | ストーキングしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

2004/12/6 どこか遠くへ行きたい(仮)

 酉さんにはいつもご迷惑をおかけしてばかりだなあ…というふうに思っています。これからもご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。

 そういうわけで、酉さんをストーキングすることにしました。でも、こちらのブログ
http://tori49.cocolog-nifty.com/
のほうではなくて、もっと別のところをストーキングしたいと思います。

 最近ヨシミにはまったくと言っていいほどやる気がないので、もっとどうにかしないといけません。

 頑張ります…。

 でも、もう既にヨシミのサイトは衰退期に入ったような気がするのです。おかしいなあ、世の中にはヨシミがストーキングしている以上に日記サイトが増えているはずなんだけどなあ。

 依頼が来ません…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキングしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

2004/11/29 就職活動に疲れましたか(仮)

 今回は、みるなさんのブログ
http://miluna.exblog.jp/
を、ストーキングします。

 昔はどうでもいいような大学生だったみるなさんも、いつの間にやら大人なりの分別がしっかり付いて、まともなことばかりを言うようになってしまいました。かつての破天荒なみるなさんが懐かしいですよ。

 そういうわけで、みるなさんをストーキングですけどね。ブログが消されてしまうこともあるので、要注意です。ヨシミの手元にはもうメモを取ったものがありますので大丈夫ですけど。頻繁に消さないで欲しいですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキングしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

2004/11/24 ハウルの動く城ってどうですか(仮)

 久々のネタバレストーキングです。ハウルの動く城をちょうど明後日見に行こうと思っているので、その内容を軽くおさらいしておこうと思いました。

 こちら。
 http://www.nervousintheroom.com/blog/

 そうか、女性向けみたいですね…。わかりました。

 というわけで、見に行ってこようと思います。

 ああでも、物語的にそんなにそんなネタバレが書かれているわけではないので、安心です。
posted by ヨシミ22歳 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキングしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

2004/11/15 カメムシと戦ってらっしゃるようですけど(仮)

 明日のストーキングは、カメムシの話です。サイトはこちらです。

 http://d.hatena.ne.jp/ragelcehyde/

 けっこう楽しくストーキングさせていただいたのですが、著作権に関するところが厳しくて、ヨシミが果たして許されるのかどうか、というところが気になりました。まあ、ストーキング依頼が本人からのものであった場合、それだけで引用を是認したということになりますから、いいと思うのですけどね。

 それにしても、肝心の小説を読む暇がなかったのでどういうサイトかよくわかりませんでした。カメムシの話ばっかり書いているような感じがして。

 あとで読んでみます。
posted by ヨシミ22歳 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキングしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

2004/11/14 相変わらずのようですが(仮)

 今回のストーキングは、どぶろくさんです。ヨシミはいつも掲示板では「どぶろく師匠」と呼んでいます。

 こちら
 http://d.hatena.ne.jp/doburoku/

 なんて言うかわかりやすく説明するのも難しいのですが、大きな才能がありながらもそれを日常生活に埋没させてしまった人、という感じがするのです、どぶろくさんって。なので、どうしても日記を読むと哀しさを感じてしまいます。

 というわけで、せっかくなのでトラックバックしておこうと思いました。

 でも、ヨシミは、どぶろくさんに勧めてもらった「エマ」という本をまだ全部読んでいません。すいませんねえ…。最近のお薦めのマンガなどありましたら、教えていただけると嬉しいです。ちなみにヨシミのマイブームは、4コママンガです。どうでもいいですけど…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキングしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

2004/11/10 「乙女ですからねえ」(仮)

 ストーキングしたので、トラックバックしておこうと思いました。

 →http://plaza.rakuten.co.jp/uchigoro/diary/

 で、なんでサイトの更新よりも早いタイミングでトラックバックしておくかというと、ここのブログの管理人がヨシミ22歳本人ですよ〜ということを知らしめておくためです。

 でも、飽きて、3日で終わってしまったら、ここのブログはヨシミの黒歴史の1ページと言うことになりますわね。当面トップページからリンクせずに、ひっそりと運営しますので、よろしくお願いしますね。

 「都市高速」とか「下道」という言葉が出てくること自体、なんとなく「ああ、都会の人なんだなあ」と思ったヨシミ22歳はバーチャル青森在住です。
posted by ヨシミ22歳 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキングしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

