2009年03月23日

思うままにサラサラと

 書くわあ!

 なんかもう、あれですよね。
 最近のヨシミは、生キャラメル分が足りていないのですよ。なので、イライラしたり、悲愴的な感じになったりするのですよね! いけないわあ!
 というわけで、生キャラメル分を明日にでも補給しておこうと思いました。花畑牧場製である必要はまったくないですけれども。

 ヨシミは、右寄りであろうが左寄りであろうが、頭のいいことを言う論客には惚れ惚れするんですよねえ。でも、頭のいい人は大抵、左右の二元論ではおさまっていないんですよね。なぜって? 頭が良いからですよ!

 最近、世の中の風潮として、「公開の場で意見を述べる」「公開の場で日常生活のことを書く」ということがはばかられるようになってきていませんかね?
 そういう風に萎縮した世の中には、ポイズン〜♪
 でも、それを、ストーキング依頼が足りていない理由にしてはいけないわけなんですよねえ…。

 ヨシミは2004年頃を中心に、「HTMLを組んでwebサイトを自分で公開できるだけのスキルがあれば就職は何とかなると思う」という話を持論としていましたが、もう、だめですね。成り立ちません。
 量の増加は質の低下。
 もっとも、webデザインを出来る人は別、別ですよ!

 これからの世の中、文系や理系、という括りをも受ける事自体がナンセンスだと思いませんか?
 そういうわけで、ヨシミは中途半端に理系なんですけれども、これからどうしていったらいいものか。

 さて。
 寝ますかねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 01:29| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ものの呼び名

「ななどら」

 か

「センスドゴン」

 か。
posted by ヨシミ22歳 at 23:03| 青森 | Comment(3) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 くしゃみが…
 目のかゆみが…
 止まらないわあ! どうしましょうか!!

 風邪

 って、恐ろしいですね!
posted by ヨシミ22歳 at 11:27| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おちつきました

 いやあ、ようやく落ち着いたわあ!
 なんかこう…色々すみませんねえ、本当にもう。

 では、web拍手にお返事…来てないですね。
 つっこみにお返事…も、来てないですね。

 おやすみなさあい。
posted by ヨシミ22歳 at 00:56| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

お 詫 び

 今日の夕方6時頃、中の人が「きゃあああ」という声をあげていました。
 その数分後、中の人は「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」と叫んでいました。

 ヨシミ22歳の監督不行届です。
 本当に、本当に、本当に申し訳ありませんでした。
 深くお詫び申し上げます。
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんともまあ。

 しゅんぶんのひ、ですねえ!

 …。
 祝日という実感が全然わかないわあ!
 年度末ですし!

 どうしましょうか!!
posted by ヨシミ22歳 at 15:50| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

week end

 この前、去年の暮れでしたっけねえ…。秋葉原のタワーレコードで元X JAPANのToshiさんを見かけたのは。
 インストアライブで、歌っていらっしゃいました。

写真撮影不可だったのでイメージ画像

 その話を、某「Pもぶろ」のHろのさんにお話ししたら、「それはToshiじゃなくて出山さんだよう!」と言われたんですけれどもね…。

 それから、数ヶ月。

マエダ大創業祭スペシャル企画
http://www.i-maeda.co.jp/
http://www.i-maeda.co.jp/sogyo.html
TOSHIトーク&ミニライブ
2009.3.22(日)マエダ本店特設催事場

 …。
 ……。

 あの、マエダ本店4階の、おもちゃ屋とゲームセンターとギフトセンターに囲まれたあの一角で、Toshiさんがトーク&ミニライブ…。
 …。
 ……。なんてコメントしたらいいの? なんてコメントしたらいいのかしら!
 こんなにもコメントに窮したことは一度もないんですけれども!

 まあ…。
 ヨシミの行く先々でずいぶんお会いしますわね、Toshiさん、と申し上げておきます。
posted by ヨシミ22歳 at 20:47| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んん??

 何か、変わりましたか?
 なにか、かわりましたか?
 何か、変わりましたか?
 なにか、かわりましたか?
posted by ヨシミ22歳 at 00:22| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ん?

 何か、変わりましたか?
 なにか、かわりましたか?
posted by ヨシミ22歳 at 22:18| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

今日の一言

「花沢花子って、吉田ヨシミみたいな名前じゃない?」
posted by ヨシミ22歳 at 21:56| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶちっ!

 そろそろこちらの方が、

+ バーチャル三途の川絵日記 +
http://www19.oekakibbs.com/bbs/yon2rakugaki_memo/oekakibbs.cgi

 くしゃみをすると同時に「ブチッ!」っていう擬音を発している頃だと思うんですけれども、うーん、うーん。なかなか更新されていないわあ!

参考
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200803.html#20080315
posted by ヨシミ22歳 at 00:31| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

コーヒーが無事じゃなかったヨシミ22歳

 ヨシミは、この前お世話になってから、ずーっと「さばかんさんWatch」を続けているんですけれどもね。

Saba.log
http://sabalog.blog23.fc2.com/

コーヒーはかろうじて無事
http://sabalog.blog23.fc2.com/blog-entry-761.html

 ヨシミのコーヒーは無事じゃなかったわあ…。

 さばかんさんにはものすごくファンが多いと聞いていますよ!
 ヨシミなんか微力ですけれども、なんとか頑張って、ポケモンマスターになっていただきたいです。


 今日のよみがな

 兄弟姉妹 けいていしまい
posted by ヨシミ22歳 at 01:16| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

今日のおやすみ釘宮

「さらせすいちゅな」
posted by ヨシミ22歳 at 03:09| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

うへえ

 このブログのアクセス数…。
 1日に800くらいなんですね。びっくりですよ! これじゃ、当分閉鎖できないわあ!

 こんなつまらない言葉の垂れ流し、誰が見ているのか! まったくまったく!

 でも、なぜかカウンタは回らないんですけど、あれ?
posted by ヨシミ22歳 at 01:12| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

風船をやってからでいいではないか

今日のおやすみ判例
http://sabalog.blog23.fc2.com/blog-entry-758.html

 風船…。
 いったいどういう判例なのかしら! わくわく!

 と思ったんですけれども、風船=呼気検査、と推測されたときに一気にわくわく感が減少していった、そんな真夜中のヨシミ22歳ですけど、如何お過ごしですか。
posted by ヨシミ22歳 at 02:21| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

きたあ!!!!

F−Girl
http://f-girl-escape.jugem.jp/

 おおおおおおおおおお、おめでとうございます!
 素晴らしいわあ!
 東京で、ヨシミと握手だわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 20:22| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

大先生、ニコ動に2曲目をアップ

 大先生…。またの名をMAPIさん(うっとり)。

【やっぱり】下剋上(完) 歌ってみた【今さら】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6381246

 貼り付けておきますね。


posted by ヨシミ22歳 at 20:38| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のひみつ会議

「あそこのブログがかなり更新されている」
「T沢先生は、本当はものすごくかわいい方なんじゃないか」
「きっとそうに違いないよ!」

「点滴の針が痛いのって、けっこうやばいフラグですよね」
「そうですね」
「いや、点滴は痛いよ」
「そうでもないですよ」
「献血も痛いし」
「うーん…」

 おだいじに…。
posted by ヨシミ22歳 at 01:48| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

どきどき

 どきどき。

F−Girl
http://f-girl-escape.jugem.jp/

 合格発表…。
 まだでしょうか…。おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
posted by ヨシミ22歳 at 21:58| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

こんな豪華なブログトップ絵みたことないわあ

 かねてより、シンジさんが「プロのイラストレーター、漫画家さんにトップ絵を描いてもらう」という話は聞いていたんですけどね。

BLACK CUBE
http://pu01g459.blog114.fc2.com/

画:安倍吉俊様

 …。
 ……。

 あのう…。

 大御所すぎませんかね? いや、画集を持ってるヨシミがなんか言うのもアレですけど。
posted by ヨシミ22歳 at 00:21| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

