2009年04月27日

寸劇

Saba.log
http://sabalog.blog23.fc2.com/

04.27(Mon)00:30
コンビニで試験の日の昼御飯を予約してきました。
焼きそばパン2こを3日分。
夜の11時すぎに変なオーダーして申し訳ないな(笑)
2こは多かったかなあ…


ここは、深夜のコンビニ。
店員「いらっしゃいませー」
さば「あのう、すみません」
店員「はい、なんでしょうか」
さば「焼きそばパンを予約したいんですけれども」
店員「焼きそばパン!」
さば「可能でしょうか…?」
店員「は、はい、できますけど…」
さば「5月13日、14日、16日のお昼に、焼きそばパンを2つずつ、お願いできますか」
店員「は、はい…。お名前は…?」
さば「さばです」
店員「さばさん。了解しました」
さば「よろしくお願いします」
店員「ありがとうございました」


ヨシミからのつっこみ
・焼きそばパンだけで、飲み物はいいのですか
・焼きそばパンで、司法試験を戦えるのですか
posted by ヨシミ22歳 at 19:11| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん、うーん

 大先生…。

 速い曲が書けません…。ゆっくりなものしか…。ううううう…。
 ゆっくりなもので勘弁してもらおうかと…。
posted by ヨシミ22歳 at 01:30| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

まだまだ、ですよねえ。

 copecopenさん提供です。

IMG_0461.jpg

 ん〜。まだまだですねえ。まだまだですよ!
 実際にご自分で焼いてみてから、あれこれ論じるべきだと思います。
posted by ヨシミ22歳 at 21:56| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急募

 雨漏りに対する有効な対処法を教えて下さい。
 できれば今晩中に対応できるものをお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 18:48| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

バーチャル青森は震度2でした

 いやあ…。

 今日のヨシミのブログ、見事にオチがついているんですけれども…。
 これはいったい…。

 さすがにこれほどまで見事なオチがつくとは、ヨシミも予言できなかったわあ…!!
posted by ヨシミ22歳 at 23:04| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じしんだ

 地震だわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 22:55| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在、大雨中

 そういうわけで、いきなり停電、というパターンも有り得る今日この頃、いかがお過ごしですか。
 いきなり停電すると、今日の「けいおん!」が録画できなくなってしまうわあ! それは困るわあ!

 そればっかりです。
posted by ヨシミ22歳 at 21:07| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よのなかばかなのよ

 最近、学問的なものと迷信的なものがごちゃごちゃになっている人が多いようなので、困ります。

 たとえば、「地震予知」と「地震予言」を一緒にしたり。
 たとえば、「マイナスイオン」と「プラズマクラスターイオン」を一緒にしたり。

 偽科学を排斥するのは重要なことですけれども、それによって本物の科学的な成功まで否定されてはかなわない、と思いました。

 ひとまず、そういう人は高校までの一般的な学問と、統計学をもう一度勉強し直してくるべきだと思います。

 ヨシミも「予言」しましょうか。「今日以降、年内に、日本のどこかで震度1以上の地震が必ず起こる」と。
posted by ヨシミ22歳 at 17:57| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

間違えるわあ

・渋谷公会堂
・日比谷公会堂

 どっちもあるんですね! 恐ろしいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 21:47| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

居眠りストーキング注意

 居眠りストーキングに…注意ですよ…。

 居眠りブログ更新にも、気をつけないといけないわあ…。

 そして、ついったーにも意味不明のことを書いてしまうヨシミ22歳。
 どうしようかしら。まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 21:25| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

最近、なんとなく

 「ランバダ」の再ブームが起きているような気がするのは、ヨシミだけでしょうか…。

 こういうのはツイッターに書けって? そうですか、そうですか…。

ヨシミ22歳のついったー
http://twitter.com/yoshimi22
posted by ヨシミ22歳 at 23:16| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

胃がいがいがする

 そういうわけで〜。

 明日は、同人誌(無料配布予定)印刷デーですよ!
 もうね、かかりきり! かかりきり! 朝から晩まで!

 嘘です。お昼に起きる予定です。

 そういうわけで、ストーキングこそすれレスポンスは遅めになります。よろしくお願い致します〜。
posted by ヨシミ22歳 at 02:05| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

にゃ〜こさんからいただきもの

 いつもなら「写真館」に収蔵するんですけれども、あまりにも汎用性の高いグラフィックですので、ここで初公開〜♪

ぐぐぐ…
yoshimi_gugugu.jpg

 ん〜。素晴らしいわあ!

 にゃ〜こさん、ありがとうございました。
posted by ヨシミ22歳 at 21:11| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

「卒業式」なのですね…。

むすこみっく
2009年04月15日
3/27
http://musucomic.seesaa.net/article/117523991.html

 えええええええ〜! 卒園式じゃ、ない!
 これはこれは…失礼致しました。

そんなわけで卒園式ではないらしいですよ、ヨシミさん。

 はい、つっこみありがとうございます。
 まるで、むすこくんにつっこんでいただいたような感じで…本当にありがとうございます。ありがとうございます。

 卒業式、ですね! 卒業式! 特に来年は間違えないように気をつけないといけないわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 20:38| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

最近話題の「豚どんパスタ」

豚どんパスタ
http://sabalog.blog23.fc2.com/blog-entry-786.html

 過去ログに行かないうちに、サルベージですよ!

 それにしても、豚どんパスタ。どういうものなんでしょうか。気になります。どういうタイプの豚どんなのかも気になります。帯広風? だとうれしいわあ!

 知らない間に旧デザインになっていますけど、マリオの位置に納得していません(謎)。
posted by ヨシミ22歳 at 21:15| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

だらあああん

 今日は、ものすごくだらだらしているんですよね。

 もう、本当に、こんな感じでいいのかしら…。ドキドキ。
 眠いし、だるいし、昨日の反動ってやつなのかしら!

 出先から写真ブログを更新するという一手間も怠ってしまっているし…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:08| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

スナック…

 ヨシミのチャット「スナック・よし美」。(ヨシミのサイトのトップページから入れますけど)
 そのネーミングは、ヨシミがバーチャル青森のとあるスナックに行って、ゆっくりとした時間を過ごしたことによるんですよねえ。「ああ、これはいいわあ」と。

 で〜。
 そのスナックの前を今日通ったとき、とある貼り紙が貼ってありました。

「貸店舗」

 と。
posted by ヨシミ22歳 at 20:46| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舌の根も乾かぬうちに

 ああ…。
 今、アップテンポな曲を作っているんですけれどもね。

 珠玉のバラードも書きたいわあ…!!

 どうにもこうにも、暇も情熱もないですけど、なんとか頑張ります。


 そうそう、「バラードの曲なら、こんなテーマの曲がいいなあ」というご意見等ありましたら、お聴かせください。よろしくお願いいたします。
 やっぱりラブソングが王道ですよねえ。でも、ある程度の歌の内容の象徴みたいなのが必要になりますよねえ。どうしようかしら。
posted by ヨシミ22歳 at 01:34| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬかったわあ!

 曲「ギターがむずーくて弾けません」の編曲をカツカツカツカツやっていたら、ヨシミのチャットに入るのを、コロッと忘れていたわあ!

 というわけで、すみません、すみません、すみませんねえ。ええ。もうねえ。ぐったりです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:14| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

ううーん、ううーん

 ストーキングをしないとなると、リフレッシュできていいんですけれどもね。
 なんかこう…。
 気が張ってないせいか、ものすごく眠いわあ!

 いや、いいんですけどもね。
 ぐだぐだこのブログに思う事を書いてもいいんですけれどもね。

 あとになってぜんぶ消したくなるので、黙っていましょうか。
 黙っています。
posted by ヨシミ22歳 at 21:03| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

