2014年04月01日

あれ?

 見れなくなっていますかね…。
 どうにもこうにも…。
posted by ヨシミ22歳 at 23:56| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

すみませんすみません

[y22] コメディー ヨシミでござる
http://yoshimi222.blog46.fc2.com/

 すみませんすみません。
posted by ヨシミ22歳 at 19:25| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

すみません

 本当に悩み抜いた末の結論なのですけれども、ストーキングは辞めません。
 当初は本当に辞めるつもりでは居たのですけれども、ここまで来てしまうと、もう…。

 新しいブログは、次の終末までにはヨシミのトップページ及びこのブログで告知できると思います。もちろん、ストーキング付きで。
 それまで、今しばらくお待ち下さいませ。


 今回はこのような騒動を起こしてしまいまして、不快に思われた方も多かったと思います。「ブックマークは新しいブログにね!」「リンクを貼り替えて下さいね!」とか、そんな偉そうなことは口が裂けても言えません。本当に、機嫌の良い気が向いたときでいいですので、ちょろっとだけでも見に来ていただければ幸いです。
 頑張って準備します。
posted by ヨシミ22歳 at 00:23| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

悩み中。

うーん。
うーん。うーん。
うーん。うーん。うーん。うーん。
うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。
うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。

うーん。うーん。
posted by ヨシミ22歳 at 22:39| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきなりの告知になりますけれども

 これまで、「総受けポルカ」などの名曲を生み出してきた、ヨシミのチャット「スナック・よし美」なんですけれどもねえ。

スナック・よし美
http://yoshimi22.cat.cgiboy.com/

 不況の影響で(多分そうだと思う)、6月末で閉店することになりました。
 これまでのたくさんのご愛顧、ありがとうございました。
posted by ヨシミ22歳 at 16:07| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

レシートロール

 ずーっと、「USED SORRY」を読んでいます。過去ログを。

2007年7月25日 (水)
紙のみぞ知る日記。
http://used.cocolog-nifty.com/us/2007/07/post_a42f.html

2005年8月11日 (木)
そうは問屋が卸さない日記。
http://used.cocolog-nifty.com/us/2005/08/post_9525.html

 このままのペースで行くと、そろそろ、あと1ヶ月弱くらいでレシートロールがなくなるんじゃないかと踏んでいますけれども、いかがでしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 21:13| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ふんだわあ

 …。

20090608-1100000.gif

 ヨシミ自身が、踏みましたねえ…。
 自分で何回リロードしていることやら…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:26| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

店長さんのお呼び出しを申し上げます

 一生懸命波形ファイルをいじっていた、あの「うめ子・ツガリーナ」さんがヨシミに言いました。

あっ!! あの店は、もはや「ゲーム」じゃない!!

 メールを出すのもはばかられるので(通常業務妨害)、ヨシミ経由で店長さんに聞いて欲しいんだそうです。

その1
「少なくとも歌詞を含めて、当然、作り直しますよね?」
※リミックスしたらノイズがのったので、少なくとも歌はとりなおしだそうです

その2
「新曲にしますか? リメイクにしますか?」

その3
「7月は無休ですか?」

 以上、店長さんはヨシミ経由でうめ子・ツガリーナさんに連絡を下さいませ…。メールだと助かります。
posted by ヨシミ22歳 at 03:06| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

あめ

 雨が降り続いています。
 とても、降り続いています。

 雨漏りが心配です…。大丈夫かしら…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:17| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

PSP壊れたわあ!

 いつもテレビ代わりに使っているPSPなんですけれどもね。

 千と千尋を見始めたら、画面が真っ赤っかになっちゃったわあ! まったくまったく! 液晶が壊れたわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 21:10| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

簡単な計算

簡単ですけど、誤差を含みます。

 150×0.70=105
 100×0.73= 73
 100×0.71= 71
合計 249/350

ここで、249>215より、ok。

全体平均 228.1
足切後平均 248.5

ここで、249>248.5

 …くっ。ここまでデリケートな得点だと、うかつにストーキングも出来やしないわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:33| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまりラッキーではない

 ヨシミの家の近所の海中から、旧日本海軍の砲弾が

777発

 発見されたわあ!

 …。今日もガコンガコン工事をしているので、それ以上に見つかっていることなのでしょう…。おおおおお…。
posted by ヨシミ22歳 at 13:30| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ここは 絵日記では ないわあ!

 こんばんは。よっきゅんでえーす。

 ここは、「自称ネットストーカーの青森在住ヨシミの哀れなサイト」です。
 絵日記サイトじゃないので、お間違えありませんように!


 …というネタを書け、という風な事を某とある人に言われましてねえ…。情報提供ありがとうございます〜。(ありがた迷惑そうに)

 でも、このネタで更新してしまうヨシミもヨシミなんですけどねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 01:15| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

これだけは言いたいヨシミからの二言三言

 明日3日は…
 東京の最高気温よりも、バーチャル青森の最高気温のほうが高いんですよ!

 そういう予報です。


 あと、

北限のサル感電、7千世帯が停電…回復したら群れに戻す
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090602-OYT1T00828.htm

 ヨシミの家は、一切停電していないですから!
posted by ヨシミ22歳 at 23:28| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う…

 「翳りゆく部屋」という曲を聴いております。

 …。
 うーん…。

 うーん、うーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 01:36| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

盛岡 てどあーる

 てどあーる?
 てどあ〜る?

 盛岡の繁華街のちょっと裏路地にある、素敵なお店に行ってきました。
 文章であれこれ書くのも無粋なので、メニューがはこばれてきた順に撮った写真をアップしておこうと思います。

紅茶です。
DSCF0106m.jpg

これも、紅茶。
DSCF0110m.jpg

これは、クリーム系のなんかの飲み物でした。
DSCF0111m.jpg

その後、飲み物のあとには食べ物が来ます。

オムライス。
DSCF0114m.jpg

ご飯の中にハンバーグ
DSCF0119m.jpg

こんなお鍋の使い方見た事ないわあ。
DSCF0120m.jpg

 ヨシミは、たいへんおいしくいただきました。
 とてもゆっくりできるお店(というか、これだけのものを作るのにはおそらく相当な時間が…)なので、美味しくゆっくりいただきたいものですねえ!
posted by ヨシミ22歳 at 17:28| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

おはようございます

 ああああ、寒い、雨降りだわあ…。
 出掛けなきゃいけないわあ…。

 それはともかく。
 今日は珍しく目覚ましよりも先に目が覚めたんですけれども、某こいとゆみさんが骨折!というショッキングな夢を見ていました。

 起きて、慌ててサイトを見に行ったところ、普通に更新なさっていたのでホッと一安心ですよ!
 まったくまったく、夢って!!
posted by ヨシミ22歳 at 08:45| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

いやあ、ねむくて

 よっきゅんでえーす。

涼宮ハルヒの憂鬱
http://www.youtube.com/watch?v=mCIibwozScg

 いやあ、助かりました。
 よかったよかった。

 とか、ボケーッとしていると、

週刊誌記者の取材に心が汚れた
http://japan.cnet.com/blog/sasaki/2009/05/26/entry_27022642/

 なかなかの良い記事を見つけてみたり。

 要するに、だらだらしているんですけどねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:37| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

おぴょぴょぴょぴょぴょぴょ

楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090527_rakuten_csv/

 これは…。
 …。

 けっこうな危機じゃないですかね! まったくまったく!
 ヨシミも危ないわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 21:05| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

めんてにはいりますよお

 このブログは、間もなくメンテナンスに入りますよ!

 あと「AV」は「オーディオ&ビジュアル」の略だと思うんです。
posted by ヨシミ22歳 at 22:16| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

