2009年03月09日

「いつの間に彼氏さんが出来ているのですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

いつの間に彼氏さんが出来ているのですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090310
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090310

 …。
 藍原さんに、彼氏、ですか…。びっくりだわあ! びっくりびっくり!
 でもまあ、いいんじゃないですかねえ。同人に関して理解があるんでしたらねえ。

 ところで、ヨシミは藍原さんについて知っていることをどこまで書いて良いのかよくわからないので、どうしてもどうしても無難な感じのストーキングになってしまうんですけどね! いいのかしら、これで!

 要するにまあ、あれです。
 変な飲み合わせをしませんように。
posted by ヨシミ22歳 at 19:20| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

「きんつばはおみやげに含まれませんか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

きんつばはおみやげに含まれませんか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090309
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090309

 ♪〜
 ♪Darlin' I want you あいたくて〜

 そういうわけで、お土産物の話。ヨシミは大好きですよ! なんていったって、「日本全国お土産ガイド」(3000円)を買ってきたくらいですからねえ!

 浜松土産といえばうなぎパイ、と思っていたんですけれども、きんつばも美味しそうですねえ。ほんとうにもう…。ヨシミがもう一度浜松に行くことはあるのでしょうか…。なんか、だんだんせつなくなってきたわあ。
 あの、暑かった日の湖のほとり。おいしいうなぎ。よかったわああ。ああ、浜松。ゆめみちゃんはまだいるのかしら。松菱の跡地はどうなるのかしら。

 そんな感じで!
posted by ヨシミ22歳 at 19:03| 青森 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

「どこかのサイトの100万ヒット突破おめでとうございます」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

どこかのサイトの100万ヒット突破おめでとうございます
http://y22.sakura.ne.jp/#20090308
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090308

 いやあ、おめでとうございます。若干増量ストーキングしました。

 それはともかく、最新の記事ではメモ帳のネタに関して触れられているようなんですけれども、えーと。
 …。
 手帳を買うまで、ずいぶんと時間がかかりましたねえ…。恐ろしいわあ!

 でもって、3月6日付けの日記については、またしても秀逸なコメントが存分に集まった頃にストーキングさせていただく、という感じで!

 コメント欄の秀逸さは、もはやヨシミすらうかつに書けないハイレベルさですからねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:57| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

「なぜそこで萎えてしまいますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

なぜそこで萎えてしまいますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090307
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090307

 うーん、うーん。今日の反省会では、どこまで書くべきか非常に悩むんですけれどもねえ。
 最近、エロ同人の世界では、いわゆる「アヘ顔」というのが流行っていましてねえ…。それでもって、鼻に詰め物なんかされていると、もうこれはねえ。萌えの対象になるらしいですよ!

 そういう感じで、そこで萎えてしまうかじりんさんには、やはり愛が欠乏しているのかしら。そのように思えてしまってならないわけなんですけれどもねえ…。ううーん、ううーん。

 とにもかくにも、今後も奥様とうまいところヤっていって欲しいと思いました。一文字カタカナにするだけで意味が大きく違ってくるように思えるのはなぜでしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 19:13| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

「シビアにダイエットを続けて行っていますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

シビアにダイエットを続けて行っていますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090306
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090306

 にちじょうのざんし。
 いらっしゃーい!

 そういうわけで、にっけるさんをストーキングしたんですけれどもねえ。えーと、えーと。
 なんか、最近のヨシミは夢と現実の区別が付いていないことがままあるようでしてねえ…。ヨシミの携帯には、しっかりとにっけるさんの顔写真が送られてきているわけで。
 じゃあ、どこからどこまでが夢なのよ、というと、これは非常に難しい問題でしてねえ…。

 難しい問題なので、考えません!

 以上です。
posted by ヨシミ22歳 at 19:07| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

「飲む人は、つぎますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

飲む人は、つぎますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090305
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090305

 飲む人は、つぐ。
 うーん、うーん、なかなか奥深い格言だわあ!
 「ストーキングする人はストーキングされる」とか、そういう風に意味を類推して置き換えてもいいのかもしれません。すてきすてき。

 それにしても、なんていうか、さばかんさんの絵にはものすごく味がありますねえ…。たまらないですね…。
 そんなにも軽くなったウイルス対策ソフトってなんなんだろう、と思いましたが、ヨシミの勘では「NOD32かしら?」とか思ったんですけれども…どうなんでしょう。教えて欲しいわあ!

 もっとも、軽くても重くても、しっかりとウイルスを検知してくれるソフトじゃないと、ねえ。本当にねえ。

 さばかんさんには、これからもお世話になりますよ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:09| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

「静華師匠がサーバー契約を更新しましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

静華師匠がサーバー契約を更新しましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090304
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090304

 そういうわけで、静華師匠のストーキングだったんですけれどもね…。
 いや、本当に、ヨシミは静華さんにお世話になりました。ありがとうございました。

 静華さんはねえ…。おしゃれさんで、本当にいい感じにファッショナブルな方ですよねえ…。でもって、色んなお店も御存じですし、いう事ないですよね! すてきすてき! すてきだわあ!

 でもね。
 本屋さんの立ち読みの時の集中力をもうちょっと他のことに使うと、もっとすごいことになるような気もしますよ…。
 そう思いました…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

「きわめてバーチャルな日記だと思います」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

きわめてバーチャルな日記だと思います
http://y22.sakura.ne.jp/#20090303
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090303

 うん、うん。
 リアルかバーチャルか、で言うと、確実にバーチャルな日記ですよねえ。いいと思いますよ!
 子供向けか大人向けか、で言うと、確実に子供向けな日記ですよねえ。いいと思いますよ!

 でも、ヨシミも、どうぶつの森をやりたいわあ…!
 でも、時間もお金もないわあ…。
 貧乏暇なしとは、本当によく言ったものですよ! まったくまったく!

 そういうわけで、アオカさんもあんまりバーチャルの世界に居すぎないでくださいね。ヨシミが言うのもなんですけど。
posted by ヨシミ22歳 at 18:56| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

「テレビ的には絶対にNGだと思うんですけれども!」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

テレビ的には絶対にNGだと思うんですけれども!
http://y22.sakura.ne.jp/#20090302
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090302

 今回のストーキングはですね、やや高尚でしてね…。
 「テレビではNG」という言葉を使って、最近のテレビの傾向を暗に皮肉っているのですよ!!!!!!!!1!!

 …って書かない方が賢く思われますよね。

 それにしても、競艇で勝ってしまうなんてすごいですねえ…。素直にうらやましく感じるんですけれども…いいですねえ。
 でも、金額がそんなに大きくないので、うらやましさも半端なり、なんですけどね!

 「競艇場ごたつ」が無かったあたりに、本気を感じました。
posted by ヨシミ22歳 at 15:50| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

「エスくんの眼力がたまらないわあ!」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

エスくんの眼力がたまらないわあ!
http://y22.sakura.ne.jp/#20090226
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200902.html#20090226

 いやあ、やはりね。ひろのさんの描くキャラクターには、目があったほうがいいと思うんですよね! ビシッと絵が引き締まるような気がします。素晴らしいですよ!
 ひろのさんもいつもの調子に戻ったみたいで、なにより、なにより、と思っているヨシミ22歳と申します。

 それにしても、ニンテンドーDSの修理って、けっこういいですね…。修理に愛情が感じられるのって、いいことだと思います。でも、ヨシミは壊さないように気をつけますけれどもね!

 あとは「代表委員会」。んー。
 ヨシミは、いままで一度も「代表委員会」という言葉を使ったことがないので、なんともねえ。うーん、うーん。
 ニュアンスは痛いくらい伝わってきますけれどもね!
posted by ヨシミ22歳 at 19:16| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

『「ハイエンド」という言葉に反応するヨシミ22歳です』について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

「ハイエンド」という言葉に反応するヨシミ22歳です
http://y22.sakura.ne.jp/#20090225
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200902.html#20090225

 ハイエンド…という言葉によく似たタイトルの歌詞に曲をつけなさい、というふうにお子様あきさんから言われているんですけれども、どうしても曲がつけられなくてうんうんうなっているヨシミ22歳です。
 天津木村みたいなかんじの曲になりそうな予感がしたところまで思い詰めてしまったので、さすがにこれはマズイと思い、げんざい製作は一時凍結中ですよ。すいませんねえ。
 でもね。ヨシミがあれこれ言うのもなんですけどね。お子様あきさん、文字数をもっと合わせて下さい…。

 さて、本題です。
 「寂しい夜は〜ごめんだ〜」というのは「いいわけ」です。
 あと、お子様あきさんのパソコンの画面を見て、「ファミコンカセットの斜め差し」を思いだしたヨシミは22歳です。
 パラボラアンテナを買うかどうかは、お値段と相談して決めようと思います…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:13| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

「柚木さんは比喩がもうちょっとなんとかなりませんか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

柚木さんは比喩がもうちょっとなんとかなりませんか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090224
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200902.html#20090224

 長らくの沈黙を破って更新された、柚木さんのブログ。
 いやあ、このまま帰ってこないと思っていたので、ヨシミは本当に安心したわあ! これからも定期的に更新をして下さいね!

 でも、柚木さんはお仕事のほうがこれから3月いっぱいまで繁忙期なんですよねえ…。本当に、大変ですよねえ…。(この説明だけで、柚木さんがどういう職業なのかわかる人も多いでしょうけど)
 あんまり無理をしないで、頑張ってくださいね!

 それと、身辺整理でいい感じのものが見つかったら、ためらわずにヨシミに送りつけてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 19:01| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

「コミティアでヨシミとすれ違っているはずですよ!」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

コミティアでヨシミとすれ違っているはずですよ!
http://y22.sakura.ne.jp/#20090222
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200902.html#20090222

 はいはい、シノザキハルヨシさん。美人の、若奥様ですよね。

 …。なので、ヨシミにもレズっぽい感じに持ち込もうとする下心はないんですけれども、なんかこう…黒金魚ファミリーの一員という事を知ってしまった以上、「お会いしたかったわあ」という気持ちでいっぱいです。ホントに。ホントに。

 あと、シノザキハルヨシさんは、どう考えても「幸せ太り」なのではないでしょうか…。あと、それ以外に考えられる要因としては、「マックスコーヒーの500mlペットボトル」ですよね。千葉の産んだ超有名ハイカロリー飲料ですよね!

 お気をつけください。
posted by ヨシミ22歳 at 18:43| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

「高級パソコンをお買い求めですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

高級パソコンをお買い求めですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090221
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200902.html#20090221

 うーむ、うーむ、うーむ。
 これだけの、お値段の高いパソコンを買っておいて、なおかつドラクエ9も買う。
 それでは、お金もなくなってしまうんじゃないかと思うんですよ!

 なので、発売延期になったのをなんとかしてポジティブに考えるようにしないといけないですよねえ。ええ、そのようにしましょうか!

 ヨシミも、なんとかして新しいエイプリルフールのネタを考えようかと思っております…。ああ、この時点でネタバレしているわあ…。でも、欲しいわあ、Corei7。
posted by ヨシミ22歳 at 19:19| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

「入試ではまるいでしもうてないですか?」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

入試ではまるいでしもうてないですか?
http://y22.sakura.ne.jp/#20090220
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200902.html#20090220

 まるいで
 しもうて
 ないですか?

 …。まあ、ヨシミも意味をわからないで使っているので、いいんじゃないかしら。そのように思います。

 とにもかくにも、サコさんが秋葉原−御茶ノ水ゾーンのホテルにお泊まりだった場合、ヨシミとすれ違っている可能性はけっこう高いですよー。いやあ、どうなのかしら。あのサコさんといずれはお会いしたいんですけど、メガネをかけているんでしょうねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

「男子にチョコレートをあげましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

男子にチョコレートをあげましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090219
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200902.html#20090219

 今日のストーキングは、非常に甘々しい感じのストーキングになってしまったんですけれどもね。女子から男子に贈り物を贈る。いいんじゃないかと思います。

 では、ここで、ヨシミから世の男の子の皆さんへの呼びかけを行わせていただきます。
 コホン。

 チョコレートをもらう人よりも、もらえない人のほうが圧倒的に多いんですよおおおおおおおお!!!!!!!!!

 …。
 以上の言葉を糧に、これからの人生を力強く生きていって欲しいと思いました。

 いい感じで力強く生きたところで、ヨシミが丸ごといただきます。
posted by ヨシミ22歳 at 19:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

「シンジさんはなかなかの工口ですね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

シンジさんはなかなかの工口ですね
http://y22.sakura.ne.jp/#20090218
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200902.html#20090218

 今日のストッキング…いや、ストーキングにはタイトルにちょっとした工夫がされていましてね。いや、大したことじゃないんですけれどもね。DELLのデスクトップパソコンのキーボードに書いてある「カ夕カナ」みたいな感じの、ちょっとした工夫がね…。

 …。
 どうでもいいですか。はい。

 それにしても、シンジさんはなかなかやるわあ!
 こんなにもブログを更新してるシンジさん、見たこと無いわあ!

 すぐに閉鎖しそうで、怖くもあります。
posted by ヨシミ22歳 at 17:32| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

「ちゆデー 2009」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ちゆデー 2009
http://y22.sakura.ne.jp/#20090214
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200902.html#20090214

 そういうわけで、ちゆ12歳さんのストーキングなんですけれどもねえ。
 ちゆ12歳さんは、おいくつになったのかしら…。

 …。あんまり深く推察していると、ヨシミの存在自体を消されることになるのでやめておきましょう。

 それにしても、最近気がついたんですけれどもね。ちゆ12歳さんのテキストカラーが、微妙に変わっているような…。ちょっと濃いめになった気がします。うんうん、いいんじゃないでしょうか。ちゆ12歳さんも、ちょっと大人になったということですよね!(本当は、CRTディスプレイ全盛の時代から液晶ディスプレイ全盛の時代に移り変わったから、というのが正答なんでしょうけれども)

 というわけで、今後もヨシミ22歳をよろしくお願いいたします。
posted by ヨシミ22歳 at 19:13| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

「どうしてもその美容院じゃないといやですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

どうしてもその美容院じゃないといやですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090211
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200902.html#20090211

 うーん。
 美容院にこだわりがあるのはわかるんですけれども、東京から中部方面まで車をかっ飛ばして行くようなものなんでしょうか。ヨシミはさすがにそこまで執着はないんですけれどもねえ…。
 お仕事があったりすると、土日を利用して東名高速をかっ飛ばすわけですよね。おおおおお…。

 ヨシミも東京で学生をしていた頃、バーチャル青森で行われる友人の結婚式に呼ばれましてね。講義が終わってから寝台特急に飛び乗る、ということをしましたけれども、それはそれ。
 美容院ですよ!

 ある意味、大変だわあ…と思いました。
 あと、ヨシミは「ラガールカード」が欲しゅうございます。
posted by ヨシミ22歳 at 19:20| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

「どぶろく師匠は、夢をみていませんか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

どぶろく師匠は、夢をみていませんか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090210
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200902.html#20090210

 まあ、誰しも夢をみることはありますよね。それが白昼であっても。
 なので、どぶろく師匠も恥じることなく、「あの日記は夢です」とか「あの日記は創作です」とか、言ってしまえば楽になれるんじゃないかと思うんですよねえ!

 そういうわけで、とにもかくにも、どぶろく師匠、お疲れさまです…。

 さて。
 ヨシミがよくしてしまうのはダブり買いですけれども(幼少の頃、ドラゴンボール6巻をトリプル買いしたり)、植田まさし先生がするのは「ダブり描き」のようですよ…。漫画家さんも大変だなあ、と思いました…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:03| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

