2009年03月31日

「4月1日の更新に大爆笑を期待します」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

4月1日の更新に大爆笑を期待します
http://y22.sakura.ne.jp/#20090401
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090401

 いやあ…。ごまぱんさんが1日だけごまなんさんになるとかすれば面白いと思ったんですけれどもねえ…。いや、面白くないですねえ。適切な嘘って、なかなか難しいものですねえ…。ううーん。

 パンとナンって、似ているし、面白い…

 …面白くないですねえ。ううーむ。

 ところで、やっぱりヨシミは両刀なんですけれども、両刀というのは男性に対して言う言葉なのであって、ヨシミにはもしかすると刀がないのかも知れないわあ! とか思いました。

 すいませんねえ、新年度早々このような感じのストーキングで。
posted by ヨシミ22歳 at 18:51| 青森 ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

「全自動タマゴ割り機プレイバックですよ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

全自動タマゴ割り機プレイバックですよ
http://y22.sakura.ne.jp/#20090331
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090331

 いやあ、古いネタで申し訳ないんですけれども、ヨシミが今本当にもう、はまってしまっているのでねえ…。全自動タマゴ割り機。すばらしいと思いますよ! びっくりです!

 サザエさん本編へのつっこみも多々あるんでしょうけれども、どぶろく師匠が見終わったあとわずか15分で的確な批評をしているあたりが、本当になんとも素晴らしい、素晴らしいサザエさんウォッチャーだなあ、というふうに感じましたですよ!
 どぶろく師匠、改めて尊敬致します。本当に!

 でも、本当は、ヨシミは、「全自動タマゴ割り機逆再生」の動画のほうが好きなんですよねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:37| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

「いつの間にか乙女っぽくなっていますね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

いつの間にか乙女っぽくなっていますね
http://y22.sakura.ne.jp/#20090329
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090329

 いやあ、今日のストーキングのタイトルはねえ…。
 …。
 おやじくさい
 ですよねえ。いけないわあ! ほんとうに!

 そういうわけで、浅葱なつきさんも大人の階段のぼるシンデレラな季節なんですねえ。すばらしいと思いますよ!
 もうね、ヨシミなんかね、年老いてしまって、げっふんげっふん。そういう感じなんですからね!

 それにしても、ヨシミは浅葱なつきさんの本棚のカオスどの低さに唖然としました。こんなにもまともな本棚だなんて…。それに比べて、ヨシミと来たら…!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by ヨシミ22歳 at 19:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

「ご卒業おめでとうございます。」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ご卒業おめでとうございます。
http://y22.sakura.ne.jp/#20090328
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090328

 そういうわけで、さばかんさんも無事にご卒業。おめでとうございます。ヨシミはさばかんさんの爪の垢でも煎じて飲まないといけないわあ! って、それはどんなプレイですかね!

 と、面白おかしくストーキングの反省会をしようと思っていたんですけれども、ここでちょっと、怪奇現象が発生しましてねえ。
 今後、仮にさばかんさんのブログのディレクトリ構成が変わっても、あるいはなくなっても大丈夫なように、ヨシミは画像をヨシミのサーバーにコピーさせてもらっているんですけれどもね。
 「わらお」のイメージに、元画像にはなかった「エクトプラズム」が発生しているのですよね…!!! これはいったい! どういう事なのかしら! 恐ろしいわあ!

 というわけで…。
 皆さんにも見えていますでしょうか、エクトプラズム。謎です。
posted by ヨシミ22歳 at 19:18| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

「郵便局はそんなにも素晴らしいですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

郵便局はそんなにも素晴らしいですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090327
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090327

 郵便局は素晴らしい。うーん、いいんじゃないでしょうか!
 ヨシミの家からも歩いて行ける距離にありますし、ヨシミも明日行く予定ですし、いいんじゃないでしょうか!

 ただ、雰囲気というか、中身の雰囲気というのは地域によって幾分違うはずなんですよねえ。こぺこぺんさんのお住まいの地域の郵便局が、わりといい感じであることを願っています。

 そういえば、こぺこぺんさんは今日の午後から就職面接だと言っていましたけれども、大丈夫なのでしょうか。気になります。郵便局にうまいところ入れるといいのですけど、難しいですかねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:10| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

「どうしてもコミックスでは納得できませんか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

どうしてもコミックスでは納得できませんか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090326
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090326

 いやあ、偶然というのは恐ろしいものでねえ…。
 ヨシミが、ひよこ(仮名)さんの日記を読みにいって、ストーキングを書き上げてから程なくして、ひよこ(仮名)さんから「25日のストーキングのネタバレ部分が見えている」っていうご指摘をいただいたんですよねえ。
 心が、通じ合っているわあ!

 というのはともかくとして、どうしてそこまでしてジャンプ本誌のスクラップに気合いを入れているのかわからなくなってしまいます…。熱心なファンの方って、それが普通なんでしょうかねえ。ううーん。

 今日は、クリアホルダーの入手に難儀なさっているご様子。普通のちょっと大きな文具店とかに行けば、ありそうなんですけれどもねえ。ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 18:55| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

「あまりにもネタバレが多すぎますよね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

あまりにもネタバレが多すぎますよね
http://y22.sakura.ne.jp/#20090325
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090325

 はい!
 今日のストーキングは、あまりにもネタバレが多すぎますよ! CLANNADを今後プレイしたり、あるいはBS-iでの視聴を予定されている方は、うかつに文字を反転させませんように!
 お気をつけください。

 今回のストーキングのためだけに、スタイルシートを追加しましたよ! まったくまったく!

 その追加した時点で、スタイルシート定義の文字スペルが一部間違っていることに気がつきましたよ! まったくまったく!

 まあ、表にでないのでどうでもいいんですけどね。

 そういうわけで、いくのさんにはまたよろしくお願いします、ということで…。ねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:30| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

「お子様あきさんはけっこうな会社人間ですねえ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

お子様あきさんはけっこうな会社人間ですねえ
http://y22.sakura.ne.jp/#20090324
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090324

 いつもなら、お子様あきさんの物欲サイドをうまい具合にストーキングしているんですけれどもねえ。今回ばかりは、お子様あきさんの仕事の愚痴を聞いてあげよう、という、そういう試みですよ!
 如何でしたでしょうか。

 そういうわけで、お子様あきさんはけっこうな会社人間だなあ、という事がわかりましてねえ…。いいんじゃないでしょうか。だからこそ、あれだけお高い機材を買えるんだなあ、という事もわかりました。

 今度、物欲方面ではオーディオインターフェイスを欲しがっているようですけれども、ヨシミはそんなに詳しくないので黙っていようかしら、と思います…。
 ちなみに、ヨシミはUA-4FXを使っています。
posted by ヨシミ22歳 at 19:27| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

「春休みなのに宿題がたくさん出てますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

春休みなのに宿題がたくさん出てますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090323
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090323

 いやあ、やっぱりマウスはロジクールですよねえ。ヨシミもロジクールのマウスを揃えているんですけれども、なんだかんだ言っていちばんいい感じなんですよねえ…。マウスのホイールのクリック感が、ねえ!
 そういうわけで、皆さんにもお勧めです。
 ちなみに、最初、ヨシミはにゃ〜こさんから教えてもらいましたけど…。にゃ〜こさんはお元気なのでしょうか。

 さて。
 春休みは宿題がないからゆっくりできる、と思っている人も多いかも知れませんが、大きな誤りなんですよねえ! 恐ろしいくらいに!
 もう、春期講習やら課題テキストやら、たくさんの「やるべきこと」が羅列されているわけで…。恐ろしいわあ!

 というわけで、うまく、要領よく頑張ってください…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:06| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

「音楽に風景がくっついていきますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

音楽に風景がくっついていきますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090322
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090322

 「音楽を聴くと風景が浮かんでくる」っていうのは、作曲をする人に言わせてみれば、本当に光栄です、っていう感じの褒め言葉ですよねえ! すばらしいと思いますよ! 音楽も、そういう人に聴いてもらって幸せなんじゃないかな〜と思いますし。ええ。

 もっとも、ヨシミのように、「自分で作った曲はここのイメージ」とか、そういう風に決めてしまうのは非常に考えものなんですけれどもねえ…。
 でも、「your love」と「しっぽのうた」は秋葉原を思い出してしまったりするんですけどね!

 今後も、ヨシミはいい曲を作っていこうと思いましたけど…。日向槻さんも、すばらしい曲をお作りになるのでしょう!(黒柳徹子ふうにハードルをあげてみる)
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

「2分の1成人式でしたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

2分の1成人式でしたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090321
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090321

 もうね、ヨシミはひろのさんご一家が大好きでしてね! エスくんも大好きなんですよねえ! 是非とも、今後もどんどんすくすくと成長していって欲しいわあ! と思います。

 それにしても、ひろのさんは色々とお悩みのようですけれども(最新のブログ記事参照)、あれですよ。ヨシミが生意気言わせていただきますとねえ…。
 …エスくんがもうちょっと大きくなったら、すまなさそうにすることもなくなるんじゃないかと!

 なので、問題ないと思っているのですよ。うんうん。
 そういうわけで…。この街とひろのさんご一家に幸あれ。
posted by ヨシミ22歳 at 16:09| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

「ハイソサエティでセレブなマニアですよねえ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ハイソサエティでセレブなマニアですよねえ
http://y22.sakura.ne.jp/#20090319
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090319

 いやあ、軸太さん!
 お久しぶりだわあ。お元気かしら。

 …お元気じゃなかったんですよね。ぎっくり腰とかで。本当にお疲れさまでございます…。花粉症にもお気をつけくださいね。

 それはそうと、ヨシミはいずれ、軸太さんとお食事でもご一緒したいわあ! と思います。(反対解釈:お酒は一緒に飲みたくない)
 そういう感じで、色々自らの身に起きたことを反省してみて下さいね!(えらそうに)

 とにもかくにも、いずれ、こう、なんか、ねえ…。コラボレーションしてみたいわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:06| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

「次こそはガラガラで行って下さいね!」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

次こそはガラガラで行って下さいね!
http://y22.sakura.ne.jp/#20090318
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090318

 黒金魚さんの、コミティアレポート。
 もうヨシミはとっくにストーキングしたはず…と思っていましたが、過去ログを読んでみたら、ストーキングしていなかったわあ!
 どうしてかしら…と思っていたんですけれども、シノザキハルヨシさんをストーキングしたときに黒金魚さんの話題に触れて、それでストーキングしていたと思い込んでいた様子。

 す、す、す、す、すみません…。

 というわけで、改めて、くらオリ発売前にストーキングですよ! いやあ、「いけどん三世帯」が読めるくらオリは、本当に買い必須だわあ!
 さらに、けっこうなプレゼントも当たると評判の読者アンケートなんかも送ってみるといいと思います。

 そういう感じで…ああああ、黒金魚さんの次の本、買えないヨシミはなんてかわいそうなのかしら…!!!
posted by ヨシミ22歳 at 19:12| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

「この春から……ですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

この春から……ですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090317
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090317

 うーん。
 イオナさんみたいにうまい感じにスキルを持っている人は、うまい感じに会社の中で飼い殺しにされるとばかりヨシミは思っていたんですけれども、退職ですか!
 恐らく推察するに、自己都合退職。
 …。この不況下で。

 でも、イオナさんはゲームサイドとかにも原稿を持っていますし、それなりにオファーの来る人なんですよねえ。だからまあ、再就職するときは編集さんで! とか思いました。そんな感じで如何でしょうか。

 それはともかく、いつになったらバーチャル青森に来てくれるんでしょうかねえ。まったくまったく。
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

「この春から社会人ですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

この春から社会人ですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090316
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090316

 くないさんも、この春から社会人…。おおおおおお…。
 またしてもサイトの更新が滞って…
 ログが、消えてしまうわああ!!!!

 というわけで、寂しいのでログはあんまり消さないでおいてくださいね。ヨシミからのお願いです。

 ああ、結局ヨシミは福岡とか九州方面に遊びに行かないで一生を終えてしまいそうな雰囲気だわあ…。いいところなんでしょうね。まったくまったく!
 ただ、朝5時にバーチャル青森をでても、博多に着くのが午後4時頃、というのはなんともねえ…。飛行機を乗り継げって? そうですよねえ…ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 19:10| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

「おっぱいの不定期更新日記的駄文サイト ひとりごち」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

おっぱいの不定期更新日記的駄文サイト ひとりごち
http://y22.sakura.ne.jp/#20090315
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090315

 「おっぱいのひとりごち」…。
 …。妙にいやらしく感じてしまうのは、ヨシミの心がいやらしい証拠なのかしら。気になってしまいますけれどもねえ…。

 とにもかくにも、おっぱいさんことかすみそーきさんなんですけれどもねえ。いやあ、日々のお仕事お疲れさまです。

 で〜。
 ヨシミはモニタリング用のヘッドホンを新調しようかしら、とか思っているんですけれども、やっぱりソニーの「MDR-CD900ST」が鉄板なのでしょうか。本気で気になります。
posted by ヨシミ22歳 at 18:41| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

「ちば ですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ちば ですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090314
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090314

 ♪うーん、千葉〜

 いいんじゃないでしょうか、千葉県。これほどまでに郷土愛に満ちあふれた日記は、本当に久しぶりに読みましたよ! ホントにホントに!
 そういうわけで、今後も相方さんと千葉, VS 埼玉の戦いを繰り広げていっていただければ、と思います。

 で。
 相方さんは、「今年こそ日記を書いてストーキングをしてもらいます」というような旨おっしゃっていたんですけれども、どうなったんでしょうかねえ。気になります。

 それと〜。
 今年のエイプリルフールも、大いに期待しています。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 19:24| 青森 | Comment(3) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

「第一志望校合格おめでとうございます」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

第一志望校合格おめでとうございます
http://y22.sakura.ne.jp/#20090313
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090313

 …。おめでとうございます。

 それはいいとして、サコさんと彼氏さんは一体どうなったんでしょうか。ヨシミ的には「木綿のハンカチーフ」みたいな感じの立場が逆なやつを想像していたんですけれどもね。「木綿のハンカチーフ」は、あれです。木綿のハンカチーフという名の慰謝料を彼女が前の彼氏に請求する歌ですよ! 違いますか?
 …まあ、とにかく、いいですよねえ。これからの学生生活で…いやあ、出会いに満ちあふれているわあ!

 それはそうと、サコさんは具体的にはどこの大学に入学することが決まったんでしょうか。ヨシミの勘では「あそこじゃないかなー」とか思うところはありますけど、違っていたらどうしようもないので、あとでこっそり教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 19:10| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

「ヨシミのほうがより変態である自信があります」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ヨシミのほうがより変態である自信があります
http://y22.sakura.ne.jp/#20090312
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090312

 はいはい、じゃんくさん。
 最初、ヨシミがじゃんくさんのブログを見たとき「うわあ…この人変態だ」と思ったんですけれども、いま、じゃんくさんのブログを見ても、「ああ、普通だわあ」としか思えません。

 ヨシミが変態になったのでしょうか。
 否、世の中全体が変態になる方向へ動いていっているのではないでしょうか!

 という仮説をぶち上げたところで…そうそう、とっととじゃんくさんの曲を落としておいて聴かないとなあ、と思いました。いつも忘れます…。いけないわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 18:54| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

「ヌヌさんの頭脳が素晴らしい」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ヌヌさんの頭脳が素晴らしい
http://y22.sakura.ne.jp/#20090311
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200903.html#20090311

 いやあ、ヌヌさんって、頭が良い!

 と思ったんですけれどもね。

 いや、なんでもないんですけれども、くるまりさんっていったい誰なんでしょうかねえ…。くるまりさんも頭が良いようですけれども、ヌヌさんと別の人格かも知れませんし、ヨシミ22歳と吉田ヨシミみたいな感じの立ち位置かも知れませんし、くるまりさんは別の人だとしたら、くるまりさん的には「受かった」という旨書かれていませんし、ヌヌさんイコールくるまりさんだとしたら、ううーん、とりあえず悩んでしまうので、今度、日時を決めてほのぼのハウス前で待ち合わせでもしたいんですけど、ヌヌさんの最寄り駅がCLANNAD AFTER STORY的にオタクの観光名所になっている気がしないでもない今日この頃、みなさま如何お過ごしですか。
posted by ヨシミ22歳 at 18:46| 青森 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

