2009年04月21日

「ジャンプのスクラップ地獄ですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ジャンプのスクラップ地獄ですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090422
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090422

 全国のダイソーに行かれた皆さん。
 B5のファイルが無くなっているのを見かけたら、「ああ、これはひよこ(仮名)さんのせいなんだな」としみじみ思ってあげてくださいね!
 そうでもしないと、不憫で不憫で。まったくまったく!

 とにもかくにも、本当にお疲れさまです。出来ればジャンプごと保存したいんでしょうけれども、やはり物理的に無理がありますからねえ…。賢明なご判断だと思います。

 それにしても。
 このスクラップ日記、いつまで続いてしまうのか、ヨシミもドキドキしていますよ…!!!! しかも、真夜中に更新されているようですし!
posted by ヨシミ22歳 at 19:06| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

「カセットテープをデジタルで録音するには…」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

カセットテープをデジタルで録音するには…
http://y22.sakura.ne.jp/#20090421
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090421

 そういうわけで、お子様あきさんはいろいろなネタ、話題をタイムリーに間接的にヨシミに振ってくれるので、本当に貴重な存在だわあ! と思いました。

 とにもかくにも、カセットテープをデジタル化できないかとあれこれ悩んでいたんですけれどもね。どうしても、いい感じのものがありませんねえ…。USBがついているものの、無駄にダブルカセットデッキだったり、それなのにメタルテープに対応していなかったり。帯に短したすきに長しとはよく言ったものですよ!

 そういうわけで、お子様あきさん、何かいいものはないですかね…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:11| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

「豚どんパスタの謎が解き明かされますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

豚どんパスタの謎が解き明かされますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090420
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090420

 さばかんさん…。
 試験、本当に大丈夫なんでしょうか! ドッキドキですよ! 本当にもう! どうしましょうか! まったくまったく!

 それはともかく、貴重な「豚どんパスタ」のレポートでしたねえ。「豚どんパスタ」のレポートなのに、豚どんの話が出てこなかったり、さばかんさんがパスタを頼んでいなかったりするわけですけれども、まあいいんじゃないかと思います。

 とにもかくにも、試験がうまく行きますように…と祈っていますよ! もうね、さばかんさんには簡単な問題を出しておきましょうか!

 磯野カツオは「算数のテストで70点以上をとったら波平に何か買ってもらう」旨の約束を取り付けたが、その約束をする前日に返却された算数のテストの点数が71点であった。

 磯野カツオと磯野波平の法律関係について論じ…なくてもいいですよ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:27| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

「定額給付金を申請しましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

定額給付金を申請しましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090419
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090419

 はいはい、今日のストーキングは、初めての方なんですよね!
 で、サイト名が「モチトチカラ」。
 …。おもち屋さんでしょうか。気になります。

 とにもかくにも、初めてのストーキング依頼ということで、本当にありがとうございますですよ! 今後ずーっと誰からも新規の依頼が来なかったら、ヨシミはサイトを畳むしか…とか思っていましたからねえ!
 いやあ、ありがたいわあ!

 とにもかくにも、鼻水が出た上に医療費をとられるなんて解せない話ですよねえ。定額給付金、ヨシミのような花粉症の人には上乗せでくれればいいのにねえ…。ぶつぶつ、ぶつぶつ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:14| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

「小学校へご入学、おめでとうございます」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

小学校へご入学、おめでとうございます
http://y22.sakura.ne.jp/#20090418
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090418

 いや、べつにii_junさんが小学校にご入学されたわけじゃないんですけれどもね。とにもかくにも、おめでとうございます!

 そういう感じで、やっぱりインドネパール料理のお店は「ヒマラヤ」という名前が多いような気がします。ちなみに、インド料理だけなのに「ヒマラヤ」と名乗っているお店はちょっと越境しているんじゃないか、という気にもなりますけれども…。

 そんでもって、タイカレーの店は「メーヤウ」ですよねえ。
 未だに、タイのどこにメーヤウ村があるのか、ヨシミはよくわかっていません…。
 美味しければどうでもいいんですけどね。
posted by ヨシミ22歳 at 19:05| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

「みるなさんは大変心が広うございます」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

みるなさんは大変心が広うございます
http://y22.sakura.ne.jp/#20090417
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090417

 うーん。
 「ひきこもりアーイブズ」になっていたのを最初につっこんだのは、ヨシミなんですかねえ。気になります。
 みるなさんって、誰にもつっこまれない不遇の人生なのかしら。気になります。

 でも、仮にみるなさんのサイト名が「ひこきもりアーカイブズ」になっていても、ヨシミが気付くまでに2ヶ月くらいかかりそうな予感です。すいませんねえ…。

 みるなさんは今でも、あのネットアイドル時代の頃のように、美人なんですかねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:58| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

「3日間コースでお願いできますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

3日間コースでお願いできますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090416
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090416

 うん。
 人生で欲しい幸せは、やっぱり3日間で十分、というような気がしたんですけれどもねえ…。そういう感じでお願いできますか。

 それはそうと、イオナさんは無職になってから怒濤の勢いでブログを更新しているようなんですけどねえ。
 …。暇なのかしら。
 そのように思ってしまいましたよ! まったくまったく!

 早々と、新しいFLOOR25でも作り始めればいいのに…とか思ったんですけど、如何でしょう。
posted by ヨシミ22歳 at 19:21| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

「ああ、春なんですねえ…。」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ああ、春なんですねえ…。
http://y22.sakura.ne.jp/#20090415
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090415

 むすこみっくは、いつ読んでも、人生そのものですよね。

 さて。以下余談。
 ヨシミの同級生が結婚している、という話を聞いてはいたのですが、今日、「○○さんの子供、けっこう大きいよー」という話を聞きました。もう幼稚園や保育園に通っていたりするのかなあ、と思っていましたところ、どうやら小学校の2年生ですって!

 むすこくんよりも、年上!!!!!!!1!

 むすこみっくを読むと、いろいろな意味での人生を感じずにはいられません。
posted by ヨシミ22歳 at 19:14| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

「22歳ですけれども別れません」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

22歳ですけれども別れません
http://y22.sakura.ne.jp/#20090414
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090414

 いやあ。「22歳の別れ」。
 あの曲を聴くと本気でブルーになりますからねえ…。なんとかしないといけないですよねえ…。とにもかくにも、別れるか、別れないか、で行くと、別れないほうがいい、というそういう理論でいいんじゃないでしょうか。

 でもって、吹奏楽の課題曲のサンプル演奏集、どうしましょうかねえ…。ヨシミは未だに迷って買っていないんですけれどもねえ…。どうしましょうかねえ…。確かにプロの演奏だしうまいんですけれども、あからさまに当人に「間違えて録音されています」と言われたことがあるのでねえ、ううーん。どうしましょうかねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:45| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

「バルサンがなければねえ…」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

バルサンがなければねえ…
http://y22.sakura.ne.jp/#20090413
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090413

 いやあ、ヨシミもわかっているんですよ!
 こいとゆみさん、じゃなくて、ゆみこいとうさんだ、ということは!
 でも、こいとゆみさんって呼んだほうがかっこいいというか、なんというか…。ねえ!

 それにしても、いい感じの育児ブログで、参ってしまいます。

 それにしても、年上受けの年下攻めなんですねえ、とか、ヨシミがこれ以上言うと本当に怒られるので黙っていますけれども、そういう気がしてなりません。そういう感じで…これ以上は口にチャック。
posted by ヨシミ22歳 at 18:02| 青森 | Comment(4) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

「借地借家法周辺の登記と対抗要件について」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

借地借家法周辺の登記と対抗要件について
http://y22.sakura.ne.jp/#20090411
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090411

 まったくまったく!
 「このくらいならヨシミにもなんとかストーキングできるであろう」と思ってストーキングしてしまったさばかんさんのブログですけれどもね!

 出来なかったような気がします。

 何よりも、法的な思考力というものがですね、ヨシミには、無いような気がしますよ!
 ヨシミもどっかの法科大学院に入ればよかったのかしら。若いうちに! もう遅いですけども!

 とにもかくにも、「さばカウンター」によると「あと32日」。うまくいきますように。うまくいきますように。
posted by ヨシミ22歳 at 18:58| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

「人格を疑われないようにお気をつけください」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

人格を疑われないようにお気をつけください
http://y22.sakura.ne.jp/#20090410
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090410

 …。
 以前。去年の今ごろの話なんですけれどもねえ。
 浅葱なつきさんをストーキングしたら、ものすごくお叱りをいただいたんですよねえ。というのも「内容が卑猥すぎる」と。
 かなまら祭りよりもお叱りの声の数が多かったように記憶しております。
 でもね、もう、しょうがないんですよね…。こういう人ですからね!

 というわけで、せめて、メールアドレスくらいは真面目に考えて欲しい、とか思いましたけど、どうなんでしょう。ううーん。

 ていうか、ヨシミも人格を疑われそうなので、気をつけないといけないわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:35| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

「かなまら祭り2009ですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

かなまら祭り2009ですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090409
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090409

 えーと。おことわりです。
 あんまり若い方は、今日のストーキングを読まないようにして下さいね! 18歳以上推奨ということで、どうかよろしくお願いします。いや、15歳以上推奨でも大丈夫でしょうか…。
 とにもかくにも、よろしくお願いします。

 さて。今年のかなまら祭り2009のストーキングは、例年に比べると非常にマイルドにお送り致しました。
 というのも、去年、とある高貴な方から苦情が舞い込みましてねえ…。

 そういうわけで、「このくらいなら大丈夫なんじゃないだろうか」という手探りでのストーキングが続くような感じです。かなまら祭り、恐ろしいわあ!

 それでは、次はかなまら祭り2010でお会いしましょう。
posted by ヨシミ22歳 at 18:34| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

「青春をカンタービレに過ごしていらっしゃいますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

青春をカンタービレに過ごしていらっしゃいますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090408
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090408

 も〜と〜の〜♪

 そういうわけで、いつものようにストーキングをしましたけれども如何でしたでしょうか。もとのさんはけっこうなんというか…苦学生ですよねえ。でも、おかしいわあ。ヨシミはいつもは苦しい人を放っておけないタイプなんですけれども、今回ばかりは完全に放置プレイを決め込みたい気持ちでいっぱいなんですよね!

 そういうわけで、大学なんて8年かかって出ればいいじゃない、とか思うんですけれども…だめでしょうかねえ…。
 まあ、あんまり頑張らないようにしてください。
posted by ヨシミ22歳 at 18:40| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

「卒業よりも何よりも、感想文が長うございます」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

卒業よりも何よりも、感想文が長うございます
http://y22.sakura.ne.jp/#20090407
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090407

 今日のストーキングの主目的は、「ハイミさんの怨念のこもった感想文を骨の髄まで味わう」ですからね! もう、卒業おめでとう、とか、そういうのはもはや単なる飾りなのですよ!

 そういうわけで、ハイミさんの好きなものに対する感想文とか…すごいなあ、と思いました…。もう、本当に怨念がこもっている気がします。BASARAだけにそういう予感。お気をつけくださいね。

 それにしても、ハイミさんももう社会人なんですね。ヨシミもどんどんトシをとって行ってしまうわけで…。おおおおおおお、恐ろしいわあ!
 あの時の若さよ、もう一度!
 おおおおおお(涙)。
posted by ヨシミ22歳 at 18:36| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

「この春から5年生ですよね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

この春から5年生ですよね
http://y22.sakura.ne.jp/#20090406
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090406

 いやあ、エスくんの活躍にさらに磨きがかかっているような感じがして、とっても良いと思いますよ! 良いんじゃないかしら!
 それにしても、春休みって良いですよねえ…。ヨシミもあの頃に戻りたい…と思いましたが、もう一回大学入試を受けたりしなきゃなんないのはいやなので、今のままでいいかしら、と思いました。そんな感じで良いのでしょうか…。

 とにもかくにも、ハサミとDSのコードがそばに置いてあるだけで「うう、コードを切っちゃいそう」とドキドキするヨシミなので、かっこいい置き方は今後控えていただきたい、と思いました。
 包丁とまぐろが置いてあると、「うう、さばいちゃいそう」と思うのと同じです。
posted by ヨシミ22歳 at 18:17| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

「嘘は…特に書いてないようですねえ?」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

嘘は…特に書いてないようですねえ?
http://y22.sakura.ne.jp/#20090405
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090405

 いやあ、お疲れさまでえす。
 そういうわけで、いやあ、いいですよねえ。エイプリルフールに嘘をつかなくても特になんにも影響がない人って。
 そういう、人徳のある人って。
 あの人は嘘をつかない、真面目な人だから。って言われる人って。

 いいわあ!

 そういうわけで、新しい携帯ですけど、うーんと。
 横開きしたときに、文字盤の文字の向きも変わりますよね!
 そのへんのこまかな細工が日本人らしくて良いんじゃないかしら、と思いました。ええ、良いと思います。
posted by ヨシミ22歳 at 18:31| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

今日のストーキングは

 ヨシミ22歳先生急病のため、おやすみです。
posted by ヨシミ22歳 at 18:27| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

「今年は嘘がつけませんか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

今年は嘘がつけませんか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090403
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090403

 いやあ、さすがに今年はうまい嘘がつけませんでしたか! いやあ、残念だわあ! ヨシミがいつ追記してもいいように、ストーキングも「それじゃ、黄昏」で締めずに、フェードアウトするような感じにしていたのにねえ。

 あれ。

北海道大学総合博物館の古生物学関連展示を糾弾するサイト
http://sites.google.com/site/hokudaimuseum/Home

 …。
 こういうのは、1日にやるべきですよねえ…。まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 18:37| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

「ぜんぶ嘘でありますように」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ぜんぶ嘘でありますように
http://y22.sakura.ne.jp/#20090402
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090402

 サコさん…。とても大変な目に遭っているようですけれども、大丈夫なのでしょうか…。心配です…。
 とにもかくにも、国公立大学の入学式ってまだ先でしたっけ? うまく大学生になれますように…。もう、猶予はないのかも知れないですけれども。
 そして、大学の必要書類のどういうものが期限切れだったのか、とても気になります。

 …。
 サコさんは、うまく大学を卒業できるのでしょうか…。
 そっちもひっくるめて、とても心配です。ううううう。

 あと、ヨシミの体重とかも嘘だったらいいのになあ、とか思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 18:40| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

