2009年05月21日

『「よっきゅん牧場」ではダメですか』について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

「よっきゅん牧場」ではダメですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090522
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090522

 サイバーエージェントの中の人は、なかなか小学生みたいな発想をなさるので素敵だわあ、と思っていたら、知らない間になくなっていた「男の子牧場」ですよ!
 まあ、しょうがないですよね。自業自得? 学級会で吊し上げにでもあったのでしょうか。

 それにしても、ヨシミが個人で「ここのサイトはこんな感じ」という風に、ストーキング先のサイトをマトリクス表示するのは有りなのかしら、と思いました。
 仮に、これなら公開しても「ヨシミの主観です」って言えますし、ストーキング先のサイトに流れていく人も多いんじゃないかと!

 そういうわけで、「HOME_by_WKJ」は…

 「シブ知」

 これでお願いします。どう考えてもバカパクではあるまい。
posted by ヨシミ22歳 at 18:51| 青森 | Comment(3) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

「新司法試験お疲れさまでした」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

新司法試験お疲れさまでした
http://y22.sakura.ne.jp/#20090521
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090521

 いやあ、おちかれさんです! おちかれさま!

 という感じなんですけれども、試験が終わった途端にモデルデビューしているさばかんさん。…いや、悪いとはいいませんけれども、なかなかやるわあ! と、ヨシミは感心してしまいました…。

 まあ、これから結果がでてくるんでしょうけれども、色々上手く行っているといいですねえ。さばかんさんならなんとかしてくれそうな気がしますので、よろしくお願いします。

 どうでもいいんですけれども、昨今の「マスク不足」のニュースを聞く度に、さばかんさんを思い出します。ヨシミの中では「あっ、マスクが歩いてる! ちがった、さばかんさんだった」っていうイメージなんですよ。すいませんねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:20| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

「電車の乗り具合が素人っぽくないですよね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

電車の乗り具合が素人っぽくないですよね
http://y22.sakura.ne.jp/#20090520
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090520

 うーん。
 人は、自分の詳しい事について細かく色々と語ろうとするものでございます。

 なので、ここまで「初音ミク」がサラッと流されていて、電車ネタがねちっこく書かれている、という事は…。もう、おわかりですよねえ。初音ミクには詳しくないけれども、電車には詳しい!
 そういう感じなんじゃないかと。

 折衷案として、ヨシミからの提案です。
 「鉄のバイエル」(JRの駅の発車メロディ集)を初音ミクに「らららら〜」と歌わせてみればいいんじゃないかと思います。
 いかがでしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 19:14| 青森 | Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

「とても眠くなりませんか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

とても眠くなりませんか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090519
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090519

 うーん。「脱臼のしやすさ」の定量化、とかおっしゃいますけれどもねえ。色々難しいと思うんですよ。
 ヨシミはむしろ、力学的なアプローチから座屈や破壊のメカニズムを追っていって、そこからどのくらい骨格構造が安全側に働いているか(たとえばですよ)とか、そういうのを現代っ子と比較してみると面白いんじゃないか、と思ったんですけれども、
 …。既に、誰かが研究しているような気もしますしねえ。

 それに、ヨシミも書いていて、何が何だかわからなくなってきましたのでねえ…。話半分に聞いてくださいね…。

 というわけで、おなすさんは、難しい事を簡単に説明するスキルを身につけるべきだと思いました。もうね、眠くて眠くて。
posted by ヨシミ22歳 at 19:04| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

「なかなか激しいスケジュールのゴールデンウイークだったようで」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

なかなか激しいスケジュールのゴールデンウイークだったようで
http://y22.sakura.ne.jp/#20090517
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090517

 や〜ま〜と〜♪

 そういうわけで、いやあ。どうなんでしょうか。未だに連休の日記が追加されていっているという今日この頃なんですけれどもねえ…。なんか、取っても楽しそうでいい感じですよねえ。いいわあ…。

 その調子で、ヨシミが盛岡に行ったときもちょろっとお食事くらいご一緒したい気分なんですけど、難しいでしょうかねえ…。ううーむ。まあ、無理は言わないですけどね!

 そんな感じで、新築って良いわあ…と思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 19:19| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

「高校生と変わらない若さが素敵ですよ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

高校生と変わらない若さが素敵ですよ
http://y22.sakura.ne.jp/#20090516
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090516

 「高校生と変わらない若さが素敵ですよ」。
 …。これは、「ふはははは、ネギさんもまだまだガキンチョだなあ」と言っている意味ではありませんでしてねえ…。若いのに、それなりの分別をしっかり身につけて、楽しそうに女子大生をやっている。いいなあ! いいわあ! うらやましいわあ!
 と言う意味ですよ。
 よろしくお願いいたします。

 ところで、「女子大生」。キュンと来るワードですけれども、「女子の大学生」なのか「女子大の学生」なのか、ヨシミはいまいちその略語の意味がわかりません。
 ネギさんがその両方を兼ね備えているのは、確かかもしれませんけどね!

 と言うわけで、先日はありがとうございました。このおせんべい、うどんの味がする!
posted by ヨシミ22歳 at 18:46| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

「知らない間に直ってるのですけど!!」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

知らない間に直ってるのですけど!!
http://y22.sakura.ne.jp/#20090515
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090515

 ハイミさんのイラストは、本当に各方面で評価が高いんですよねえ。某とある人なんか「ハイミが神に見えた」(敬称略)とおっしゃっていましたからね! 本当に良い仕事をなさっていると思います。

 また、リアルお仕事の方でもかなりいろいろご活躍とのことで…たぶん…そういうことにしておきましょうか。ねえ。

 というわけで、フルカラーの表紙の方もよろしくお願いしますですよ! と、私信を兼ねてお送りします。夏頃までに、ですよ〜。

 あと、アニメの見過ぎに注意です。お気をつけください。とか言いつつ、ヨシミも「けいおん!」を見ているわけですけど。
posted by ヨシミ22歳 at 19:10| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

「そのへんがツンデレですね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

そのへんがツンデレですね
http://y22.sakura.ne.jp/#20090514
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090514

 いやあ、いやあ。
 ヨシミは色んな人から意見を聞くときがあるんですけれどもね。

 「ツンデレは良いですよ」
 「ツンデレだけはやめておきなさい」

 いろいろですよ! 世の中って!

 そういうわけで、まあ…。ツンデレにも度合いがあると思うので、何事もほどほどが良いんじゃないか、と思っております。
 それにしても。
 ケーキって、昼食代わりになるんでしょうか。パンがなかったんでしょうか。気になります。
posted by ヨシミ22歳 at 19:07| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

「そこで、タイに渡航しようとしますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

そこで、タイに渡航しようとしますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090513
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090513

 連休中と、連休が終わってからしばらくたったあと。
 こんなにも国際情勢が動いているなんて、ねえ…!!

 そういうわけで、不用意にあちこち出掛けないようにお気をつけください。ヨシミは東京からの帰り道、八戸駅でカナダからの手紙いやカナダからの旅行者のグループに遭遇しまして、「大丈夫かしら」とか思いましたよ! 新型インフルエンザ!

 そういうわけですけど、みるなさんは旅慣れているのでなんとかなるとは思いますけれども…。お気をつけくださいね。元ネットアイドルなんですし。
posted by ヨシミ22歳 at 19:06| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

「そういうものが落ちていましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

そういうものが落ちていましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090507
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090507

 うーむ、なぜ落ちていたのでしょうかねえ…。
 うーん、うーん。
 これは、やはりコナンくんでも解決できないかも知れないですよ…。大人の問題なので、古畑任三郎さんでも呼ぶといいんじゃないかと思うんですけれども、いかがでしょうか。

 それはともかく、ごまぱんさんは「中身」の方がお好きなんですね。フェティッシュな感じじゃなくてホッとしましたけど…。良いのか、悪いのか、なんとも気にしてしまいますです。はい。

 で、ストーキングを書き上げてから気付いたんですけれども、7日は平常通りなんですね!(謎)。失礼致しました。
posted by ヨシミ22歳 at 18:51| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

「超きれいさっぱりと過去ログを消しやがりましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

超きれいさっぱりと過去ログを消しやがりましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090506
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090506

 …。
 こんなにも過去ログがスッパリと消えているなんて、ねえ…。

 くみさんは、「くないさんのほうがよく消す」と言っていましたが、なかなかどうして! こういうのを「どっちもどっち」と言うんじゃないでしょうかねえ! まったくまったく!

 そういうわけで、今後は一切過去ログを消さずに行って欲しいなあ、というふうに思っておりますが、いくら何を言っても、消されるのでしょう…。
 うーん。
posted by ヨシミ22歳 at 17:46| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

「弟さんメインでストーキングですよ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

弟さんメインでストーキングですよ
http://y22.sakura.ne.jp/#20090505
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090505

 「こいとゆみさんとこのお子さんの弟さんは攻め」

 これを言ったら怒られるかと思っていましたが、前回なかなか笑っていただいたので、調子に乗って今日のストーキングですよ!
 …。いいのかしら。

 でも、将来的に受けと攻めがはっきりしている兄弟って、仲良くやっていけると思うし、いい感じだと思うのです。仲良くなりすぎなければいい、ということに気を遣うだけで大丈夫ですし!

 …。
 最近のヨシミは煩悩に満ちあふれているので、なんとかしないといけないですかねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:09| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

「箇条書きとポエムですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

箇条書きとポエムですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090504
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090504

 ヨシミも、まずは箇条書きで行こうと思います。

・連休は、過ぎるまでが楽しい
・恋愛も、過ぎるまでが楽しい
・出会いも、(ry
・デジカメ欲しいわあ

 …。こういうのはついったーで書けって? そうしますか…。

 次に、ポエムですけれども…。これは、書くのが本当に難しいわあ!
 なので、黙っていようかと思うんですけど、ダメですか?

 ヨシミは昨日、ようやく某さんの詞に曲をつけられたので、今のところストックが1曲。(「ハイエン道」だけ)
 先が見えてきました。
posted by ヨシミ22歳 at 19:40| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

「応援する対象が微妙にずれている気もします」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

応援する対象が微妙にずれている気もします
http://y22.sakura.ne.jp/#20090503
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090503

 うーん。うーん。
 今日は、ヨシミめもを書くだけで知恵熱がでてきたので、この辺にしておきましょうか!
 とか思ったんですけどね。

 葉月ヒロタカ先生は…相変わらずな感じがとても素敵だと思いましたよ!
 そういう感じで、いいでしょうか。

 とにかく、先生によって男の子が蔑まれている教室だ、というのはよおおおおおおおおおおおおおおっっっっくわかりましたので、大丈夫ですよ!
 日記に男の子、でてきませんもんね!
posted by ヨシミ22歳 at 19:10| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

「きしめんはうどんじゃないですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

きしめんはうどんじゃないですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090501
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090501

 きしめんはうどんじゃない。
 きしめんはうどんじゃない。
 うどんはきしめんじゃない。
 うどんはきしめんじゃない。
 KISHIMEN is not UDON.
 KISHIMEN is not UDON.
 UDON is not KISHIMEN.
 UDON is not KISHIMEN.

 …。これくらい厳重に書いておけば、間違う人もいなくなるんじゃないかと思います。

 それにしても、ネギさんについてはたびたびストーキングしていますけれども、ヨシミ的には

「おっいしくな〜れ♪も〜えも〜えきゅるるん♪」

 これをストーキングし損ねたのが、本当に悔やまれます…。ううううう。
posted by ヨシミ22歳 at 19:13| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

「予言の書は本屋さんで売っていますか?コンビニですか?」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

予言の書は本屋さんで売っていますか?コンビニですか?
http://y22.sakura.ne.jp/#20090430
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090430

 んー…。
 んー…。

 まあ、ツヨポンのことはこれ以上あまり追及しない、という方向にしておきましょうかねえ。ヨシミも泥酔したら何を起こすかわからないわけですし。お酒って、怖いですねえ。

 さてさて。エスくんも、小学5年生。
 …。ヨシミはこれから何歳になるまでストーキングを続けることになるんでしょうかねえ…。今のところ、いちおう便宜上22歳なんですけれどもねえ…。とにもかくにも、むんむん。
 アニメのストーリー公開は、テレビ雑誌がいちばん早いようですね。そういう感じで、予言の書、というのは間違ってないと思います。
posted by ヨシミ22歳 at 18:58| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

「要するに盲腸になりましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

要するに盲腸になりましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090429
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090429

 ヨシミは、風邪をひきましてね…。
 ヨシミが寝込んでいるときに、牛がモウ〜と鳴いて、蝶が飛んでいたんですよねえ。
 ヨシミの病気は何でしょうか!

 正解:風邪

 そういう感じですけれども、皆さんもお気をつけくださいね!

 それはともかく、ヌヌさんの日記には、ズバリ「剃毛」の記述がバッサリないんですけれども、これって…麻酔をかけてからやるのかしら…。まあ、ヨシミは医療関係の人間じゃないのでわからないですけれどもね。

 元気になったら、また、ほのぼのハウスにも来ていただけるといいですねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:27| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

「もう、暑いですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

もう、暑いですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090425
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090425

 そういうわけで、季節の変わり目なんでしょうか。まだ、春まっただ中だとばかり思っていたんですけれどもねえ…。
 春の情報処理の試験も、もう終わってしまいましたしねえ…。
 化膿が進むくらい、暑いんでしょうしねえ…。

 おだいじにお過ごし下さいませ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

『「けいおん!」についてこんなにも語っていますか』について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

「けいおん!」についてこんなにも語っていますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090424
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090424

 …。
 どう考えても、オタクならではの講釈ですよね。本当にありがとうございました。

 でも、楽器屋さんはアマゾンだけじゃないし、楽器関連を読み解くにはそれなりに海外のサイトも読めないといけないし…まあ、けいおん!が海外でどれだけポピュラーな存在になるかはまだわからないんですけれどもね。

 とにかくもう…そう、典型的なオタクってこんな感じだわあ…と思いましたけどねえ。
 お気をつけください。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:52| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

「確かに、いろいろと残念な感じではあるような…」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

確かに、いろいろと残念な感じではあるような…
http://y22.sakura.ne.jp/#20090423
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200904.html#20090423

 うーん、うーん、うーん、うーん。
 どの辺まで言えばいいんでしょうかね。まあ、とにかく、ネギさんはとても素敵な方だと思いますよ!
 素敵なので、ヨシミはネギさんの家に押しかけたいわあ!
 でもってまるで姑のように「ホコリが…」とか「料理が…」とか言ってみたいわあ!

 とにかく冗談ですけれども、この大学1年の連休って、帰る時間はあるんでしょうかねえ…。宿題とかもでたりするでしょうし、どうなんでしょうねえ。あんまり無理をしないで、キャンセルする勇気も必要だと思いますよ!

 とにもかくにも、いずれヨシミと東京で握手ですよ! よろしくお願い致します。
posted by ヨシミ22歳 at 19:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

