2009年06月14日

「さようならヨシミさん(終)」について

 いつものようですけれども、最後の、ストーキングの反省会ですよ!

さようならヨシミさん(終)
http://y22.sakura.ne.jp/#20090615
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090615

 とりあえず、誰か、早いところ「うそ800」(エイトオーオー)を持ってくるとかしてくれないと…
 とか思いながら書き上げました。

 なんかもう、これで最後? みたいな感じですけれども、どうせ

・寂しくなったら戻ってくる
・7巻の発売をご期待下さい
・2期をおたのしみに!

 こういう感じなので、そんなにも感傷に浸って、泣きながら書いた、とかではないですよ。(ハンケチで涙をぬぐいながら)

 それじゃ、黄昏。










 あー、2期ですけど、どうしましょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 01:36| 青森 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

「フェーズ6になりましたからねえ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

フェーズ6になりましたからねえ
http://y22.sakura.ne.jp/#20090613
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090613

 いやあ。通常、ヨシミのストーキングは

1.アップする日付の前々日の夕方にストーキングを書く
2.アップする日付の前日の夕方にアップロードをする

 という流れなんですけれども、今回、パンデミックアラートフェーズ6の発表が1と2の間に来ましてねえ。

 そもそも…。
 マスメディアはもっと新型インフルエンザに対しての報道に常時一定のリソースを割くべきだと思っていたんですけれども、WHOが動かないとなんにも報道しないんですね。日本のマスコミ、すごいわあ!
 というわけで、日本が世界に誇れるものをもう一つ覚えておくべきでしょう。マスメディアの馬鹿さ。世界でも一級品じゃないでしょうか。

 こういうことを書いていると、くみさんに消されますかねえ?
posted by ヨシミ22歳 at 19:11| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

「2行でうまくまとめていますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

2行でうまくまとめていますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090612
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090612

 というわけで、赤城ヌヌさんの日記でしたけれどもねえ!
 いやあ…色々大変なんですねえ…。
 としか、言えないですよ! 本当にもう! どうすればいいのか!

 まあ、色々ですけれどもねえ…。これから色んな方面に頑張っていって、貯金して、大きなおうちを建てるといいと思いますよ!

 …。
 そのくらいのアドバイスしか…。

 あと、ラーメンの食べ過ぎにも注意ですけれども、一つ一つの物事をきちんときちんとやる、というのは本当に大事でして、以下略。
posted by ヨシミ22歳 at 18:57| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

「イオナディスコ8周年あまりですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

イオナディスコ8周年あまりですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090611
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090611

 この前、ヨシミはイオナさんに「たむらぱん」の正しい発音の仕方をお伺いしましてねえ。(イオナさんは兼業で音楽ライターのお仕事もなさっています)

 ヨシミは

むらぱ

 だと思っていましたが、イオナさんによると

たむぱん

 だそうなので、なるほど、なるほどなあ、というふうに思いました。

 それにしても、本屋さんに行くたびに、イオナさんが書いている「ゲームサイド」や「宇宙のミステリー99」とかをチェックしているんですけれどもね。
 他にも何かあるのでしょうか。気になります。
posted by ヨシミ22歳 at 19:20| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

「環境月間特別編」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

環境月間特別編
http://y22.sakura.ne.jp/#20090610
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090610

 いやあ、まったくまったく。
 Cさんが言っていましたけれども、「馬鹿は放っておけ」以外の回答を期待しておきたいところだわあ! それにしても、yulicoさんの彼女さんは、近年まれに見るくらいのドSだわあ!
 とか思いました。

 CさんをドSだと思ってしまうヨシミは信心が足りないので、この10万円の壺を買わないといけないんですけど…。

 とにもかくにも、あれですよ。
 トンデモ本が蔓延している理由を、ヨシミはなんとなくこの前察知したんですけれどもね。しかも、かなり確証のある理由を。

 でも、黙っていようっと。
posted by ヨシミ22歳 at 19:10| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

「リラックマボウル…いいですね…」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

リラックマボウル…いいですね…
http://y22.sakura.ne.jp/#20090609
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090609

 いやあ…。
 新西旅人さんの日記はねえ…。

 「ヨシミがもう10歳若かったら、こんな日記をつけていたかも知れないわあわあわあわあわあわあ!」

 という感じの、きわめてシンプルな、まさに「日記」ですよねえ。素晴らしいと思います。うん、素敵素敵。モテだわあ!
 ヨシミに、リラックマグッズを下さい!

 それはともかく、ヨシミもそろそろ真面目に日記をつけるお年頃。頑張らないといけないわあ…とか思いました…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:44| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

「ぜんぶ美味しそうです」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ぜんぶ美味しそうです
http://y22.sakura.ne.jp/#20090608
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090608

 えーと、ヨシミと黒蛇さんが最初にお会いしたのは、たしか2003年の秋だった気がしますねえ。
 それから現在に至るわけで…その頃にもう黒蛇さんはご結婚なさっていたので…。
 …。
 いいわあ。若いって。

 そういう感じの感想になってしまいますよ!

 とにかく、黒蛇さんは、自称「黒金魚さん世代」だそうですけれども、本当に黒蛇さんと黒金魚先生の年齢が一致しているかどうか、ヨシミは確認をとるのを忘れましたよ!
 でも、同じような感じの年齢だったような気もします…。

 そういうわけで、お体にお気をつけてお過ごし下さいね〜。
posted by ヨシミ22歳 at 19:55| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

「今月はアクション月間ですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

今月はアクション月間ですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090607
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090607

 まったくまったく! ひろの御大は素晴らしいわあ!
 と、いつも思わせてくれる「ぺもぶろ」です。

 今回は、ヒカルの碁(なぜか一発変換される)と…。あとは、環境月間という感じの内容の日記をストーキングしたんですけどねえ。
 ヨシミが今から囲碁を覚えても、あんまり強くなれないんでしょうねえ…。とか、そういう事を思いました。

 あとは、「環境に配慮した活動」。うーむ、うーむ。
 エアコンの温度を1度下げる、とかでしょうか。(注:バーチャル青森は今日異様に寒い(最高気温13.7度)ので、暖房中)

 あと、ヨシミから石原に文句を言っても「デブは走るな」とか言われそうなので、この辺にしておきましょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 18:51| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

「やむなく表層ストーキングですよ!」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

やむなく表層ストーキングですよ!
http://y22.sakura.ne.jp/#20090606
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090606

 いやあ。さばかんさん。
 さばかんさんの番号、なかったんですよねえ…。法務省のページに。
 でもって、他の人の番号も、一切無かったんですよねえ…。

 …。
 番号、このタイミングで発表されないものなんですね!!!!

 そういうわけで、ピリピリしていたヨシミも、一安心です。

 それはともかく、さばかんさんはあんまり「アニマルビデオ」を見過ぎないようにお気をつけくださいね。
 あと、車を運転していると、けっこうグロい動物の死骸を見かけるのは、バーチャル青森だけですかねえ?
posted by ヨシミ22歳 at 18:57| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

「あれから7年。あの人は今」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

あれから7年。あの人は今
http://y22.sakura.ne.jp/#20090605
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090605

 …。
 7年も、ヨシミは何をやっているんでしょうかねえ…。

 まず、そのへんの自己嫌悪が最初に来ますけれども、今日のストーキングの反省をしなければ。

 樹さんはですね…。けっこう誰でも知っているような感じの、創業者がカリスマ的存在の有名企業のグループ会社にお勤めなんですよねえ。
 確か、そうだった、気がしますよ!

 …。盆暮れゴールデンウイークにしっかり休みを取れそうな感じで、素晴らしいんじゃないか、と思いました。

 それでも、色々と大変なこともあると思うんですよねえ。それでも、もう12年くらいも「とんとんどう」が続いているのはすさまじく穏やかなパワーだわあ! と思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 18:54| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

「愛とはなんですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

愛とはなんですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090604
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090604

 そういうわけで、まず最初に注釈ですけれどもね。
 「もう寝る」っていうのが「Nell」のサイトの由来になっている、というのは嘘ですよ! ネギさんはもうちょっと高尚な由来をおっしゃっていた記憶があります。「谷川俊太郎先生のなんとか」と。
 …。モテ、だわあ。モテのブログのブログ名由来だわあ。

 それはともかく、学生さんはあと1ヶ月くらいで定期試験なんでしょうか。あるいは、中間テストが終わった頃なんでしょうか。いずれにせよ、けっこう大変ですよねえ…。うまいところ最小の労力と最大の効果で頑張ってほしいものです。

 あとは、ホームシックですけれども…。
 …。
 ヨシミが東京に住んでいた頃は、あんまりホームシックにならなかったような。バーチャル青森って、そんなにも魅力ないのかしら…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:14| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

「ヨシミの夢にでてきましたのでねえ…」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ヨシミの夢にでてきましたのでねえ…
http://y22.sakura.ne.jp/#20090603
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090603

 …。
 今のところ、こいとゆみさんが骨折をしたような感じの日記はアップされていないので、ヨシミの夢は当たらなかった、という事で良いんじゃないかと思います。
 そうじゃないと、困ります!

 それにしても、ヨシミのぎっくり腰もなんとかならないですかねえ。

 あああ。小学生男子はいいですねえ。若くって。元気で。とっても素敵だと思います…。
 それにしても、内科検診。
 むしろ、ヨシミが受けたいんですけれども!

 ううーん、病院怖いし、ううーん。悩みます。
posted by ヨシミ22歳 at 18:50| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

「三本立てにしなければいけない強迫観念を感じます」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

三本立てにしなければいけない強迫観念を感じます
http://y22.sakura.ne.jp/#20090602
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090602

 というわけで、ごまぱんさんのストーキングでした。

 いやあ!

 どのへんが書いていいことで、どの辺を書いたらまずいのか、よくわからないので本当に毎回苦慮するわあ! という事にでもしておきましょうか。
 とにもかくにも、缶蹴りはある意味ストーキングっぽくていい感じのイラストだと思いました…。

 で、いつになったらウメ子の家で乾杯できるのでしょうか。ヨシミが福井に出向かないといけないのでしょうか…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

「頬が腫れてしまいましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

頬が腫れてしまいましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090529
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090529

 頬が腫れてしまいましたか。ほほう!

 …。
 ヨシミも、最初はこれだけの簡単なやりとりで済まそうと思っていたんですけれども、さんざん色々言われているどぶろく師匠がだんだんかわいそうになってきましてねえ…。
 そういうわけで、本当におだいじになさっていただきたいわあ、と思いました…。

 それにしても、どぶろく師匠も「転職」っていう話題を口に出さないですよね。これだけ職場環境が劣悪なのに。うん、えらいわあ…!
 と、ヨシミは思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 19:05| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

「奥様はおっぱいがお好きですね」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

奥様はおっぱいがお好きですね
http://y22.sakura.ne.jp/#20090528
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090528

 なんで、「奥」っていうお名前なのかしら…。ヨシミはそれが気に掛かるんですけれどもねえ…。
 「さん」付けで「奥さん」。
 「様」付けで「奥様」。

 うーん、どっちもどっちだわあ!

 でもまあ、面白いのでこのままでいてほしいと思います。

 それにしても、奥様のアニメ好きには本当にびっくりさせられますよねえ…。とても良い事だと思います…。ここまで夢中になって打ち込めるものを持っている、というのは、本当に素晴らしい!

 ほめるだけほめておきます。
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

「山中湖で西川くんになりましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

山中湖で西川くんになりましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090527
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090527

 …。
 今、仮にヨシミが「いけどんのテーマ」を書いたとしても…。

 きっと、西川くんの曲みたいな感じ(を劣化させたようなもの)しか書けまい…。

 そんな事を思いました。

 黒金魚先生のマンガはいつも面白いですよ! それにしても、先日からお犬様も加わって、とても良い感じなんじゃないかと思います。面白いわあ!
 なので、しめきりを守りつつ、いいものをどんどん書いていって欲しいと思いますよ〜。

 それにしても、あれ、いつ来るのかしら…ねえ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:17| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

「ファッションについて熱く語っていますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ファッションについて熱く語っていますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090526
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090526

 ファッションというか、しまむら…。
 …。
 うーん、そんなにもお嫌いですかねえ。ヨシミ的には、浅葱なつきさんが「勝負パンツ」とかを買ってしまったりする事に一抹の不安を覚えるんですよねえ…。
 なので、しまむらでいいと思いますよ!

 あとは…どうしても、どうしてもマンガの話に飛んでいってしまうんですよねえ。恐ろしいわあ!

 それと、作曲したものについてのお返事、気長にお待ちしています…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:53| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

「mixiのほうがオマケですよねえ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

mixiのほうがオマケですよねえ
http://y22.sakura.ne.jp/#20090525
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090525

 お子様あきさんの日記は、いつ見てもテクニカルな感じがしていて非常によろしいと思いますよ! 素晴らしいものです!
 ヨシミは、このままカセットデッキが届かなくてもいいんですけど〜とか、そういう事を思っております…。でもまあ、本当にどうでもいい事です…。

 さて、今日のストーキングでは、若干ヨシミが語りすぎたような気がしますが…まあ、まあいいでしょう。いいでしょう。そういう事にしておきましょうか。

 あと「mixiのコピペ」という記事カテゴリは「mixiがコピペ」にしてもいいんじゃないかと思いますよ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:16| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

「あの、オシャレでスタイリッシュな静華さんが」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

あの、オシャレでスタイリッシュな静華さんが
http://y22.sakura.ne.jp/#20090524
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090524

 いやあ、静華さん。
 外見がどう見てもリア充で、恐らく実際にもリア充だと思われる静華さんですよね!
 …とても、とてもうらやましいです。

 そんなリア充だと思われる静華さんが、同人界隈やパソコンの事について熱く語っていらっしゃるのでねえ…! 驚きですよねえ!
 でもまあ、いいんじゃないかと思います。それにしても…。

 静華さん、そろそろお誕生日だったような気がしますねえ…。
 …。まだお若いんでしょうねえ。

 いいですねえ!
posted by ヨシミ22歳 at 18:53| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

「ついったーで饒舌に語っていますか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ついったーで饒舌に語っていますか
http://y22.sakura.ne.jp/#20090523
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200905.html#20090523

 これで、ヨシミの「にゃ〜こさんストーキング」の歴史は大きな転換点を迎えたわけです。「後ろ向きな一言の部屋」を終えて、今後はにゃ〜こさんのついったーをストーキングしていこうと思います。
 ついったーは、要するにSNSっぽく見せかけた「一行ブログ」ですのでねえ。お間違えありませんように。

 ついったー。面白いですけれどもねえ。
 ヨシミは後ろ向きな事ばかりを書いているので、どうなのよ、と思ってしまいますねえ…。ううーん。それでもよければ、

http://twitter.com/yoshimi22

 こちらからお願いしますね!
posted by ヨシミ22歳 at 19:06| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

