2005年10月31日

具体的には申し上げませんが

 ものすごくショックな出来事が起こりました。

 当分の間、ヨシミ22歳の管理するブログやメインサイト等の更新に対するモチベーションがなくなると思います。

 よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 23:17| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋わずらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかよくわからないですが、
いつも楽しみにしてるので頑張ってください。
あ、いや、頑張らなくてもいいんですけど、
いや、えーと、ネット活動は本人が楽しんでこそだと思うので、
息抜きが必要なら、ゆっくりお待ちします。
Posted by at 2005年11月01日 00:50
ゆっくり心を休めてください。
Posted by 西麻布 夢彦 at 2005年11月01日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

