2008年02月29日

「三人官女がカレー屋ですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

三人官女がカレー屋ですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20080301
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200803.html#20080301

 三人官女と、カレー。
 この相反するミスマッチのコラボレーションが、とってもナイスだわあ!
 なので「今、お笑い芸人をやっているんですけど、売れないんです」という方は、このかじりんさんの娘さんのネタをパクるといいんじゃないかしら!?
 もちろん、許可はRちゃんにとると良いと思います。そこまではヨシミは知らないですけれどもね!

 でも、高沢先生の描くRちゃんとタクくんは、かわいいので、ぜひともリンクをポチッと押してみるのをおすすめしますよ!

 あと、ヨシミはなんかのwebサイトランキングに参加しているわけではないのでうまく表現できず、自分のサイトのカウンタを回してくれ、というふうにストーキング中で書いたんですけれども、皆さん、節度ある回し加減でお願いします。
 まあ、カウンタなんて、回らないうちが華ですからね。1日に1700ヒットとかを行ったとき(過去最高の時)は、ヨシミは怖くて夜眠れませんでしたからね…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:55| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

