2008年02月24日

「みるなさんがスパボ一括ですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

みるなさんがスパボ一括ですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20080225
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200802.html#20080225

 「スパボ一括」というのはですね、うーんと、なんていうか…。最初の端末代。型落ちの機種なのに「9800円でーす」とか「14800円でーす」とか言われるんですけれども、その機種代の中に2年間のホワイトプランの基本料を含んでいるのですよね!
 なので、携帯でネットをしない人にとっては、その他のオプションを外せば、ユニバーサルサービス料月々6円の請求が来るだけで、あとは1:00〜21:00までソフトバンク同士で話し放題、というものです。
 たぶん!
 (詳しくは、専門のサイトを開くか、詳しい人に聞きましょう)

 ヨシミもこの前、新宿のさくらやで契約しようと思ったんですけれども、ついつい…逃してしまいました…。マウスを買いにヨドバシカメラに行く途中だったので、ねえ…。

 そういうわけで、スパボ一括で売られているのを見かけたら、とりあえず考えてみてはどうでしょうか。みるなさんと、日中お話し放題になりますよ!
posted by ヨシミ22歳 at 18:38| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

