2008年02月23日

「男の子で奴隷ですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

男の子で奴隷ですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20080224
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200802.html#20080224

 男の子ので、奴隷。
 萌えるか萌えないかは、あなたの腐女子度次第ですよ!
 「腐女子度次第」。六文字熟語だわあ!
 そして、「六文字熟語」は五文字熟語だわあ!

 それはいいとして、お久しぶりのyulicoさんのストーキングでした。いやあ、なんて言いますかねえ。あの気むずかしい性格と、持ち前のファンキーさの絶妙なバランスがたまらない御方なんですよねえ。
 いいわあ!
 ここまでほめておけば、大丈夫でしょう。

 公務員ですけれども、どういうわけか本当にいろんなところに飛ばされます。大変ですよねえ。ヨシミの知り合いは、引っ越し先の住所が「ブラジリア」になっていましたからねえ…。もっとも、地球の裏側でもネットはできるので、ここの見てるかも知れませんけど…。
 もしも見てたら、黙っててくださいね! 左遷だなんて言いませんから!
posted by ヨシミ22歳 at 18:30| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

