2005年10月25日

ばばーん!

 ついに登場です! 小山ぺもちさんからいただいた、北海道のお土産、「ロイズ ポテトチップチョコレート」を開封します!
 というわけで、この記事は、開封してから食べるまでを逐一報告しようと思って書いているのですよ。
 どれどれ…ほうほう、けっこう密封されてますね…。中を開けると、大きな袋が1個入っていました。そして、底の方には説明書きの小さなカードが。「Royce' Best Selection」って書いてありますね…。扱っている商品は、チョコポテチだけじゃないんですね。

新しい食感と味わいを創造したい。そんな想いから生まれたポテトチップチョコレート。ミルクチョコレートの甘味とポテトチップの塩味が口の中で一つになると、驚くほど調和のとれた味わいに。クセになるおいしさです。

 こんな事が書いてありました。

 どれ早速食べてみましょう!
 ぱくっ!

 …あ! ちょっと待って! これ、おいしい! たしかにポテチだし、チョコなんだけど、なんか新たなる世界が広がっていますよ!
 あー、うまー。うまー。
 なんで北海道って、こんなにおいしいものばっかり売ってるんでしょう。あー、うまー、うまー。塩味と甘味のコンビネーションが素晴らしい。
 バレンタインデーとかにも、おすすめできるかも知れません。こりゃすごい。うまーい!

 これはすごいから、あとでヨシミのサイトのトップページにも書いておこうっと。これ、楽天かどっかで通販できませんかね?
 …(検索中)。
 あっ!できる! これは素晴らしい。あとでお歳暮にしようっと。

 あとは、ヨシミに必要なのは、バレンタインデーにこのチョコを差し上げる殿方なんですがね…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:29| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋わずらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

