2008年02月21日

RSS

 ううーん。
 ヨシミのサイトのトップには、いちおう簡易RSSがあるんですけれどもねえ。
 本当に、簡易だわあ!

http://y22.sakura.ne.jp/index.rdf

 …。
 どうやったら、新しいのが上に来るようにフリーウエアを設定できるのかしら。謎だわあ。
 古いのが上に来るように並べられても、ねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:44| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、手動だったんですね…。
面倒だろうなァ…。
Posted by 華胤 at 2008年02月21日 23:04
いやあ、フリーウエアが適当に出力してくれるんですよ!たぶん。
なので、そんなに面倒ではないですよ。ヨシミ的には。
Posted by ヨシミ22歳 at 2008年02月21日 23:13
手打ちすればいいのですよ!
Posted by 桂 唯祐 at 2008年02月22日 17:55
えええええ、手打ちですか!
それはちょっと、厳しいわあ!
無理無理、無理ですよ!
Posted by ヨシミ22歳 at 2008年02月22日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

