2005年09月18日

またきてね。

 しづ子さんが、バーチャル青森をあとにされました。
 なんていうか…。寂しいですねえ…。しづ子さんは大変よろしい方で、寝静まったかと思ったら真っ暗な寝床で携帯電話をぷちぷち打ってました。なんか、色々大変なんだなあ…とか思いました。携帯電話も定額制なので安心なのですけど、まあなんていうか、通信費をもっと削りたいものです。ヨシミも出来るだけ携帯でのネットは控えようか、と思ったりしましたがどうでしょう。

 ああ、あとね。
 しづ子さんが片付けてくれた部屋は広すぎるわけですよ。あまりにも広い。6畳+αですが、それでも広い。しづ子さんのいない部屋は広すぎる。
 と言うわけで、今、思いっきり散らかしております。床に本を置きっぱなしで、カレカノとフルバを混ぜて本棚に陳列しています(わかりにくい)。
 また来ていただけると嬉しいのですが…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:44| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋わずらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

