2007年11月30日

「気のせいなのか、共通点が多いわあ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

気のせいなのか、共通点が多いわあ
http://y22.sakura.ne.jp/#20071201
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200712.html#20071201

 本当に、来年のクリスマスまであとたった13ヶ月もない、というのはさすがにヨシミにとってもショックな事でありますよ…。このまま年老いていくのかしら、という恐れは十分すぎるほどありましてねえ…。

 でも、今日ストーキングした柚木さんは、本当にパリッとした方で。独特の毒のあり方と、この奥深い趣味をわかってくれる旦那さんを見つければ一生安泰だと思うんですけどねえ。
 …。難しいかしら。ううーん。

 それにしても、ヨシミもついつい事務用品を集めてしまうんですよねえ…。これまで、ヨシミからクッション封筒で荷物を受け取った方はお解りだと思いますが、中途半端な宛名ラベルに差出人のハンコ、ですからね!
 色々、便利なものです。

 でも、柚木さんは、正直、やり過ぎです。
posted by ヨシミ22歳 at 19:14| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨシミさん、こんばんは、柚木です。
ストーキングありがとうございました!

いやー、もう12月だなんて早いですね。
再来年のクリスマスまででも25ヶ月を切ってますからね、ほんと、時の流れる勢いは恐ろしいです。

ヨシミさんのお家にもアレやコレやと事務用品が揃っているのですね。
悔しいので、もっともっと頑張って充実させてみせます。
負けませんよー!

クリスマス近くには、寒いクリスマスの思い出なんかをセンチに語りたいと思いますので(予定は未定で、しょちゅう更新予定をぶっちぎりますが)、気が向いたらチェックしに来てくださいw

ではでは。
Posted by 柚木 at 2007年12月01日 23:52
いやあ、いけないわあ。3年後のクリスマスまで、もう37ヶ月(以下略)

ヨシミのおうちは、簡単なオフィスみたいになっているので事務用品があるのは当たり前ですよ!
スチールラックが無線LANの電波を邪魔したりとか、いろいろですし!
柚木さんには、負けるわあ!

柚木さんのブログは、毎日チェックしていますのでこれからもよろしくお願いします…。
ていうか、ヨシミCD4のお買い上げ、本当にありがとうございます…。と、新銀行東京さんにおつたえ下さい。
Posted by ヨシミ22歳 at 2007年12月02日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

