2007年11月29日

「ヨシミCD4が届きましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

ヨシミCD4が届きましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20071130
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071130

 というわけで、風のイオナさんをストーキング、というか、ヨシミCDシリーズの宣伝をしただけだったんですけれどもね…。ううーん、ううーん。
 売れすぎて「発注でーす。400枚お願いします」と言われるのも困るし、「1枚も売れていないのでお支払金額はありません」と、委託先から言われるのも困るし。
 ほどほどがいいですよね、ほどほど。

 それにしても最近思うのは、プレスCDとCD-Rの損益分岐点は何枚からなんだろう、という事です。えーと、CD-Rの原価がn00円くらいですから…。プレスの値段がこれくらいで…。
 …。
 1000枚、かあ…。

 生々しい話ですが、絶対に無理なので、プレスは一生しない事でしょう…。むしろ、同人誌オフセ本のほうを作る可能性が、高いわあ!

 でも、こんな感じで何がいいかって、税金の心配をしなくてもいい(=赤字)ということですかねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:56| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

