2005年09月17日

はげ丸様によるモエシャンレポート

[テキスト・レポート]

メイド美容室 モエシャン1回目(東京・秋葉原)

メイドのめがねさま経由

先日秋葉原にオープンしたメイド美容室・モエシャンに、はげ丸様が行かれたようです。
 コミカルタッチで大変素敵なレポートになっておりますので、ご興味のある方、これから行ってみようかと思っていらっしゃる方には、ご一読をお勧めします。
 「サザエさん」原作版の方で、波平さんが床屋に行ったら「なぐさみの方はまた今度にしてください」と無下に断られる話があるのですけれども、モエシャンの場合は丸坊主のはげ丸さんにも対応してくださるようですね。素晴らしいと思います。

はげ丸のメイド喫茶レポ様


※ここのブログは、ヨシミ22歳の運営するブログです。
※しづ子さんの留守にしづ子さんっぽいことをやろうと思いましたが、途中で無理だと悟りました。いやあ、ニュースサイトの管理人さんってすごいですねえ…。
※怖いのでトラックバックが出来ません。これは仕様です。
posted by ヨシミ22歳 at 01:09| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋わずらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

