2007年11月28日

慶應大学で、講談社で、シカトされたわあ!

慶應大学からメールが来る
 ↓
その内容が怪しい
 ↓
よく調べてみたら、中の人は講談社
 ↓
講談社からお詫びのメール

 このような一連の流れがあったそうです。詳細は下記から。
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20071123/p1

 で〜!

 ヨシミのサイトは、講談社の箸にも棒にもかからなかったわけですよね!
 そもそも、慶應大学からのメールが来てませんし、なのでお詫びの講談社からのメールも来こないですしね!

 しかし、講談社からのアクセスは存在している(11/28 16:53)、そんな、ヨシミ22歳のサイトです。

 …。シカト、されたわあ!

 という気持ちになったまさにその時に、海腹川背さんから連絡がありまして、
講談社にシカトされたWebサイト一覧
 を作ったのだそうです。

 フットワークの軽さが、異様だわあ!

講談社にシカトされたWebサイト一覧
・Kawakawa-19 旬 (19歳日記)
・バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳さん


 今のところ、これだけだそうですけど…!!
posted by ヨシミ22歳 at 21:26| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
19歳に、ずっと前からライバルがいたなんて!
しかも最近会ったばかりの人だったわ!まったくまったく!
と、それはおいておいて。
講談社さん‥‥対応としてはどうなんでしょうかねぇ。
KO大学からのメール、というのも気になるところですが。
Posted by stupid_git at 2007年11月29日 22:03
あそこの永遠の19歳さんは、ちゆ12歳さんよりも古い永遠の19歳さんなんですよね!
(微妙に時系列が狂うものの言い方)

とりあえず、最初からシカトされているので、ヨシミにはまったく関係がないんですよね!
その時点で、思考停止ですよ!
Posted by ヨシミ22歳 at 2007年11月29日 22:22
永遠の19歳じゃなくて、タダの永遠の19歳なのでありますヽ(´ー`;)ノ
Posted by 某19歳 at 2007年11月30日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

