2007年11月28日

web拍手に、お返事ですよ!

 というわけで、いつものようにお返事ですよ!
 今回は、時系列に沿っていってみます。

11時
ストーキングありがとうございます、ひろのです。プロフィールはそうそう変わりませんよ〜w ていうか、世間の皆様にアピールすることがないです…。でも見てくれてるのがわかったので、そのうちこっそりマイナーチェンジでもしようかしら? …ってヨシミさん以外の人が見合ているのかは疑問。

 ひろのさんので思い出したんですけど、ヨシミのプロフィールに致命的な間違いがあるので、直さないといけないんですよね! 今、思い出したわあ!
 関係ないですけれども、ヨシミもなんだかお見合いをしなければいけないような気がします。

11時
楽しみです!
楽しみです!楽しみです!
楽しみです!楽しみです!楽しみです!
楽しみです!楽しみです!楽しみです!楽しみです!
楽しみです!楽しみです!楽しみです!楽しみです!

 うーわー。ありがとうございます!
 でも、まだ歌詞の詰めがちょっと甘くて、そのへんをなんとかしようと頑張っています。頑張ります…。(プレッシャー)

11時
ひろのです。すみません、私は完全に桃缶派です。イメージだけど。実際にはおじや派です。ミカンの缶詰に薬品を使っているのは知りませんでした。缶詰は中国製が多いしなんだかますます…ですね…。あ、ペーパードライバーなのは最初から予定通りです。だって免許を取った理由が「試験場が近いから」だから。

 桃缶ですか! なるほど…。みかんの缶詰もおいしいですよ! でも、国産のものが欲しいですよねえ…。
 ひろのさんは、おうちの近くに試験場があt
 …。あそこですか! へえー!

11時
ひろのよりその3。これからもうまいこと絵を使い回したいと思ってます。なにしろ私のバイブルは「ぼのぼの」ですから、コピペができなくても使い回し使用になってしまいます。でもあまり堂々とは言えないことですかね? んじゃ弱気でいきますね…

 いやあ、ひろのさんの絵の使い回しテクは、本当に素晴らしいと思いますよ! 最初から書き起こすのは大変ですものねえ。「ぼのぼの」ってものすごく色んな人に勧められます…。
 ヨシミも、弱気でいきます…。

 以上、時系列順でした。
posted by ヨシミ22歳 at 19:56| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

