2007年11月27日

「みかんの缶詰が食べたくありませんか?」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

みかんの缶詰が食べたくありませんか?
http://y22.sakura.ne.jp/#20071128
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071128

 えーと。
 今日のストーキングを呼んだ人が、少しでも「みかんの缶詰」を食べたくなるのでしたら、ヨシミも自分の文章力に自信が持てるのですけれども、みなさん如何でしょうか。
 みかんの缶詰って、そもそもおいしいんですけれども、気になるのは「薬品で皮を溶かしている」という行程。今はどうなっているんでしょうかねえ…。安全…だから、売ってるんだとは思いますけれども、うーん。
 まあ、四の五の言わずに味わってみませんとね! 「ふくらし粉」だって薬品ですしね!

 そういうわけで、みなさんも、風邪をひいたら弱気で立ち向かっていってくださいね。
posted by ヨシミ22歳 at 19:04| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>みかんの缶詰
水酸化ナトリウムと塩酸で溶かすのですよねっ。
今もそうやって作られているのだと信じて止みません。
Posted by 川端祐哉 at 2007年11月27日 19:09
蜜柑よりオレンジの方が美味しいですよ。
後は、洋梨も結構美味しいですかね。
桃は・・白桃より黄桃が好きですかねぇ。

Posted by 旭 at 2007年11月27日 23:40
>川端さん
水酸化ナトリウムと、塩酸なのですか?
そのへんは知らないんですけど、うーん…。

>旭さん
みかんよりもオレンジですか!
ああ、また厄介な論争が!
黄桃で良いんじゃないかと思います…。
Posted by ヨシミ22歳 at 2007年11月28日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

