2007年11月26日

「最近の都会の中学生も大変で…」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

最近の都会の中学生も大変で…
http://y22.sakura.ne.jp/#20071127
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071127

 えーと、まず、忘れないうちに。
 「真珠様のお父様がきっとお許しになられないわあ!」
 という表現は、明らかに敬語の誤用(二重敬語)なので、みなさん間違ってヨシミみたいな使い方をしないように、気をつけてくださいね!
 でも、ヨシミはたぶんもう、本当に、真珠さんのお父様はお許しになられないと思っているので、良いんですけどね。まったくまったく。怖いわあ!

 あとは、もう、色々大変そうだなあ、という事で…。睡眠時間を長く取ったほうが成績が上がるのかも、というふうに思います。勉強にとって必要なのは「最小の労力で最大の効果を」なので、時間を掛けたから安心、というものでもないのです。たぶん。

 あと、お部屋のファンヒーターの温度が18℃に設定されているようですが、良い感じのチーム6%だわあ! ヨシミはチーム22%なので、22℃にしています。
 でも、灯油が高いので2度下げました。
posted by ヨシミ22歳 at 18:57| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

