2007年11月25日

「こちらもやっぱりブログを移転なさいましたか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

こちらもやっぱりブログを移転なさいましたか
http://y22.sakura.ne.jp/#20071126
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200711.html#20071126

 つい最近、というか、一昨日ストーキングしたばかりなんですけれどもねえ。ヨシミと浅葱なつきさん(以下、なっきー)は、なんかテレパシーのようなものが通じ合っている仲なので、ストーキングをしようとするとストーキング依頼が来てしまうのですよねえ! メールを打とうとするとメールが来てしまいますしね!
 ヨシミと結婚してください。ああ、同性じゃダメですか。

 それはそうとして、この点数のさり気ない自慢…拝見させていただきました。なんて言うのでしょう。完璧に文系ですよね! ヨシミは理系なので、文系の人を見るとそれだけでもう、うらやましいというか、ねえ…。
 この調子で行けば、入試も恐らく上手く行く事でしょう。油断せずに頑張っていただきたい。

 ちなみにヨシミは、即応模試で化学15点を取った某大学には見事に落ちているので、お気を付けくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 18:50| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

