2007年11月24日

紅白歌合戦の予想

中居「それでは、中継先を呼んでみたいと思います。東京ビッグサイトの白石さーん!」

白石「はい。白石です。つい先ほどまで行われていたコミックマーケット会場の東京ビッグサイト東1ホールからお送りします。いやあ、熱気がまだ残っていますねえ〜。こちらは
泉こなた役の平野綾さん
柊かがみ役の加藤絵美里さん
柊つかさ役の福原香さん
高良みゆき役の遠藤綾さん
です。
 日本の誇るオタク文化を世界に知らしめた、この曲をお送りします。張り切っていってみましょう。もってけ!セーラーふく!」

♪あーいまーい(以下略)

(途中、「初詣客その他で混雑する現在の鷲宮神社」の映像が間に挟まる)


 こんな紅白だったら、恐ろしいです。
posted by ヨシミ22歳 at 22:23| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

