2007年11月24日

お返事ですよ〜

 web拍手に、お返事ですよ!

7時
うわあああ!微妙なときにすとーきんぐ依頼、出しちゃってすみません…っ!ストーキングありがとうございましたっ。古キョン別にR指定とかそんなんじゃないですから!大丈夫です、まだ正常!これぐらいは腐女子として普通…!でも、床に古キョン、ハリー(ときメモの…!)、リボーン!のカップリング本、と広げてたときに弟が古キョンを手にとって何かを言いたげにきらきらとした目で訴えてきた…!とか、弟の方がヤバいですって

 長いわあ!
 ていうか、これだけ詳細に書かれている事で、浅葱なつきさんの弟がどれだけまずいのか、よくわかるような気がしました…。さすが、というか、浅葱なつきさんの英才教育が上手く行った、というか、ねえ…。恐ろしいわあ…。

7時
ば…!(…)更に言えば、「面白かった」って言って返してくれるんですから!(!)あ、私は古キョンも好きですが、キョン長も好きなんで、ね!BLだけじゃないですよ、らきすたは、みなみちゃんとゆたかちゃんが好きです、みなゆた!(…)だから、あれ、BL、NL、GLも好きです。NLは女体化ラブ、ですから!(BLの受け、攻めどっちでもオッケーっす…!)というわけでありがとうございました…!話に寄ればまたしてくだ

 いやあ、この長文は、あらかじめエディタで打ってからコピペしてるのかしら。恐ろしいわあ!
 とにかくもう、世の中は受けと攻めだけじゃなくて、リバーシブルもいるのですよ、という事をヨシミは訴えたいわあ!
 まあ、弟さんはもう、そっちの世界の人になってしまいましたかねえ…。

7時
さる…とか…!うわわ、頭があがらないっ…!げっふ。 それでは、長々としつれいしました! 浅葱なつき14歳?15歳?(すみませ、プロフィール訂正しま…!/…)

 はいはい、どうもどうも。いえいえ、浅葱なつきさんは永遠の12歳くらいにしておけばいいのでは…って思いましたけど、最初に浅葱なつきさんをストーキングしたときは「ちゆ12歳と同じ年齢の人が、もうこんな感じなんだ」という、軽い「現実の超越」を感じましたものねえ…。

 というわけで、これからもよろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 21:41| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。