2005年09月11日

スタンプアイコン

 いつもお世話になっている「にゃ〜こ」さんというサイトがあります。冬コミのお写真をいただいたりしたこともありますし〜。NukAlertを紹介してもらいましたし〜。

 そういうわけで、そんなにゃ〜こさんなのですけど。
 スタンプアイコンというのを作ってらっしゃるようです。素晴らしい、素晴らしいですよ。
 さっき改めて見に行ったら、ヨシミにピッタリなのがありました!こちらです!!

sukumizu.gif

 …いや、これじゃなかった気がするんですけど。

 気を取り直して、こちらです!

netsuto-ka-.gif

 これこれ! これですよね! 素晴らしいですねえ!
 あとで何か機会があったら、こっそり使わせてもらいましょう。
posted by ヨシミ22歳 at 17:50| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋わずらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

