2005年09月07日

ヨシミ22歳が札幌に来たる

 わりと重要な告知なのですけれども、10月下旬の某日、ヨシミ22歳in札幌を開催したいと思います。
 一声掛けてみたい方がいらっしゃいましたら、ヨシミにメール等をいただければと思います。

Q.どうして札幌に来るのですか?
A.サイトシーイング。

Q.飛行機ですか?船ですか?電車ですか?
A.決めてませんが、たぶん電車です。

Q.サイトの更新は、どのくらい滞るのですか?
A.3日間ストップを予定しています。

Q.オフ会とかがあるのですか?
A.サイトで知り合った方とはお会いしますが、特にオフというものでもないと思います。

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 01:24| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋わずらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

