2007年09月28日

CM

月刊起業塾
http://www.kigyojuku.co.jp/index.shtml

 あのストーキング先の川端祐哉さんなぜか副編集長を務めている「月刊起業塾」なんですけれどもね。

 11月号は
オタクビジネス
文化を支える起業の形

だそうですよ!まったくまったく!
 その中で、にゃ〜こさんがインタビューされている記事もあるらしいですよ! 気になる方は、チェックチェックです。

 うっかりして10月号を買わないようにお気をつけください。書店ではお取り寄せにしないと相当厳しい…はずです。アマゾンでも買えるはずです。

 青森県内で一度も見かけたことがない雑誌です。新宿のジュンク堂にもなかったわあ!(紀伊國屋書店にはあるらしい) どれほどレアなのかわかりませんが、ヨシミ的には読んでみたいものです。
posted by ヨシミ22歳 at 01:02| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんな記事か・・・怖いです・・・・・
Posted by にゃ〜こ at 2007年09月28日 01:11
それは、ヨシミもものすごく気になっています。
どんな記事なのか…。
恐ろしいわあ!
Posted by ヨシミ22歳 at 2007年09月28日 01:35
いやはや。物議を醸し出しそうで。
いたって普通の記事かと。
Posted by 川端祐哉 at 2007年09月28日 18:32
にゃ〜こさんを持ってきた時点で、
普通の記事にはならない気がしますがね!
Posted by ヨシミ22歳 at 2007年09月29日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

月刊「起業塾」11月号
Excerpt: 起業塾 2007年 11月号 [雑誌] というわけで、私が副編集長を務めさせていただいている起業塾。...
Weblog: ―Snownotes,Blog
Tracked: 2007-10-01 02:11
×

