2007年05月12日

「相変わらず夢小説なんですねえ」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ。

相変わらず夢小説なんですねえ
http://y22.sakura.ne.jp/#20070513
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200705.html#20070513

 というわけで、桜井ゆなみさんのストーキングだったんですけどね。えーと、調べてみましょうか。

 最初にストーキングしたのが、2003年9月21日。
 最後にストーキングをしたのが、2003年10月21日。

 えええー! たった2回しかやってませんでしたっけ! これは、いけないわあ! もっと気合いを入れてストーキングをしなければ…。
 ていうか、ストーキングの中では自嘲的に「4年ぶり」と書いたんですが、本当に少なくとも3年半は経っているわけで。
 今後は…よろしくお願いします。

 それはそうと、日記の内容の方ですけど、文章が上手すぎて何を言っているのかわからないですよ!
 だがそこがいい…!!

 でも、今回、ヨシミはまだドリーム小説を試していないので…あとでゆっくりと…ねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 17:45| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41614530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

楽しい楽しい……。
Excerpt:  やっぱり、週末はイベント三昧ですね。  と、いうわけで。  まずは金曜日。  ビリヤード。  会社の社内交流のイベントとして、近くのビリヤード場でかこーんとやってきま
Weblog: 夢見るお魚水族館 真・謎日記+何か
Tracked: 2007-05-13 22:35
×

