2007年03月31日

「ヨシミ22歳の通夜」について

 ストーキングじゃないですが、いつものように反省会ですよ!

ヨシミ22歳の通夜
http://y22.sakura.ne.jp/#20070401
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200704.html#20070401

 とりあえず、皆さんに覚えていただきたいことがあります。

○ひろのさんは、本当にこういう感じでマシンガントークをなさいます
○この「ヨシミ22歳の通夜」には、微妙に元ネタがあります
○「ぺもぺも風」の書籍化希望

 以上です。


スタッフロール

mp3音源
昭和天皇崩御の際のNHKニュースアラーム音

耳コピ担当
ヨシミ22歳

遺影担当
正本

ヨシエイラスト
ヨシミ本ファイナルより

劇中劇脚本担当
ぎっと君・ヨシミ22歳
http://git.seesaa.net/

Special Thanks
ひろの様
http://pemoblo.blog85.fc2.com/

制作総指揮
ヨシミ22歳


 明日から、生まれ変わった気持ちで頑張ります。
posted by ヨシミ22歳 at 19:57| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは〜〜面白かったです〜っっw
サイトの背景が黒かったらもっと暗〜い雰囲気になったかしらあ?
そうか、もう4月なんですねえ…今年ももう三分の一が終わりですね。
ヨシミさんもお久しぶりでした。
にしても、私そんなにマシンガントークでしたかねえ?
普段はおとなしいですけど、得意ジャンルではしゃべりますよ。
オタク寄りですからねw
Posted by ひろの at 2007年03月31日 20:14
あっ!背景を黒にするのを忘れてた!
…でも、面倒なので今のままでもいいです…。このやる気の無さが将来ホントの命取りになるかも知れませんが。
もう4月なんですよね…。びっくりです。ついこの前、お正月だったのに。
ひろのさんは…本当に語りますよねえ!いやあ!
Posted by ヨシミ22歳 at 2007年03月31日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

