2007年03月30日

「いろのいろいろ、ですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

いろのいろいろ、ですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20070331
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200703.html#20070331

 今日のストーキングはエイプリルフールの噛ませ犬いや、心を込めて頑張ってストーキングしました!
 どじこさんはかなりかっこいい方のようですが、うーん。まだまだ若いな…という感じがしましたよ! でもまあ、それで良いんじゃないですかね?
 あと、ちなみに、色々なものを覚える時に具現化して覚えるとわかりやすいわけで。人間と色をワンセットで覚えておくと、脳の負担も和らぎそうな気配です。ヨシミは、何かを覚える時に自然と別のことも合わせて覚えます。ちょうど、「引き出しに入れるもの」と「引き出しの位置」をまとめて覚えるのに似ています。

 こんなに素晴らしいことを書いているんですから、噛ませ犬だなんて、ねえ!

 あと、生き霊というのは、主に「月宮あゆ」みたいなものだと思いますので、ヨシミとの恋愛フラグを立ててみたい方は、生き霊を探してみてくださいね! って、まるでヨシミの意識が戻らないみたいな言い方ですがね!
posted by ヨシミ22歳 at 19:28| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
#000066はセーフカラーですが、ブラウザ固有の名前はついていないですねぇ。
http://www.colordic.org/
Posted by 川端祐哉 at 2007年03月31日 00:43
そうそう、サイトをこの色にリニューアルした頃は、まだまだセーフカラーに気をつかわないといけなくって…。時代も変わりましたねえ。
是非、「ヨシミ色」の方向で。
Posted by ヨシミ22歳 at 2007年03月31日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

