2007年03月29日

おへんじですよ

 いつものような感じで、web拍手にお返事です。

思い描いてた夢も〜って奴ですか!氷の上に立つようには私が得意で好きな歌です!(得意…?)あと、光と影のロマンとか!alwaysとか!FreeMagicとか!ギリギリchopとか!…全部コナンの歌です…!そんなこんなでコナンの歌を歌いまくった経験がある浅葱さんでした〜。でも今の私がカラオケ行ってもテニミュとかテニプリしか歌わないかと…すみませ、アニソン好きです!

 いやあ、やっぱり初期のコナンの曲は本当に名曲揃いですね。素晴らしいと思います。「運命のルーレット廻して」も、なかなか捨てがたいいい曲だと思います。
 で、「氷の上に立つように」が発売された1998年、浅葱なつきさんはお幾つでした?
 6歳?

まあ、普通の歌も歌いますよ!ほら、普通の…「バレンタイン・キッス」とか「E気持ち」とか「あずさ2号」とか「夏のお嬢さん」とか「鳥の詩」とか…! 浅葱なつき

 ふむふむ、普通の歌ですね。ちょっと軽めの感じで。ヨシミは「六本木心中」とかも好きですねえ。
 「鳥の詩」は、いったいどっちの「鳥の詩」なのか、とても気になりますけどね!

でも、寮のカラオケでジュリーの「サムライ」を歌って寮の先生方に大受けしたときは流石に「…止めとけば良かった」と感じました。 浅葱なつき

 ジュリーは、もう…。一座を率いて役者さんになっていますからねえ。志村けんとのコントとかは、もう見られないんでしょうねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 02:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。