2007年03月28日

「笛吹けど踊らず、ですかねえ?」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

笛吹けど踊らず、ですかねえ?
http://y22.sakura.ne.jp/#20070329
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200703.html#20070329

 そういうわけで、今日のストーキングは珍しかったですね。女の子3人が合同で更新しているブログだなんて。いいですねえ、若いって。
 まあ…あんまり喧嘩をしないように、長きに渡って続けて欲しいものです。「友達と同じ人を好きになってしまった」とか、そういうイベントもアリでしょうしね! いいんじゃないでしょうか。ああ、それと、女の子が女の子を好きになるのも、美しいわあ!

 それはそうと、ブログを見る限り、ケイさんだけが頑張って頻繁に更新をしていて、他の方は傍観している、というようなイメージですね。htsyさんもたまにブログを書かれていますけど、うーん。温度差があるような気が。そして、加賀 渉さんはひとつも記事を書いていない!
 ハルヒ、みくる、長門、というまでは行かないにせよ、十分にそれぞれキャラが立っていて素晴らしいわあ! と思いました。

 ケイさんは、自分だけしか更新をしないことに腐ることなく、頑張っていって欲しいものです。いやあ、ヨシミも昔(2003年頃)はそんな感じだったわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:26| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

