2007年03月28日

webはくしゅに、おへんじですよ

 ね…ねむい…。ねむいわあ…!!

「横×縦」なのは座標(x,y)と同じ考え方から来ているのではないでしょうか byぬれでぃんがー@キンゼイレポートが面白い

 ふむふむ、なるほど。それがいちばん妥当な結論ですかねえ。いやあ、納得ですよ! 素晴らしい。
 でも、蛇足になりますが、学問によっては縦軸がX、横軸がYになっていることもあるのですよねえ。たとえば…地図を作る時とか、そのようになります。はっきり言って、混乱しますのでお気を付けください。

市場前駅からビックサイトまで徒歩で1時間半ぐらいあった気がします。なかなか遠いです。 S01

 ええっ、そんなにあるんですか? だったら、東京テレポート方面に整列させた方が妥当ですよねえ。うーん。勉強になりますねえ。
 …確かに、地図を見るとゆりかもめで3駅分くらいありますね…。遠いわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 01:15| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

