2007年03月26日

「着ぐるみですか」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

着ぐるみですか
http://y22.sakura.ne.jp/#20070327
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200703.html#20070327

 そういうわけで、着ぐるみなんですけどね…。着ぐるみといえば、ヨシミ的にはたびさんが思い浮かぶわけで…。ヨシミのお友達の某とあるお方がたびさんと知り合いのようで、「たびさんねー、すっごくちっちゃくてかわいいんだよ」というふうに聞いています(語尾等一部誇張有り)(「ちっちゃくて←身長が」、と推測されます。失礼になりますから深読みはしないほうが)。

 着ぐるみですけど、そもそも「女装」なのか「コスプレ」なのか、両方なのか気になります。流行っているのはごく近年のようなので、コミケ等の大きなイベントにずいぶん行っていないヨシミは、着ぐるみを生で見たことがないのですよねえ…。

 それにしてもまあ、お値段もかなりするようですし、大人のたしなみとでも言いますかねえ…。いいんですけどねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:11| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>だいたい14850×900に合わせて(後略)
…巻物…?
Posted by お子様あき at 2007年03月26日 20:41
ヨシミのサイトのトップページを開いて、ピクセル数をカウントすると、そのくらいの数字になるのですよ。
縦×横、ですけどね。念のため。
Posted by ヨシミ22歳 at 2007年03月26日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

