2007年03月26日

ちょっといい話付きお返事

 ちょっと良いことを聞きました。
 「医者の言うことを聞かないと長生きするよ」
 だそうです。これはそのままの意味ではなくて…医者に頼るばかりではなく、自分の中の「治す」という意志を明確に持っていきなさい、ということですね!

 ヨシミのありがたいお話の次は、web拍手にお返事です。

ふいんきって軽いジョークですよねっ。ふんいきですものねっ。

 ええっ!
 …。
 雰囲気
 ふむふむ…。なるほど。いやあ、ちょっとわからないふりをしてみただけですよ!

ヨシミお姉様どせ博識なお方が。だいたいなんとか工科大学でしたっけ。かぁーばた。

 はいはい、なんとか工科大学ですよ!
 ここだけの話なので、ぶっちゃけてしまってもいいでしょう。猫実工業大学…じゃなかった、大久保工科大学ですよ!

 うーん、マイナーだわあ。素晴らしいわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 01:29| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋葉原電機大学ではないのですか?
Posted by しるふぃ at 2007年03月26日 22:28
残念ですが、秋葉原電機大学ではないのですよ!
入りたかったんですけど、落ちちゃって!
Posted by ヨシミ22歳 at 2007年03月26日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

