2007年03月25日

ヨシミも無所属

東京都知事候補 無所属 外山恒一
http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM

 …。いやあ。いいわあ。
 それにしても、ヨシミはこれを見て真っ先に思ったのは「ネットランナーか探偵ファイルがすぐに食いつきそうな内容だなあ」と思いました。いや、ヨシミが知らないだけでとっくに両者とも食いついているのかも知れませんが。ヨシミも調べなきゃ。えーと、刑法と公職選挙法の条文は〜。

 しかし、東京都知事選という括りで見ると、このくらいの人が出てくるのはむしろ毎回恒例とでも言っていいくらいなので、まあ、そんなもんでしょう。

 ああ、そうそう。この人だけ取り上げるとまずいかもしれないので、皆さん、こちらも見て置いてくださいね!
http://www.yomiuri.co.jp/election/local2007/f_kokuji/yf13.htm


 では、おへんじ!

ストーキングありがとうございます。典型的なサディストぬれさんです。ショタについては私のまわりにそのテの属性のある人がいないので全然わかりません。今日から早速勉強させて頂きます。

 いやあ、サディストですか! いいわあ! ヨシミにストーキング依頼を送ってくる人は、なぜかマゾヒストな人が多いのですよねえ。
 とりあえず、ぬれさんにはもっとヨシミをいじめて欲しいわあ!

ストラップありがとうございます。どこでお礼言おうか迷いました。チャキ

 いやあ、届きましたか! よかったです。そういえば、チャキさんの比較的近くの獣医
 いや、やめておいた方がいいですかねえ。この話題。
posted by ヨシミ22歳 at 22:19| 青森 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の都知事選ですが、ググっても何も出てこない人が数人いるんですが、何を考えての出馬なのかわかりませんね。
Posted by チャキ at 2007年03月25日 23:30
連投すみませぬ。
獣医って何かあるんですか?
Posted by チャキ at 2007年03月25日 23:30
都知事選ですけど…うーん。
自分の名前を売るため、という人もいますでしょうし、単なる道楽で、という人もいるんでしょうし。
いいんじゃないですか?供託金も入ってきますし…。

獣医は、うーん。
http://www.news24.jp/79942.html
こんな感じで…?
Posted by ヨシミ22歳 at 2007年03月25日 23:33
ググって場所確認して、あーあそこか〜とわかってしまいます。あんま行くこともないんですが・・・

タクシーの運ちゃんと行政書士さんの情報が出てきません。演説してるとこ行かないとマニフェストも配布されないでしょうし、いちいちそこまで行くのも面倒なので市役所に一括して置いておいてほしいですね。
Posted by チャキ at 2007年03月26日 00:17
あんまり行くこともないですか!まあ、動物を飼っていなければ無縁、といえばそれまでですしねえ。

タクシーの運転手さんと行政書士さんは、たくさんいますから! ヨシミのストーキング先の某とある方も、行政書士の資格は持ってるはず(登録はしてないとか)。
マニフェストは配らない候補もいますから、選挙公報を読んでみては如何でしょう。それなら市役所にもあるはずです。
Posted by ヨシミ22歳 at 2007年03月26日 01:32
獣医さんとこ行ってみたら今月は海外出張みたいですよ。海外に行けるなんて羨ましいものです。
Posted by チャキ at 2007年03月26日 13:29
ふむふむ。
それは、状況証拠を積み重ねて考えると、海外には行っていないような気がするのですがねえ…。
Posted by ヨシミ22歳 at 2007年03月26日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

