2007年03月25日

体験版なんて諸行無常

 思ったよりも…体験版の尺が短くて…。

 では、web拍手にお返事です。

今日(3/25)のストーキングは非常に面白かったですよ。

 まったくまったく! ほめ殺されるわあ! 恐ろしいわあ!

北海道プレゼント、無事届きました。ストラップをどれにしようか悩んでいた中の当選。ありがとうございます。byお子様あき

 いやあ、よかったですねえ。
 お子様あきさんのところは北海道から遠いですからね。よろしくお使い下さいませ。

嘴>鬼太郎がリメイクされるそうですが、それに対して何か感想をください。
嘴>個人的には、猫娘が可愛すぎかと。

 …。
 この話題はもう、ヨシミが答えるなんて恐れ多いわあ! こちらの方が豊富な知識と経験で答えてくれるはずだわあ!
 ヨシミも、水木しげる先生が妖怪であることにはまったく異論がなくってよ!

標高0メートル地点の江東区は、普通に家の近くを船が通ります。お台場が近いせいか、ヘリもよく飛んでいます。テレビに影響は無いようですが…。とっけステッカーの御礼を改めてメールさせて頂きます。  チーズケーキ

 ふむふむ。標高0メートルですか。地価はものすごく高いんでしょうけど、これからの地球温暖化に対する海面上昇でどうなることやら…。大変ですねえ。
 そもそも、「お台場が近い」というロケーションがもう、うらやましすぎますよ!
 ステッカーのお手紙、いただきましたので、こちらからもメールさせていただきます。
posted by ヨシミ22歳 at 01:42| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとうな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

