2007年02月19日

「そんなヨシミ22歳じゃ許さない。」について

 いつものように、ストーキングの反省会ですよ!

そんなヨシミ22歳じゃ許さない。
http://y22.sakura.ne.jp/#20070220
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200702.html#20070220

 というわけで、今日は風のイオナさんの日記をストーキングしたんですけれどもね。なんて言いますか…。安定した日記ブログですねえ。うーんと、「芸歴の長さに裏打ちされた見事な文章表現」とでも申し上げておきましょうか。見事ですねえ。いいですねえ。芸歴、長そうな予感がします…。

 ところで、このブログはいつの間に出来たんでしょうね。ものすごく昔からあるような気がするのですが、ヨシミが気がついたのは3日前ですよ! まったく!
 ああ、ヨシミはもっと各地のサイトをしっかり見なきゃダメだわあ…。いけないわあ…。

 というわけで、またよろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 19:26| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございました。
久々にストーキングもしてみたのですが
1時間くらいかかっちゃいました。

ヨシミさんの毎日の大変さが身にしみて理解できましたです。
だ…だからといって許(しつこい
Posted by 風のイオナ at 2007年02月20日 00:54
ストーキング返し、ありがとうございました。
いやあ…お疲れ様です。
ヨシミはもう慣れちゃってるので、惰性というか単純作業というか、脳みそを使わずに書いてますよ!
だからといって許さないですか…そうですか。
Posted by ヨシミ22歳 at 2007年02月20日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

そんなヨシミ22歳じゃ許さない。
Excerpt: 予告もありましたが、ヨシミさんに今年2度目の ストーキングがきましたよ! そんなこんなで、前回はできませんでしたが 今回は久々にストーキングをストーキングしてみようかと思います。 まず..
Weblog: そんなイオナじゃ許さない。
Tracked: 2007-02-20 00:52
×

